« A◆ワタシなんて | トップページ | A◆どっちだ »

2004/10/18

Q◆できた

10/16-17の2日間、
部長プロフェッサー英爺に手伝ってもらって
とりあえず、SUGO8耐用マシン走れるようになりました。

とりあえず、っていうか、
部長に、
前方吸気ノイズBOX、ファンネル、53丁スプロケをお借りし、
あんど基本キャブセッティングもしてもらって
なんだか、結構速いかも・・・です。

変更箇所は、これだ!!↓


って、まだKONから写真届かないので、
公開できません(・ω・)


ちなみに、
スプロケ53丁と大きくなり、
チェーンの長さが足りなくなるため、長めのチェーン購入。
短くする為、チェーンカッターを使うんだけど、
その前処理で、グラインダーでチェーンのコマを止めてる
リベットの山を削る作業を実施。
その方が、チェーンカッター使いやすいそうだ。
(南海部品のスタッフに聞いてきた)

グランイダーはGOKがやったけど、
チェーンカッターは、部長にやってもらいました。

う~んやっぱ電動工具は好きなGOKでした
( ̄ー ̄)ニヤリ


ライト類の電装系はNABEちゃんが今週WeekDAYに、
やるって事で、マシンをハイエースに積み込み

それから、69さんに準備してもってたタイヤ(ドライ、レイン)
一式も積み込み。

いよいよ、来週、大会です。

|

« A◆ワタシなんて | トップページ | A◆どっちだ »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

がんばれーーーー!!
と。。。今年はかげながら応援するっきゃないです。。

ちなみにHR軽4耐については、先ほど(もう朝じゃん!)
計算その他してましたら根本的にポテンシャル不足と認定。
(平均ラップにして他チームから4~5秒近く遅い)

お話になりません。

コンスタント走法でどこまでいけることやら。

8耐より過酷な2ストップ作戦!
1スティント1時間18分でげす。うげ。体力持つかな。

投稿: OKA | 2004/10/19 05:30

69さんや、部長や、英爺や、カミー氏のお陰で、
なんとかまともになった感ありっす。
頑張りやす。。。
問題は参加台数だな…やる気なくなったりして(^^;


>お話になりません。

かぁ・・・うちのK-TAIのようにならないコトを
お祈り申し上げます(-人-)

投稿: GOK | 2004/10/19 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1713355

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆できた:

« A◆ワタシなんて | トップページ | A◆どっちだ »