« 2004年8月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月に作成された記事

2004/10/29

旅◆JRタワーT38

今日戻ります
話題のJRタワー展望室に昇ってきました。
\900も取られたよ(>。<)
確かにガラス張りの眺望トイレは開放感凄いです。

でも仙台の花子六丁目店のトイレも
ガラス張りだぞ!高さは低いけどね(^^;;
200410291145.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅◆札幌TV塔と月

画像悪いけど…
ちなみに泊まってるHOTEL(東急イン)の
通信環境がしょぼくてSUGO8の
結果UPできませんでした。

会社のNWにも接続できないし…
なんでこれで会社指定HOTELなんだろ(?_?)
やっぱFって会社は…
200410281728.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅◆札幌は雪

8/26から札幌でした
いきなり初雪の歓迎を受けました。
普通のスーツだし俺
_| ̄|〇

次の日いきなり積もってるし…

札幌でも初雪で、いきなり積もるのは、
珍しいそうな…
200410262316.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/24

Q◆実は

いや、今帰ってきたわけじゃなくて、
2時間以上前には帰ってきてたんですが、

地震の影響で・・・
ワタクシ通信関係の仕事をしているもので、
顧客の通信設備がヤバイ事になってまして・・・

新潟ボロボロです。。。大変だよー

それで、さっきまで電話対応
しておりました・・・

今のところ現地にはいかなくて
いいみたいですが・・・

折れも出動かかったら、
8耐どうすべ状態です。

(-人-)
お祈りするしかないな・・・

で、今から寝てだいじょぶなのか?
自分・・・起きれなさそうぢゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q◆練習走行結果

明日っていうか、もう本日ですが
Q maru CUP SUGO8時間耐久レースです。

土曜、練習走行してきましたが、
結局、スプロケ 50丁に変更しました。
畳屋さんかが格安で売ってくれました。

ありがっとー!

ベストラップは1分5秒台
最初良かったんですが、
寒くなるに連れ6→7→8秒台と
遅くなっちゃいました。

ちなみに、53丁の時も、1分5秒台で、
キャブセッティングが決まってない状態。

途中、NABEちゃん走行時、
左リアのボルトが外れ
非常に危険な状態となりましたが、
大事に至らず、戻ってきました。
でもホイールはボルト外れた事で、
変な負荷がかかり、ボルト穴が広がり
使い物にならなくなりました。

新品タイヤ+ホイールセットは、
あったのですが、まだ使うのは
勿体無いって事で、余ってるホイール
に付け替えることに。。・。・

大変でした。外すのとつけるのは、
KONGOKがやったんですが、外れね~
英爺のんすとさんに手伝ってもらって、
なんとか、交換できました。

ところが、今度はエアーがはいらねぇ~
TOBAちゃんも動員するが入らねぇ~
のんすと氏でもはいらねぇ~
(>д<;
あきらめかけたときに。

畳屋さんと、
確かK-TAIの公開練習の時に
隣にいらしたレーシングカーターの人

登場!

バコバコ叩いて、エアー入れてもらいました。

ありがと~ございますぅ~(>。<;
まったくもって・・・神だね。


で、16:00からのラストの走行で、
今度は、、突然失速する現象が・・・

緊急ピットインして、プラグ見たり、
あーでもない、こーでもない
いいながら、とりあえず、
再スタートしようとしたところ、
セルがうんともすんとも言わない。。。

バッテリーか?

と開けてみたら・・・

ぬわぁんと!
ライト用に配線したケーブルが
溶けちまってました。

ケーブル外してバッテリーも交換するも
セルはうんともすんとも言わない。。。

チェックしてったら、バッテリーボックス内の
FUSEが、飛んでました。

溶けてどっかショートしちまったのが
すべての原因と思われます。

溶け個所よくよくチェックしたら、
ショート後のような痕跡発見。

FUSE交換し、応急処置で、
なんとか動きだしました。

動くの確認して、今日は終了。

帰宅後、NABE家で、GOKKON
の3名で、

電装系、再度見直し、再取り付け・・・・

で、今まで、かかって
やっと家に帰ってきたトコです。

ふわぁ~疲れた~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q◆新潟地震

Q maru CUP SUGO8時間耐久レースです。

team 1GO1Aは、
NABE,KON,TOBA,HISATUNE,GOKの
5名体制でしたが、土曜の新潟地震により

自衛官のHISATUNE氏に緊急招集!
彼、群馬の自衛官で、新潟も担当になって
しまうそうな。

土曜m、練習走行はしましたが、
あえなく、参戦断念。

急遽、群馬の舞台に帰る事に・・・

0:00頃、着いたとの連絡あり、
無事ついて何よりです。

頑張って下さい。

こっちも頑張るよ!

ってな事で、4名体制になっちゃいました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/22

本◆『電車男』(書籍版)(★★★★★)

trainman.JPG


ついに発売されました。
早速買っちゃいました。
早速読んじゃいました。

意外にというか、
かなり良かったです。

ネットで、
スクロールさせながら読む
あの臨場感は、
味わえるのか?

と危惧してましたが。

大丈夫です

また泣きました(T^T)



●『電車男』(書籍版)
 (★★★★★)
●著者:中野独人(なかのひとり)
 (注)個人名ではありません。
 「インターネットの掲示板に集う独身の人たち」という意味の架空の名前。

●新潮社
●2004年3月~5月 
  2ちゃんねる 「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」
  ここに"中の人"がまとめたサイトがあります
  ↑この中身が出版されたわけです。

●以下 オビ および カバー から引用

 読む人全てを熱い共感の渦に巻き込む、

 リアル・ラブ・ストーリー!!


 電車内で酔っ払いから若い女性を救った、ヲタク青年。
 女性に縁がない彼は、彼女をデートに誘うべく、
 モテない男が集うウェブ掲示板に助けを求める。
 いつしか「電車男」と呼ばれるようになった彼に、
 出来る限りのアドヴァイスを与え、時には叱りながら、
 なんとかしてやりたいと知恵を絞る仲間達。
 熱い励ましは「電車男」に勇気を与え、
 彼女との距離を一歩一歩縮めていく。
 「電車男」は果たして彼女に告白できるのか?


 出版前から話題騒然、各紙誌絶賛。百万人を感動させた

 今世紀最強の純愛物語。誕生!

