« A◆そうなんだ | トップページ | A◆やらいだね »

2004/10/13

H◆ハイスプふぁいなる

◆2004ハイランドCUPスプリントレース最終戦◆

◆2004年10月11日(月)◆
◆天候:雨のちくもり◆路面:ウェット→ドライ◆

今回は、1クラス、2クラスとも各5人のエントリー!
数少な!
ってな訳で、1-2クラス混走での開催となりやした。

参加者は、T.T.の結果順に、

●1クラス

├ハイランド1の伊達男 オカッチョ 選手
├スーパーブラジリアン あ~ン どれ~? 選手
├プロフェッサー にゃんこSプロスト(略して"英翁")選手
├魅惑の私生活 キング なかグゥワ 選手
└誘惑の私生活 つねクヮワ 選手(king予備軍?)

●2クラス

├ハイランド1のモテ男 オーバイン 選手
├スーパー高校生 ダイちゃん 選手
├プロフェッチー GOK 選手
├困惑の先輩後輩 せんぱい 選手
└幻惑の体重 KON 選手

以上 10人です。
(ちなみに、2クラス オーバイン氏とダイちゃんの差は
 なんと、1/1000秒差でした!!)

2クラスは既に、オーバイン選手がぶっちぎりで
シリーズタイトルをゲットしており、
熾烈なシリーズ2位争いってとこ!
オーバイン氏以外は、"どんぐり"って話もあるが…。

1クラスは、まだ、チャンピオン確定しておりません。

今回は参加台数5台のためレギュ上、ハーフポイント!!
逆転は、ちょっち厳しい状況でしたが、
それでも、一つ上のチェッカーを目指し、
各選手、闘争心を燃えたぎらせたのですた。

また、混走ってコトもあり、
1クラスを2クラスが食えるのか?
ってトコも観戦ポイントではありますたが、
結果としては1クラス2クラスの順で、
T.T.、予選、決勝 とも 綺麗に分かれたのでした。
やっぱ、体重差の壁は、大きいねってとこと
クラス訳の設定、ナイス!!69さん!!と
今更ながら思いますたナ。

 予選ヒートでは、2クラスのダイちゃんが、
 1クラスKINGの前を走るという偉業を成し遂げましたが、
 エロスペシャリストのKINGが、
 ポジション回復するのに要した時間は、少なかったです。
 さすがですな。

 でも、後で聞きましたが、KINGの胸中
 「やべぇ( ̄□ ̄;」
 で、ダイちゃんに抜かれてから、必死だったみたいだヨ。


決勝ヒートは、とにかく、もう、1クラス2クラスとも、
かなり厳しい接近戦!決勝なんか、ずーっとバトル!!
ってな状況でした。
その中に私もいましたので、レポートどころではありませんが、
とりあえず、判る範囲で2クラス決勝の模様を…


 GOKは2クラス決勝3番手でしたが、
 スタートが成功し、前の二人(オーバイン氏ダイちゃん)を
 1コーナーでパス!(ずるしてねぇよ~ダイちゃん♪)
 その後、1クラスのツネクァワ氏を追う!追う!おう!
 も離される。
 結局1クラス、2クラス綺麗に判れて、熾烈なTOP争いが
 演じられる事に…

 序盤からTOPに立ったので後ろの状況は判りませんが、
 GOK,オーバイン、せんぱい、ダイが、
 最初っから最後まで、抜きつ抜かれつの超接近戦!!を
 繰り広げたのでした。
 かくいうGOKオーバイン氏に1コーナーで刺され、
 TOPを明け渡す。
 しかし、その数週後、最終コーナーで、再びTOP奪取!
 なんて事をやってますた。

 セメルデス(カミー)氏に
 「GOKさんのアグレシッブな走り初めて見た」と
 言われました。
 後ろから見てたダイちゃんにも
 「GOKさん インのさらにイン走ってた!」
 と言われてしまいました。
 
 …えぇ、若かりし頃は、
  カミカゼアタックしてタイロッド曲げてリタイヤ
  =壊してんぢゃねぇよ! と スタッフに怒られる

  とか

  ダート走って、カート半分草まみれになって、ゴォール♪
  =あそこはコースじゃない と スタッフに怒られる

  とか

  バトル相手のサイドポンツーンの上を走りぬけて、ゴォール♪
  =そこもコースじゃない と スタッフに怒られる

  とか

  降りた時と乗ってる時、GOKさん別人…

  とか、良く言われてますた。
  今は、フェチですが、イイ人です。はい(^^;…。

 まぁ、今回は、ポイントでKONを抜きたいっ!
 ていうのと、 99年以来、優勝してないので、
 久々に勝ちたいと思いまして、
 際どいブロックラインとダート走りを披露してしまいました。

 でも、まぁ、昔ほど、そんな無茶な走りでは無いと思ってますし、
 あぁいう走りもタマにはいいかなと・・・

 なんにせよ、バトル好きですからね~
 見てて面白いレースだったと思いますよー

 で、結局、ラストラップの最終コーナーで、
 やっぱ勝ちたいオーバイン氏と最後は絡んじゃって、
 スピ~ン!! 万事急須!
 下記のような結果になりますた。

●1クラス

あ~ン どぉれぇ~? 選手
オカッチョ 選手 
にゃんこSプロスト教授 選手
キング なかグゥワ 選手
つねクヮワ 選手

●2クラス

せんぱい 選手
ダイちゃん 選手
GOK 選手
オーバイン 選手 
KON 選手

1クラスは、オカッチョが初優勝を逃し、
あん ど~れ~がタイトルゲットです。
2クラスは、熾烈な混戦を物にした せんぱい君
シリーズ2位に輝きました。
シリーズ3位は、ダイちゃんです。

で、伝統の?1GO1A対決は、
ファイナル前2ポイント リードしてたKONちゃんに
今回の結果でGOKが追いつき同点。
3位2回のGOKが、かろうじてKONちゃんを抑え、
シリーズ5位となっています。

最終ランキングは1GO1AのHP
1go1a_bn_s.gif

http://homepage3.nifty.com/1go1a/

のハイランドコーナーにアップしてますので、
見てケロ。

ではでは、お疲れ様でしたー


どうやって文章って短くするんですか…?(´・ω:;.:...

|

« A◆そうなんだ | トップページ | A◆やらいだね »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1669549

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイスプふぁいなる:

« A◆そうなんだ | トップページ | A◆やらいだね »