« K◆MNH→GOK→NABE | トップページ | K◆FINISH! »

2004/08/12

K◆NABE→SU→MNH

NABESU

NABEさん絶好調、チームベストラップを更新
(2:49'778結局これがうちのBest Lapでした)
20040801_166

無難に周回をこなしPIT IN!
NABEさん走りもキレイらしく
走行後のタイヤの状態、一番キレイでした。

今回はチェーンたるみもなく(ゴムが効いたか?)、
SU君にルーティンワークで
バトンタッチかと思いきや!

メカニックのトバッティが!
ちょっと待ったコォーール!!・・・・古いσ(^^:

なんと!
エンジンマウントの下側の後ろっかわがっ!無~い!
20040801_173

閉め込んでるはずなのに何でや~
ほんと色々あるやね~・・・/( ̄Д ̄)\

スペアマウントを取り付け、SU君にバトンタッチ!

SUMNH

SU君順調に周回を重ねるが、最終コーナー立ち上がったところで、
他車と接触!!

サインエリアにいたうちのピットクルーいわく
SU選手が、抜いた途端にその車両が近づいて来て、
うちのサイドに当たって、リアタイヤにも当たって、一瞬浮いたらしい・・・
で、当たってきた車両は、
そのまま、バランス崩して、PITウォール近くまで、寄ってきたとの事。。。
アブね~

何で、幅寄せてきたんだろ?わからんな?

とりあえず大事にはならず、
うちの車両も影響なく、

SU君 予定通りPIT IN!
20040801_176

そして、最後の最後で、やっと!ルーティンワークで、
MNHさんを送り出す
20040801_180

もはや、完走は無理。
ただ、チェッカーを受けるため、ひたすら走るのだ!

|

« K◆MNH→GOK→NABE | トップページ | K◆FINISH! »

14 MOTEGI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1157867

この記事へのトラックバック一覧です: K◆NABE→SU→MNH:

« K◆MNH→GOK→NABE | トップページ | K◆FINISH! »