 「電車男、がんばれっ!」

 -あなたも必ず叫んでしまうはず。

_| ̄|○ _| ̄|● _| ̄|○ _| ̄|● _| ̄|○ _| ̄|● _| ̄|○ _| ̄|●


いろいろ言われては、いるけどさ、
やっぱ、いいよ、この話。

買うならどうぞ↓
『電車男』オンライン書店bk1

| | コメント (5) | トラックバック (2)

他◆時空の「引きずり」初確認

@nifty:NEWS@nifty:時空の「引きずり」初確認(共同通信)

アインシュタインは、やっぱすごいな

ちなみに「一般相対性理論」ってのが
時空のゆがみや、この引きずりを予言していて
SFチックに言うと ワープ航法 とかの根拠になってるんだな。

で、「特殊相対性理論」ってのがあって
これが、いわゆる、ニュートン力学などのように
我々が、普段接してる事象を説明できるようになってるんだな。

我々が日常感じる 感覚の方が「特殊」ってコトを
発見したのが、
アインシュタインの一番凄いトコだと思う・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A◆やっちまった

                           ノ, ,.
               ,.    ,、-─‐‐----' `-'、
             ,.- 〃,.-‐'"             `'''- .,_
            { l | '"                  `''ー─‐'ノ
             ,ゞ            / /      `゙< ̄
           /             // /! !i \ \      \
         / /        ,.-''" // | | |  ヽ ヽ      ゙i
         //        / l"´ ̄0゙ヽ、 l l ゙i  ヽ    ヽ  |
        ///       //    ヽ、_.ノ //!l_ ヽ     ゙i |
       !/ / /   ,.-'"i! / ∵∴    /  i!l 0ヽ,゙i     |!
       i! l /    | ( | / ∴             ゙、ヽ .ノ ! |   l′
        l!     ゙、 ! ゙i            -、 / ∴/ /  /
        リ        ` |       ,.---- .,  i  ./ /  /
         |./      /|      /      ゙i‐' -‐'"l   l_,
         从      /i. ゝ      l.        /   /   /
        / ヽ,    | ゙i      ヽ ̄ ゙ヽ、 /   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _,,.-く    \  i `   、    ` ---`''   / <  いいのか?
__,、-‐'"   ヽ    \ ゙i     ゙ヽ、    ー‐''   /    |    ブライト
        ヽ     ゙''- .,_    ゙'- .,    /!     |      さーん!
           \     ,..._ `'''- .,__,.-'"゙'ー‐'"i .|     \__________

調子こいて
詩うpしちまったよ・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

            , --- 、
       ,. -一'´      `ヽ、_
      /             `\
     r'´                 ヽ
     ノ  ,.ヘ、   ,. ‐'^ヽ、         l
    (.  /   /'l,ィi ´      ゝ      |
   ノ ,'   |l |l \、     ヽ     ヽ
   (  |    l' ヽ、 `'ー   _(      }
   ヽ. |´`==。、  ー=='。、  } ,r‐、  ノ
      )|.    }        { {,r‐.| 〈
    ヽ|    ノ         } } ;,リ  ノ
       |   !._        ル'_ノ <´ なにやってんの!!
      l.  `__         |_,r'´
       l   ヽニニ二)     |
         ヽ   ー    /   |
        ヽ.     _, ‐'´  _|、
         「l`T 「 ̄ ̄ ̄    |
         |.|| ̄|       │


すいません

| | コメント (0)

2004/10/19

つ◆電車男

つ◆ひきこもり36歳男 つ◆衰弱放置の母

というわけで、

お知らせ

「電車男」書籍化のお知らせです

こんな世知辛い世の中ですが、
こんな希望もあるって事を・・・

10/22ついに発売です。

賛否両論、作り話だ、自作自演だ、毒男板にとって迷惑だ!
色々話は、ありますが、

そんな事はどうでもよく、私は純粋に感動しますた。
「100万人が泣いたラブストーリー」
GOKは、100万人の中の一人です。

一応、本は、買って、カテゴリ「ブック」で
うPしるつもりですが、

買ってみようと、思った方、
まず、ネットでご賞味頂きたい!是非!!
たぶん臨場感が違います。

右の「見れ♪」からもリンク貼ってますが、
改めて 電車男 です
見れ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社◆衰弱放置の母

NEWS@nifty:
16歳少女が体重13キロで死亡、衰弱放置の母逮捕
(読売新聞)

かたや、こんなんです
どうなってんすかね
世の中は・・・

生きる事がこんなにも辛い時代って
過去にあっただろうか?

世の中、未来(将来)への希望が、
あまりにもなくなっているように思う・・・

続きを読む "社◆衰弱放置の母"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

社◆ひきこもり36歳男

NEWS@nifty:
ひきこもり36歳男、父と寝たきり母を殺害
…大阪(読売新聞)

こういうNEWSを聞くと、胸が締め付けられます
切ないですね・・・

何の為に育ててきたのか・・・
何の為に生まれてきたのか・・・
苦しすぎます

続きを読む "社◆ひきこもり36歳男"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A◆バイオ2

        . /        |.|.|   .|  .|  |  ヽ|| |
        ./        .| | |   ,|  |  |  `|| .|
        .|        | .|`ヽ--メ.,. .|   |_,.. +| .|
        |        .|  `丶--,,| |   |_,..- ' .|
       . |         ト.,,_    / .|   |  _/
       .|          ´`ヽ-y  `i  /|./'  |
      . /              .ヽ  V /   |
      /         /⌒\   \. //    |
     ./        /....,,__   \   ソ _,.-ナ'ヽ.|
     /        //-;-=t_ァミ;,. ._ \_.∠,;‐-/ ノ.ヽ
    ./      . /,,ノ  ` ‐- .'´  ' /ゝ`'´`ソ ノ.;. |
  . /       / ;'.ノ         |   /ノ.ソ ./
  /      ./´ _ノ, ヽ.        |  ノ 丿 /
 ./   _,,.. ;''_,,,..-'''' .ソ         -., '  ./.,;'ノ ./
../.,.,.-'´  ヽ  _/./ .ヽ..     ::;-‐ァ  / .ノ / 腹が立つと言うより、
.(.._      ´'-';,,ノ.,_  \     `,~  / '  /    可笑しいじゃないか。
. .´''- .,,__     /  `ヽ-,,,_ヽ . _._   ,.' . /
      `丶--./     ._ソソ´  `ヽ'_ /
         ./    .r' ./     .`ソ.'ヽ
       __ノ´     .| .'         .|
 ---‐‐''''´´       |         .ノ`‐---

