« 社◆ひきこもり36歳男 | トップページ | つ◆電車男 »

2004/10/19

社◆衰弱放置の母

NEWS@nifty:
16歳少女が体重13キロで死亡、衰弱放置の母逮捕
(読売新聞)

かたや、こんなんです
どうなってんすかね
世の中は・・・

生きる事がこんなにも辛い時代って
過去にあっただろうか?

世の中、未来(将来)への希望が、
あまりにもなくなっているように思う・・・

警視庁福生署は19日、病気で食事がのどを通らない二女(当時16歳)を、病院に連れて行かずに衰弱死させたとして、東京都八王子市大和田町、郵便局員奈良岡恒子容疑者(47)を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕した、と発表した。 調べによると、奈良岡容疑者は1998年9月ごろから、風邪などが原因で体調を崩した二女晶子さんが食事も十分取れず、寝たきりになったにもかかわらず、病院に連れて行かず、翌99年4月25日、東京都羽村市内の自宅マンションで死亡させた疑い。死亡した当時、晶子さんは身長1メートル40、体重13キロしかなかったという。 奈良岡容疑者は晶子さんが死亡した日の午後、同署に「娘が死んだ」と届け出ており、同署が捜査を続けていた。

|

« 社◆ひきこもり36歳男 | トップページ | つ◆電車男 »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1723445

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆衰弱放置の母:

» つらい世の中・・・ [車狂の毎日(未決)]
最近、おいらの周りにもいろんな出来事が身の回りにおこってます。 それだけに・・・・切々と、なおかつ毎日のように語られる世間の出来事。 見るたびかなし... [続きを読む]

受信: 2004/10/21 02:02

« 社◆ひきこもり36歳男 | トップページ | つ◆電車男 »