« K◆シート補修 | トップページ | K◆NABEちゃん初走行 »

2004/05/10

H◆レンタルレースの話題

5/8(日)

今日は、ハイランドスプリント第一戦!
久々にレースを楽しみましたね~

1クラス2クラス混走か!?
と思われましたが無事、エントリーが集まり
アンドレも群馬から例年の如く参戦!
ヨコジュンも久々(1年ぶり?)の参戦!
1クラス10名、2クラス7名と結構盛況でしたね。

レースはハイランドらしく超激戦!

2クラスは、NSXコンパスペシャル氏(o^^)?が素晴らしいブロックラインで、
1GO1AのNABEGOKのアタックを押さえきり、
見事優勝!!・・・クヤシー(T^T)・・・
1位~4位の高校生ダイちゃんまでが、1秒以内!!
怒涛のゴールシーンでした。

ダイちゃんの方がGOKより速かったんだけどね~
抑えきっちゃった(^^;; ま、これを糧にって事で。。。

ちなみに、2クラスの決勝BEST LAPは、なんとNABEちゃん!!多分初かな?
一時期TOPにも立って、初優勝か!と期待もしたんですが、
どうも、1GO1Aは追っかけてるのが性に合ってるみたい・・・イカンな

さらにちなみに、2クラスT.T.トップは、ぬわぁんと!KONちゃんだった事も
付け加えておかねばなりません。T.T.TOPポイントをゲットしてます。
これまた初ダネ!


1クラスは、優勝したキングと2位のニャンコ氏の差は0.5秒差!!
序盤KINGが逃げ逃げましたが、アンドレを交わした後のニャンコ氏
徐々にその差を詰め、後半はもう2台のテールツーノーズ状態!見ごたえありました。

さらにそれ以上に見ごたえあったのは、
久々に参戦したヨコジュンの怒涛の追い上げ、
中でも1コーナー進入から、最終コーナー立ち上がりまで、ほぼ1周フルで
繰りひろげた、オカッチョとのサイドバイサイドは
本日のベストパフォーマンス賞でしょう!アッパレ!だね!

で、タロは、喝だな。。。(-人-)\(--;)

|

« K◆シート補修 | トップページ | K◆NABEちゃん初走行 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/567630

この記事へのトラックバック一覧です: H◆レンタルレースの話題:

« K◆シート補修 | トップページ | K◆NABEちゃん初走行 »