あまりにも似ててさ
2人ともイイ女だし…

| | コメント (0)

映◆バイオハザード2(★★★★☆)

bio2.JPG
バイオハザードⅡ アポカリプス
(★★★★☆)
2004年・アメリカ作品
<キャスト>
●アリス:ミラ・ジョヴォヴィッチ
●ジル・バレンタイン:シエンナ・ギロリー

ゲーム原作のアクション映画。
このシリーズの凄いところは、
ゲームを原作としながらも
映画としてオリジナルストーリーを保ち
かつ、ゲームとの融合を図っているところ。

確かにゲームを知らないと 
分かり難いところはあるが、
アクション作品として、
充分に鑑賞に堪える作品なのだ。
アクションシーンでCGは殆ど使って
いないらしい。


1作目は、まったくのオリジナルストーリーで、
原作というより、ゲームにインスパイアされて
作った感が強いが、
ゲームの世界観は、損なっていなかった。

それよりもなによりも、
主演のミラ・ジョヴォヴィッチの
ヌードシーンが素晴らしく、
暫く、頭から離れなかったが...(・ω・)
\(--;)

2作目は、よりゲームとの融合性を図っており、
ゲーム バイオハザード3のシーンが随所で見られる。
はっきり言ってバイオファンにとってはたまらない。

何よりもビックリしたのは、バイオ3の主人公ジル・バレンタイン役の
シエンナ・ギロリーが、ジルにソックリなのである。
ゲームのイメージそのままである。
よくぞ見つけたと思った。
これだけでも、バイオファンなら見ておいて損は無い。

バイオ3の名シーンが随所にちりばめられながらも
映画作品としてのオリジナル性は損なっておらず。
独自のストーリーが展開する。
真説バイオ3とでも言えばいいだろうか?

主演のミラ・ジョヴォヴィッチが演じるアリスは、
ゲームに出てこないが、まったく違和感は無い。

とにかく、アクションファンなら見て 損は無い作品と思う。
バイオファンなら絶対だ!


ちなみにこのバイオⅡのパンフで、同じくゲーム原作の
トゥーム・レイダーをこき下ろしているが、
そんなに悪いんだろうか?見てないけど・・・

ゲームのトゥーム・レイダーシリーズは、
バイオに負けず劣らず面白いんだけどねぇ~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/18

A◆どっちだ

             _,,..-----、.,,_
          ,.イ"        `ヽ、
        /             ヽ、
       /                ヽ-、
       i                  i `ヽ、
     ,.-ィ                r''i1 |::i"~,,`i
    /⌒:| 「`''''''ー‐‐――''''""~ ̄|| !,,:ll |,.!二~ノ
   i-―|| |i::::::::::::::::(  )::::::::::::::,,.ノ;    /__  /
   |r―|| ~`ー---ゝ="――'''"    ,/  `/
   `!,.-ゝ、  ,.----------.、_,.---、‐'"⌒;./
    !_r'"~~i"i " ___ i  )   i__,./
     ヾ--ゝゝ7~___ / -'^ー―''"
          f":::;;;;;;;;:`i!/
           ゙ー―‐‐"

汎用量産型なのか
赤いのか、それが問題だ

| | コメント (0)

Q◆できた

10/16-17の2日間、
部長プロフェッサー英爺に手伝ってもらって
とりあえず、SUGO8耐用マシン走れるようになりました。

とりあえず、っていうか、
部長に、
前方吸気ノイズBOX、ファンネル、53丁スプロケをお借りし、
あんど基本キャブセッティングもしてもらって
なんだか、結構速いかも・・・です。

変更箇所は、これだ!!↓


って、まだKONから写真届かないので、
公開できません(・ω・)


ちなみに、
スプロケ53丁と大きくなり、
チェーンの長さが足りなくなるため、長めのチェーン購入。
短くする為、チェーンカッターを使うんだけど、
その前処理で、グラインダーでチェーンのコマを止めてる
リベットの山を削る作業を実施。
その方が、チェーンカッター使いやすいそうだ。
(南海部品のスタッフに聞いてきた)

グランイダーはGOKがやったけど、
チェーンカッターは、部長にやってもらいました。

う~んやっぱ電動工具は好きなGOKでした
( ̄ー ̄)ニヤリ


ライト類の電装系はNABEちゃんが今週WeekDAYに、
やるって事で、マシンをハイエースに積み込み

それから、69さんに準備してもってたタイヤ(ドライ、レイン)
一式も積み込み。

いよいよ、来週、大会です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/16

A◆ワタシなんて

          , '゙                ゙ヽ
        ,. ゙                   '、
      /                     !,
      /    ,〃l.ト、              !,
     ,'   / イ   !{  \                ',
     i  / /!{   ヽ    ヽ、ヽ、         '、
      }  イ‐-.,_    __,,、_‐‐`、'.,         ヽ
     /   .} 'ヘナi,   '゙ヾアノ゙゙'  ゝ!          ヽ
    /     | ゛ ノ      ~   }.i.  !         ヽ
   ノ /    !  '、       ノ/  ,'           ヽ
 ‐' ノ   /   ' ,  ー-   /   /,           /
.   ゙' 、/     \  ゛    \.  //         /  GOKさん・・・
     \.       ゙.t_-__. ‐''゙-へ         , ‐'゙     あなたってひとは・・・
       ゙''‐- 、__ .f冂l| 」   , へ._  _, ‐'゙
       _, -‐''゙  ./ナ  ̄   _彡 ` ‐- ,,_

アチコチ顔出すのね
私なんて
Z に 一瞬しか出てないのヨ

| | コメント (0)

Q◆申込んだー

え~、きょふ・・・というか昨日、
2004 Q!MARU CUP 8時間耐久レース
やっとこさエントリーしました。

●チーム名

team1GO1A
  …何のヒネリもなくてすみませんm(_)m

●ドライバーラインナップ

GOK
NABEちゃん
KONちゃん
トバッティ
ツネさん(注)

