« K◆きんきょお~ | トップページ | K◆すんません! »

2004/07/13

K◆いろいろ

7/11(日)

この日は、二手に分かれて、
キャノピー製作と
マシンのスプロケ変更&レース用に購入したタイヤのホイールの装着
を行いますただ・。・

キャノピー製作は、のんすとっぷ狂四郎 くんKONちゃん
ハイランドのサインエリアを借りて、製作・仮設置
こんな感じです。

040711_kya01040711_kya04
後は、実際、モテギに合わせて、若干加工するとの事。


スプロケは、トバッティGOKが取り付け、
思い切ってリア90にしちゃいました。ギア比6.00です。
040711_sp02

縁石、下手に乗ったらスプロケで走りそうです(^^;;
040711_sp07040711_sp08
とりあえず、次の土曜に、これで、ハイランド走って、キャブセッティングしながら
様子を見ます。

タイヤは、ADVANのSL02を購入。
これを今まで、HFタイヤをはいていたホイールに組換え、
GOKは、やった事ないもんだから、四苦八苦。。。
とばってぃも苦戦気味
結局、ハイランド69さんに殆ど、やってもらいやしたm(_)m

GOKは、タイヤはずす器具で頭ぶつけるし。。。
なんだか知らんけど、階段で足くじくし・・・
日曜くじいて、なんともなく、月曜も全然平気だったのに、
火曜になったら腫れてきたヨ・・・どうなってんだ?

なんやかやしてたら、選挙活動で遅れてNABEちゃん登場
NABEちゃんは、加工して取っ手を付けたサインボード持ってきてくれました。

ちゃくちゃくと準備進行中です・・・っても遅いよな・・・

ほとんど、ぶっつけ本番だな。。。


さて、本日のメインイベント”ジューじゃん”は、部長も入って8人のエントリー
69氏トバッティシェー部長バイトくん
のんすとっぷ狂四郎 くんKONちゃんNABEちゃん
そしてGOK です。
負けたら 約\1,000- 飛びます(+。+)!ただいま3連敗ちうのGOKは、密かに必死!!

結果は・・・バイトくんの負け~!!
バイト代の約1/6が吹っ飛びました・・・

ゴチでした~♪・・・みんな鬼だな(^^;;

|

« K◆きんきょお~ | トップページ | K◆すんません! »

14 MOTEGI」カテゴリの記事

コメント

あーーーー。居たのですねーーー?
11日、ハイランドの前まで行ったんですが、
雨だし予定詰まってるしどうしようか迷ったのでした。
行けばよかった・・

ちゃくちゃく準備・・とはいえもうすぐなんですね?

投稿: OKA | 2004/07/14 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/950767

この記事へのトラックバック一覧です: K◆いろいろ:

« K◆きんきょお~ | トップページ | K◆すんません! »