« 他◆時空の「引きずり」初確認 | トップページ | Q◆新潟地震 »

2004/10/22

本◆『電車男』(書籍版)(★★★★★)

trainman.JPG


ついに発売されました。
早速買っちゃいました。
早速読んじゃいました。

意外にというか、
かなり良かったです。

ネットで、
スクロールさせながら読む
あの臨場感は、
味わえるのか?

と危惧してましたが。

大丈夫です

また泣きました(T^T)



●『電車男』(書籍版)
 (★★★★★)
●著者:中野独人(なかのひとり)
 (注)個人名ではありません。
 「インターネットの掲示板に集う独身の人たち」という意味の架空の名前。

●新潮社
●2004年3月~5月 
  2ちゃんねる 「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」
  ここに"中の人"がまとめたサイトがあります
  ↑この中身が出版されたわけです。

●以下 オビ および カバー から引用

 読む人全てを熱い共感の渦に巻き込む、

 リアル・ラブ・ストーリー!!


 電車内で酔っ払いから若い女性を救った、ヲタク青年。
 女性に縁がない彼は、彼女をデートに誘うべく、
 モテない男が集うウェブ掲示板に助けを求める。
 いつしか「電車男」と呼ばれるようになった彼に、
 出来る限りのアドヴァイスを与え、時には叱りながら、
 なんとかしてやりたいと知恵を絞る仲間達。
 熱い励ましは「電車男」に勇気を与え、
 彼女との距離を一歩一歩縮めていく。
 「電車男」は果たして彼女に告白できるのか?


 出版前から話題騒然、各紙誌絶賛。百万人を感動させた

 今世紀最強の純愛物語。誕生!

 「電車男、がんばれっ!」

 -あなたも必ず叫んでしまうはず。

_| ̄|○ _| ̄|● _| ̄|○ _| ̄|● _| ̄|○ _| ̄|● _| ̄|○ _| ̄|●


いろいろ言われては、いるけどさ、
やっぱ、いいよ、この話。

買うならどうぞ↓
『電車男』オンライン書店bk1

|

« 他◆時空の「引きずり」初確認 | トップページ | Q◆新潟地震 »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

ほほぉぅっ・「・「
やっぱ、電車男っておもしろいんすかn!
よんでみたいなぁ。。。

ネットで大好評、スクロールものを読んだ発祥の地は
OKAにとってはこれですな。
http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html
※MacPeoPleにて7年とかつづいてます

投稿: OKA | 2004/10/23 04:37

電車男 おもろいよ
胸が熱くなるし
是非、サイトで見ておくんなさいまし
いまのとこ、タダだしネ

投稿: GOK | 2004/10/24 03:42

いやー話題騒然ですね。
ヤフトピでもでちゃうくらいになってるし・・・。

「映画化」どうなることやらですね。
http://subway.seesaa.net/

投稿: OKA | 2004/10/28 01:36

なにやらな噂が。
電車女出版差し止め

投稿: OKA | 2004/11/19 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1748563

この記事へのトラックバック一覧です: 本◆『電車男』(書籍版)(★★★★★):

» 電車男(新潮社)に感動 [MA2'pocket]
GOKさんのBlog記事にトラックバックです。 テレビのブックランキングや知人か [続きを読む]

受信: 2004/11/07 21:29

» かってに『電車男』キャスト案 [D.D.のたわごと]
『電車男』,単行本化されて売り上げ好調(ていうか,バカ売れ)のようですね。 私も先日店頭で見ましたが,印刷物だと小さい字でも目に負担が少ないので ネットで見るよ... [続きを読む]

受信: 2004/11/08 19:35

« 他◆時空の「引きずり」初確認 | トップページ | Q◆新潟地震 »