(注)ハイランダーのツネカ○さんではありません(^^;
  モデナ無限カップの02年,03年連続シリーズチャンピオンです。
  ちなみに、今年も現在ポイントリーダーです。
  も、ひとつちなみに、GOKは、01年の
  シリーズチャンピオンです。
  えぇ、ただの自慢です。。。(^^;

●エントリーフィーも本日、現金書留で郵送済みです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ちなみに双六の方も申し込んだようです。
受理されるかどうか・・・らしいですが、

ドライバーは、
■ドライバー
トバッティ(兼カントク)
のんすとっぷさん
OKAさん
つねか○しゃん
GOK

となル模様・・・

詳細は、俺セナ
発表されるだろう・・・キットタブン・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/14

A◆水の星に愛を込めて

                _,,.. -───‐-- .、.._})ノ!ノ
           ,. -‐'''"´             ´ ~`''‐、
          ,. ‐'                        `‐、
       ,.‐'                             \
     /                                   \
    /                                   ヽ
   ./                                       ヽ
  /                                       i、
 /                                         l
,'            ,ィ ,ヘ                             |
i               / | | ヽ                           }
!             /  l |.  ヽ ヽ   、                    |
l.        ,ィ !l   i !   ヽ、`ー、  `''‐ 、.._                 |
!       / { !!.   ヽ、、    ` ‐-` ー-‐'''"´__`''ー-、ヽ     !      |
 i、   i   /  `'‐    `゙‐-    _,,. -‐'ニ'-'"´ ̄ `ヽ    }.     {
  i、  { | i,イー=、‐- 、.._   !._ヽ、.iニニ.,='-─i‐;一;i´    } }  ノ)      しツノ
  ヽ.  ヽ! { ! 、,.ニ=;--ゝ、       ´     ヽ0~ノ   _,ノノ ノ'´!      彡ラ
   ヽ  ヽ、.l    (o゙ー'}`ヽ      ー---一ニ´   ``i"´) ) !       )
      \   l  ー---‐' , }           三=-_  |i r'‐' ノ      ,!
       `i. l       / ノ                    |'( ノ      ノリ
       リ  l.      ヽ! _                ! ー'ン´      ノ
     、._,ノ .   !      `ー'´              トー'´      .ノ
     `ーラ   l.       --──‐-            ゝニ     _シ´
        `''‐- 、ゝ、       ー-       r ;=ー--─`'''"´ ̄   ̄ ̄`i
             `‐、             ,. | |               |
           ,.. -‐'''` ‐、.     ,.. ‐''´  l l                 |
         rf''"´      `_'iー‐''"´  ,,. -‐''| |                  !
        | !         i´ー---‐'''"´     | |          , ‐''ニ-丿
         | !        }          | |          /-=ニ二,
          | !       ,.!         ,.ィ !.      ,. ‐'"´ ̄ _(.、
         | !    // ヽ、..__,,.. -‐''´ ,ゝ〉   , ‐' _,.. -‐''"´     ̄
        _,.ゝニ,ゝ //         r ;ニニ''_ン'   /
    -‐''"´  /'  /'            | |      /   ,.. -─────
         くく  /{           〉〉    /   /

大人ってやつは・・・

| | コメント (11)

本◆川原泉(★★★★☆)

川原泉(★★★★☆)漫画家

先週のBOOKランキングで1位
今週6位になっていた
川原泉というマンガ家ですが、

実は、わたしは、このマンガ家のファンでした。
まだ、描いてたんですね~。
最近チェックしてなかったので、俺が知らないだけか?

わたしが高校生だった頃に
隔日発行の「花とゆめ」でデビューしたと思います。

「花とゆめ」は、妹の影響で読むようになったのですが、
とにかく、このマンガ誌!
サブカル的要素満載のマンガ雑誌でした。
その頃の代表的な作品としては

・紅い牙シリーズ(柴田昌弘)
・ガラスの仮面 (美内すずえ)
・スケバン刑事 (和田慎二)
・パタリロ! (魔夜峰央)
・はみだしっ子シリーズ (三原順)
・ぼくの地球を守って (日渡早紀)

有名どころのこの作家陣みただけでも
俺なんかはゾクっとしますが、
これ以外にも まだまだ忘れられない作品が、たくさんあります。
「花とゆめ」については、後で詳しく書きたいと思ってます。


で、川原泉さんの話に戻りますが、
こんな大作家陣の中にポッと出てきたんですよ。
異色の「花とゆめ」の中で、更に、異彩を放って!

スタンスは、なんとなく、ほんわか。
…頑張り過ぎないキャラクター達が癒しの世界へ誘う…
絵のほんわかさ、読後感の暖かさは、群をぬいていました。
いうなれば、「花とゆめ」の中では、
少女まんが家らしい作家だった と言えるのかもしれません。

しかし!
この作家、そんじょそこらのマンガ家ではありません。
心理学用語がビシバシ飛び交い、言ってる事は、もう哲学的
それでいて、ほんわか癒し系まんが・・・
・・・ありえますか?

小難しい言葉を拙い絵(^^;とストーリーの暖かさで
ものの見事に使いこなしてました。

まさに、言葉の魔術師、後にも先にも この作家以上に
こんなことやってのけた人を見たことはない。
少なくとも俺は知らない。

ファンからは「カーラ教授」などと呼ばれたり、
まんが上でキャラが発言した言葉だけで、
「本日のお言葉」なんていう語録本まで
出来ちゃったり・・・

当時、GOKは、この人を天才だと思ってました。

だいたいにして作品のタイトルが冴えてる

「甲子園の空に笑え」
「銀のロマンティック わはは・・・」
「ゲートボール殺人事件」

 甲子園 笑うんか?
 ロマンティックがわはは・・・っておい(・・;
 ゲートボールと殺人事件

 相反するものの融合…両面価値性…?
 なんかそんなコトを考えさせられました。


「レナード現象には訳がある」

 レナード現象なんて知ってる人います?
 読んだ人は知ってしまいます。
 そして間違いなく忘れません。
 で、また、タイトル見ただけで癒されるんです。

他にも、

「愚者の楽園-8月はとぼけてる」
「どんぐりにもほどがある」
「アンドロイドはミスティーブルーの夢を見るか?」

 とぼけてるって…?
 ほどがあるって…?
 アンドロイドはって…PKディック?トリビュートかよ?

