« A◆これだよ! | トップページ | A◆名もない »

2004/10/07

Q◆あ~

大変な事態になってきた。

SUGO8準備が出来てないのは、もちろんなんですが、
(なんで、もちろんなんだ?)

ドライバーも1名減っちゃいました。
予定は、

みなひろ氏
オラGOK
ツネさん
NABEちゃん

って事で、モデナGP歴代シリーズチャンピオンを揃えた
ラインナップだったのですが、

ここにきて、みなひろ氏出場断念だそうです。
いろいろありまして、氏の周りは、今大変な事になってます。
(仕事的なものがメインです。家庭的なもんではないんで
 勘違いしないよーに・・・)
時期をみてお話する機会はあるかもしれませんが・・・
今はシークレット!

チーム名決める以前に
まず、ドライバー探さないと・・・ナ

|

« A◆これだよ! | トップページ | A◆名もない »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。つねです
GOKさんもご多忙のようですが「腰」を含めた健康管理におつとめ下さい。
あと、ドライバー確保もよろしくお願いしますね。

私の方は「フィアット500」長期入院で
代車に三菱トッポ(AT)を借りられたので菅生までの足も
できました。
あっ、F1始まったので失礼!

投稿: つね | 2004/10/10 22:00

タクマ惜しかったっす。
首つらそうだった。

ドライバーは確保完了です。
なんとかなりました。

問題は、私の腰…現在、最悪です。
なんかずーっと痛苦しくて、
マシン作成もままならない感じ…
すぐ腰苦しくなって、
体が休めと訴えかけるぅ~(T_T)da-

投稿: GOK | 2004/10/11 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1615016

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆あ~:

« A◆これだよ! | トップページ | A◆名もない »