タイトル見ただけで、
ナにコレ?って興味を惹かれるものが多々あり。
わたしにとって、言葉の可能性を無限に掘り下げてくれた
作家なのです。

ただ、少女マンガ離れしてしまったというか、
マンガ離れしてしまった時期があって、
最近の動向は、全然知らなかったんですよね。

でも、本屋にはよく行きます。
で、先日、出張先で、何気に本屋によったら、
こんなん↓が、置いてあったわけですよ。 しかも平積みで!!

kawaharakawahara02

でぇ~( ̄□ ̄!! ってなもんです。
即買いっ! しますた。。。

改めて読んでみて、良いですな
自分自身 年とともに、得てきた知識は多くなるわけで、
最初のインパクトは無いにしても秀逸です。

まぁ、なんといいましょうか、
まとめるとしたら、

 少年少女が読んだら、
 賢くなったと思ってしまうような作品群・・・
 で、
 賢くなったと思わせておきながら、
 人の心と痛みを判らせるように
 なっているんだな…

 「若いうちに読んでおけ」

 そう言えるマンガ家です。

こんなところでしょうか?


今回の再遭遇で、ググって見たんですが、
川原泉さんについては、たくさんの人が詳しく考察していますネ。
興味ある方は、どうぞ↓

SUGAI, Manabu 氏 Bibliophile「川原泉」
<~しかし、作中人物たちはみな押し並べて、
   現実的なペシミストにしてのんき者。~>

うまいコト言いますなぁ~同感です。

Morris.氏「川原泉 試論」
<無用の用の知識を、装飾としてさりげなく
  使いこなせるというのは、なかなかできることではない。>

まったくもって同感です。

石けんの逆襲「川原泉さん作品批評」
もの凄い考察です。自分は全作品読んでないので、
ここまで語る事はできませんが、
これだけ、詳細に考察される事自体、
川原という作家のポテンシャルを感じますネ。


ちなみに、色々ググってたら
川原泉さんは、友人の三原順先生が亡くなってから
しばらく休業されてたようです。
で、空白期間があるんだなぁ~と初めて知りました。

っつーか三原順が死んだの知らなかったヨ
( ̄Д ̄;自分...._| ̄|○

「X-day」は、いい作品だった
当時何回も読み直してやっと理解した感が(×。×;
ご冥福をお祈り致します(-人-)

で、どうやって文章って短くするんですか…?(´・ω:;.:...


仙台人気Blog Ranking blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/13

A◆やらいだね

                           ノ, ,.
               ,.    ,、-─‐‐----' `-'、
             ,.- 〃,.-‐'"             `'''- .,_
            { l | '"                  `''ー─‐'ノ
             ,ゞ            / /      `゙< ̄
           /             // /! !i \ \      \
         / /        ,.-''" // | | |  ヽ ヽ      ゙i
         //        / l"´ ̄0゙ヽ、 l l ゙i  ヽ    ヽ  |
        ///       //    ヽ、_.ノ //!l_ ヽ     ゙i |
       !/ / /   ,.-'"i! / ∵∴    /  i!l 0ヽ,゙i     |!
       i! l /    | ( | / ∴             ゙、ヽ .ノ ! |   l′
        l!     ゙、 ! ゙i            -、 / ∴/ /  /
        リ        ` |       ,.---- .,  i  ./ /  /
         |./      /|      /      ゙i‐' -‐'"l   l_,
         从      /i. ゝ      l.        /   /   /
        / ヽ,    | ゙i      ヽ ̄ ゙ヽ、 /   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _,,.-く    \  i `   、    ` ---`''   / < 人生なんて
__,、-‐'"   ヽ    \ ゙i     ゙ヽ、    ー‐''   /    |   こんなもん
        ヽ     ゙''- .,_    ゙'- .,    /!     |     さー!さー!さぁ?
           \     ,..._ `'''- .,__,.-'"゙'ー‐'"i .|     \__________

正直、優勝したかった
でもウラんじゃいねぇぜ♪

| | コメント (0)

H◆ハイスプふぁいなる

◆2004ハイランドCUPスプリントレース最終戦◆

◆2004年10月11日(月)◆
◆天候:雨のちくもり◆路面:ウェット→ドライ◆

今回は、1クラス、2クラスとも各5人のエントリー!
数少な!
ってな訳で、1-2クラス混走での開催となりやした。

参加者は、T.T.の結果順に、

●1クラス

├ハイランド1の伊達男 オカッチョ 選手
├スーパーブラジリアン あ~ン どれ~? 選手
├プロフェッサー にゃんこSプロスト(略して"英翁")選手
├魅惑の私生活 キング なかグゥワ 選手
└誘惑の私生活 つねクヮワ 選手(king予備軍?)

●2クラス

├ハイランド1のモテ男 オーバイン 選手
├スーパー高校生 ダイちゃん 選手
├プロフェッチー GOK 選手
├困惑の先輩後輩 せんぱい 選手
└幻惑の体重 KON 選手

以上 10人です。
(ちなみに、2クラス オーバイン氏とダイちゃんの差は
 なんと、1/1000秒差でした!!)

2クラスは既に、オーバイン選手がぶっちぎりで
シリーズタイトルをゲットしており、
熾烈なシリーズ2位争いってとこ!
オーバイン氏以外は、"どんぐり"って話もあるが…。

1クラスは、まだ、チャンピオン確定しておりません。

今回は参加台数5台のためレギュ上、ハーフポイント!!
逆転は、ちょっち厳しい状況でしたが、
それでも、一つ上のチェッカーを目指し、
各選手、闘争心を燃えたぎらせたのですた。

また、混走ってコトもあり、
1クラスを2クラスが食えるのか?
ってトコも観戦ポイントではありますたが、
結果としては1クラス2クラスの順で、
T.T.、予選、決勝 とも 綺麗に分かれたのでした。
やっぱ、体重差の壁は、大きいねってとこと
クラス訳の設定、ナイス!!69さん!!と
今更ながら思いますたナ。

 予選ヒートでは、2クラスのダイちゃんが、
 1クラスKINGの前を走るという偉業を成し遂げましたが、
 エロスペシャリストのKINGが、
 ポジション回復するのに要した時間は、少なかったです。
 さすがですな。

 でも、後で聞きましたが、KINGの胸中
 「やべぇ( ̄□ ̄;」
 で、ダイちゃんに抜かれてから、必死だったみたいだヨ。


決勝ヒートは、とにかく、もう、1クラス2クラスとも、
かなり厳しい接近戦!決勝なんか、ずーっとバトル!!
ってな状況でした。
その中に私もいましたので、レポートどころではありませんが、
とりあえず、判る範囲で2クラス決勝の模様を…


 GOKは2クラス決勝3番手でしたが、
 スタートが成功し、前の二人(オーバイン氏ダイちゃん)を
 1コーナーでパス!(ずるしてねぇよ~ダイちゃん♪)
 その後、1クラスのツネクァワ氏を追う!追う!おう!
 も離される。
 結局1クラス、2クラス綺麗に判れて、熾烈なTOP争いが
 演じられる事に…

 序盤からTOPに立ったので後ろの状況は判りませんが、
 GOK,オーバイン、せんぱい、ダイが、
 最初っから最後まで、抜きつ抜かれつの超接近戦!!を
 繰り広げたのでした。
 かくいうGOKオーバイン氏に1コーナーで刺され、
 TOPを明け渡す。
 しかし、その数週後、最終コーナーで、再びTOP奪取!
 なんて事をやってますた。

 セメルデス(カミー)氏に
 「GOKさんのアグレシッブな走り初めて見た」と
 言われました。
 後ろから見てたダイちゃんにも
 「GOKさん インのさらにイン走ってた!」
 と言われてしまいました。
 
 …えぇ、若かりし頃は、
  カミカゼアタックしてタイロッド曲げてリタイヤ
  =壊してんぢゃねぇよ! と スタッフに怒られる

  とか

  ダート走って、カート半分草まみれになって、ゴォール♪
  =あそこはコースじゃない と スタッフに怒られる

  とか

  バトル相手のサイドポンツーンの上を走りぬけて、ゴォール♪
  =そこもコースじゃない と スタッフに怒られる

  とか

  降りた時と乗ってる時、GOKさん別人…

  とか、良く言われてますた。
  今は、フェチですが、イイ人です。はい(^^;…。

 まぁ、今回は、ポイントでKONを抜きたいっ!
 ていうのと、 99年以来、優勝してないので、
 久々に勝ちたいと思いまして、
 際どいブロックラインとダート走りを披露してしまいました。

 でも、まぁ、昔ほど、そんな無茶な走りでは無いと思ってますし、
 あぁいう走りもタマにはいいかなと・・・

 なんにせよ、バトル好きですからね~
 見てて面白いレースだったと思いますよー

 で、結局、ラストラップの最終コーナーで、
 やっぱ勝ちたいオーバイン氏と最後は絡んじゃって、
 スピ~ン!! 万事急須!
 下記のような結果になりますた。

●1クラス

あ~ン どぉれぇ~? 選手
オカッチョ 選手 
にゃんこSプロスト教授 選手
キング なかグゥワ 選手
つねクヮワ 選手

●2クラス

せんぱい 選手
ダイちゃん 選手
GOK 選手
オーバイン 選手 
KON 選手

1クラスは、オカッチョが初優勝を逃し、
あん ど~れ~がタイトルゲットです。
2クラスは、熾烈な混戦を物にした せんぱい君
シリーズ2位に輝きました。
シリーズ3位は、ダイちゃんです。

で、伝統の?1GO1A対決は、
ファイナル前2ポイント リードしてたKONちゃんに
今回の結果でGOKが追いつき同点。
3位2回のGOKが、かろうじてKONちゃんを抑え、
シリーズ5位となっています。

最終ランキングは1GO1AのHP
1go1a_bn_s.gif

http://homepage3.nifty.com/1go1a/

のハイランドコーナーにアップしてますので、
見てケロ。

ではでは、お疲れ様でしたー


どうやって文章って短くするんですか…?(´・ω:;.:...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/12

A◆そうなんだ

             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ. まぁ ゆっくり
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、  いこうではないか
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´    どうということはない!
         `´\  ー   / ,ィ_}
          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
 ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

| | コメント (0)

Q◆やっとね2

スゴ8耐用マシン!製作じゃうきょー

カミー氏のマケラーレンチーム
教授(英翁)のニャンコチーム
がシェイクダウン テストを繰り返す中、

わが1GO1AはトバッティKONGOK
69氏指導の元、

シリンダーヘッド、シリンダー、ピストンのカーボン落とし
をシコシコ スコスコ と 時には優しく、時には時に激しく
行っておりますた。

んでもってトバッティにキャブの掃除
69氏にピストンリング、ガスケットの交換をやって頂き、

やっと、エンジンに火が入りますた。

他シートの取り付け、ステッカーはがしをちとやって
今日の作業は終了。

次の土曜、シェイクダウンです。

あ、後、NABEちゃん
電装系の取り付けネ

ってなトコです。

ん~スローライフだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/11

A◆で

                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=、-、`'ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
        人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ'
      く       (cト} ’ ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'
  ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`"´     l   間に合うのかよ!!!
   ヽ、__,ノ        /ー──-- `ゝ     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `'ー----`'    / /`─--;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐'´   ./    /

| | コメント (0)

Q◆やっとね

今日やっと、
8耐用マシン(FK-9)作成に取り掛かりました。
まぁ、ちょこちょこやってはいたような
気もしますが(気かよっ!)

とりあえず、こないだ69さんに教えて頂いたとおり、
プーリー、シーブ、ウェイトローラー、Vベルトを
交換しました。

プーリーとシーブは、カメレオンファクトリー製
ウェイトローラーとVベルトは、デイトナ製です。
ちなみにウェイトは5.5×3、6.0×3です。

Vベルトは、プーリーがカメファク製であれば、同じメーカの方が、
ハイスピードプーリーの性能限界まで引き出せるらしいのですが、
結局、耐久性に優れるというデイトナ製にしました。

プーリー締めつける時、スプリングワッシャ逆に付けてたらしく
・・・全然気付きませんでした・・・
マケラーレンのカミー氏に、ご指摘頂き、
危うく逆付けするところを免れましたm(_)mThanks!

あーいう すり鉢状?のスプリングワッシャもあるんだね~
知らなかった・・・GOKは、ただのワッシャだと思ってたぜ。
あぶないあぶない。

入賞すると そこまで車検で、
ホリーたたみさんにチェキされちゃうらしいっす。
・・・入賞すればですが・・・

そうこうして、途中からNABEちゃんも合流
先週仮付けしてた燃料タンク10リットルを本付け。

それから、ライト新しいのに変更。とりあえず今日は仮付けです。

ん~今日は、こんなトコでした。

にしても、途中から腰痛くて、力入らなくて、やる気が・・・
Vベルト付ける時も、力仕事は、ニャンコ氏にご協力頂いてました。

サンクス英翁(^_-)ξ♪

ふと、思ったんですが、どうもGOKは、エンジンや駆動系いじってるよりも
ドリルやグラインダーやら いじってる方が楽しいみたいだ
やっぱ電動はいいな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/10/09

A◆な!2

            , --- 、
       ,. -一'´      `ヽ、_
      /             `\
     r'´                 ヽ
     ノ  ,.ヘ、   ,. ‐'^ヽ、         l
    (.  /   /'l,ィi ´      ゝ      |
   ノ ,'   |l |l \、     ヽ     ヽ
   (  |    l' ヽ、 `'ー   _(      }
   ヽ. |´`==。、  ー=='。、  } ,r‐、  ノ
      )|.    }        { {,r‐.| 〈
    ヽ|    ノ         } } ;,リ  ノ
       |   !._        ル'_ノ <´ なにやってんの!!
      l.  `__         |_,r'´
       l   ヽニニ二)     |
         ヽ   ー    /   |
        ヽ.     _, ‐'´  _|、
         「l`T 「 ̄ ̄ ̄    |
         |.|| ̄|       │

今度は、マンガかよ!!

ちなみにF1!
予選と決勝明日1日でやるらしいっす!

| | コメント (0)

漫◆マイアミ・ガンズ(★★★★☆)

miami_guns0.gif
●マイアミ・ガンズ全4巻
  (★★★★☆)
●著者:百瀬武昭
●講談社(少年マガジンコミックス)
●1997年~1997年
  マガジンスペシャルで連載
●美少女警官はちゃめちゃドタバタ
  コメディーマンガ。

なんといっても、絵がうまい。
はちゃめちゃなストーリーなのに、
今読んでも充分笑える。

軽妙なテンポと
コマ割の絶妙さ
そして、
程よいパクリ感がいい…?
パロか、

まぁ、
一級のハリウッド大作に
匹敵するってコトです

破廉恥さ含めて…(藁

褒めすぎか・・・?

それと、カーチェイス物が
結構あって面白い。

こんな人も登場したりする。
↓・・・某レッド5のパクリネ♪

book/miami_guns

「ダイナミックでデンジャラスな走り」のルビにワロた

最後にはカワイちゃんも出てた…
時代感じるっしょ?


惜しむらくは、4巻で終わっちまったコト
そして、この作者、これ以後、作品発表
してないと思われる。

何があったんでしょー?

褒めすぎかもしれんが
漫画界では究極の自発的一発屋では
なかろうか・・・?
というトコロも含め
お勧めのコミックスです。


と思ってネットで検索してみたら
活動してますた・・・↓
m_t__banner1.jpg
いや~スマソ
でも作品すくな・・・
やっぱガンズでしょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A◆な!

            , --- 、
       ,. -一'´      `ヽ、_
      /             `\
     r'´                 ヽ
     ノ  ,.ヘ、   ,. ‐'^ヽ、         l
    (.  /   /'l,ィi ´      ゝ      |
   ノ ,'   |l |l \、     ヽ     ヽ
   (  |    l' ヽ、 `'ー   _(      }
   ヽ. |´`==。、  ー=='。、  } ,r‐、  ノ
      )|.    }        { {,r‐.| 〈
    ヽ|    ノ         } } ;,リ  ノ
       |   !._        ル'_ノ <´ なにやってんの!!
      l.  `__         |_,r'´
       l   ヽニニ二)     |
         ヽ   ー    /   |
        ヽ.     _, ‐'´  _|、
         「l`T 「 ̄ ̄ ̄    |
         |.|| ̄|       │

KARTそっちのけで、映画評かよ!!
F1中止だっつーのに!

| | コメント (0)

映◆BAD BOYS(★★☆☆☆)

bad_boys.JPG
1995年・アメリカ作品
<キャスト>
●マーカス:マーティン・ローレンス
●マイク:ウィル・スミス
●ジュリー:ティア・レオーニ
●フーシェ:チェッキー・カリョ


某友人に借りました。
面白くないことはない。
でも思ったほど笑えない・・・
痛快でも悲愴でもどっちでもないってトコ

ん~ノリとアクション
どうも今見ると中途半端な気がするな~

マーカスとマイクの立場入れ替え
エピソードなんか無しにして、
話すすめて欲しかったよな~

っていうのが、本音ですね。


でも、これ、この手の作品(ビート&スタイリッシュ)としては、
エポックメイキングでヒット作だった訳でしょ。

2作目も出てるわけだし…見てないけど…
(BAD BOYS 2BAD↓)
bad_boys_2bad.JPG
やっぱオンタイムでスクリーンで
見るべきだったか・・・

でも、今見ても「おっ!」と思うところはあるね。
ラスト10分のコブラとポルシェのチキンレース
このシーンはたまらなく好き。

見てない人にはネタバレになっちゃうけど
コブラのスピンシーンはゾクゾクした。
良く撮れてます。
…ちなみあのコブラ クラッシュさせちゃうけど、
  あれは、やっぱレプリカなのかな?

それから、悪役のフーシェ
見た事あんな~とおもったら、
「ニキータ」の教官役ぢゃん!
あの時から悪役似合いそうと思ってたけど、
やっぱ似合うな。。。
彼の悪役初めて見れたので良かった。


でも、この作品では彼の扱いが中途半端、
もっと悪役として際立たせて欲しかったなぁ
立場入れ替えエピソードなんか無しにしてさぁ~
そしたら痛快娯楽大作としてもっと評価されただろうにネ

あとヒロインのジュリー役のおねいちゃん
ミニスカートが可愛いっす
でもちょっと待て、この娘の顔、誰かに似てないか・・・
あ、トム・クルーズだ・・・
見た人?そう思いませんでした?俺だけかな~??
なんか表情の作り方が似てると思いました。

にしてもミニは可愛いけどね(*^^*)フェチ?

どうせなら、この娘ともう一人で組ませて、

miami_guns1.JPG

同じマイアミを舞台にした
←マイアミ・ガンズ(注)
やってほしいよな~と思いますた。
(こっちはマイアミって言っても"舞網"って書くけどね)

(注)マイアミ・ガンズ
  97年頃からマガジンスペシャルに掲載された
  美少女コップものの
  はちゃめちゃドタバタコメディーマンガ。
  百瀬武昭著。

オタ的話題になったところで
この辺で・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/07

A◆名もない

...........................,..:--――‐--.、_
::::::::::::::::::,.:r'"/        ゙ヽ、_
:::::::::::::/ iill /          \
::::::::::/,∧ N / "  _,.r―ヽ、  ‐:、  \
::::::::,i!" i! il゙ _,.;r'"     ヽ   ミ、  ゙i.
::::::,i   V;/         i!   ヾ、  !
:::::i    "      ヽ   ,ゝ   ヾi  l
::::ノ  、 i  ノ      ゙、 ヾ、   i゙  .!
:(、_ .ソ "   __     〕 .,r‐、   !
::::l ゙ヽ-ツーヽ=<___。>‐'  \r",:タ.! /
::::l   .:!   \_        l レへ !./
::::ヽ .::j  ::.  ゙ー:.      l レ'///     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::゙:. Y__..._. ::.         ,り//Y    ./ なに?
:::::::::゙:. ヽ‐"          ト、ノ i l!    |   申込みもして
::::::::::::゙:. ヽ二ニ=’     /   i .l  _ノ     ないだと・・・ 
:::::::::::::::i!  ゞ:::       ノ   i! l    ̄ヽ    今更…
:::::::::::::::::i! /      _/〃   ;! .l.      \________
::::::::::::::::r゙、___,.∠/.:/   __,.-‐ト、
:::::::::::::::l.「 ,  ┌-===―‐‐tTr-―‐ニ┐!
:::::::::::::::l゙ーj  ト--  ゙l  l l l 「 ̄ .」 l

チーム名な・・・

| | コメント (1)

Q◆あ~

大変な事態になってきた。

SUGO8準備が出来てないのは、もちろんなんですが、
(なんで、もちろんなんだ?)

ドライバーも1名減っちゃいました。
予定は、

みなひろ氏
オラGOK
ツネさん
NABEちゃん

って事で、モデナGP歴代シリーズチャンピオンを揃えた
ラインナップだったのですが、

ここにきて、みなひろ氏出場断念だそうです。
いろいろありまして、氏の周りは、今大変な事になってます。
(仕事的なものがメインです。家庭的なもんではないんで
 勘違いしないよーに・・・)
時期をみてお話する機会はあるかもしれませんが・・・
今はシークレット!

チーム名決める以前に
まず、ドライバー探さないと・・・ナ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A◆これだよ!

           _,、 -‐''''""~~""''''‐- 、_
        ,.-'"             ゙ヽ,
       ,r"                    ゙、
     _,/                       ゙、
   ,r'"                       ゙、
   {     {                      ヽ
    {     {     ..,,_              ヽ
   ノ     ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ)   -、         ゙,
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、       }
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ      {
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゙ヽ
  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ         }
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'
      | i     ノ     l,.、-'"| |
      | i     `つ   ζ   .| |

籠の中の鳥は鑑賞される道具でしかないのだよ・・・♪

|

S◆出るぞ!

結え合って「すご6」出場できる事になりました。
嬉しい限りです。

とばってぃ狂四郎くんおかちょ、あと誰だ~(未定)
プロストS(英爺)?、NABEちゃん?、つね皮氏

ん~いずれにしても・・・
やっぱ一番足引っ張るのはオイラのようだなぁ~

無駄に年数だけ経過して経験値が増えない自分がいとおしい。。。

っつーか、まぁ、テキトーなんだけどさ。

とりあえず、コース脇のカカシにならんように
与えられたスティントは、がむばるべ!

あれ、そうかウチのPRD使うんだよね。
セル付きぢゃん♪

なんとかなるか?
サンドトラップだけは避けねば。。。

とばってぃ準備よろしくね。

さてと、オラはSUGO8の準備せんとな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/06

A◆籠の中の鳥

        ,..::''" ̄ ゙~ヽ、
       r''"       ゙i     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      r'  r,/゙i_  、   h..     | 
      l  jl,/ ,.つ;==f  j!    |  キミを笑いに来た
      ゙i i!l ゙̄^  l!l L「l !, ._ノ 
      \ヽ_/」\_/j//  ` ̄ヽ
        ヾ、 ― ,.イ ゙̄^i      `ー―――――――
      r――ヽ.../l Eヨ /
      \  ,「  ̄l   ゙ー-、__rへ、
    ,.へ-‐'")./  /      _r'" r‐、`i
   ,//___.ヾv  / ,...-‐‐'''" ̄,. / /"  ヾ!
  ,イ 「   l !l ;/ /      l / /    !
  !i !   l! lレ' /      、 l" /     \
  ll l!  _ l l.l / r--、__   「! l f、       ヽ.
  }! レ''"''ヽ ,,/-.、 ゙̄ー`=i ヾ !、l_)‐、      ヽ.
  {ヾ"   `     ー―''    / \      ヽ
  l l   ''"            ,,/   ヽ、   _,.  !、
  l .l               /      ,>    ヽ.
   ! !             ./     ,_,.:'      ,/
   } {__r==、______,r''     /  \    ./
  .ノ ,)  l「~i」    ,.-‐''"ヽ、.   /     l,,..:-‐'
  / f ゙ーニニ---‐‐f_,;;'",,゙ニ  ゙ー'"   ,.:_/
 i゙  l         ヽ",.r--、__ ,ヾ_,.-‐''"
 L__」               「
 l /                l

|

« 2004年8月 | トップページ | 2004年11月 »