« 本◆『電車男』(書籍版)(★★★★★) | トップページ | Q◆練習走行結果 »

2004/10/24

Q◆新潟地震

Q maru CUP SUGO8時間耐久レースです。

team 1GO1Aは、
NABE,KON,TOBA,HISATUNE,GOKの
5名体制でしたが、土曜の新潟地震により

自衛官のHISATUNE氏に緊急招集!
彼、群馬の自衛官で、新潟も担当になって
しまうそうな。

土曜m、練習走行はしましたが、
あえなく、参戦断念。

急遽、群馬の舞台に帰る事に・・・

0:00頃、着いたとの連絡あり、
無事ついて何よりです。

頑張って下さい。

こっちも頑張るよ!

ってな事で、4名体制になっちゃいました・・・

|

« 本◆『電車男』(書籍版)(★★★★★) | トップページ | Q◆練習走行結果 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

ども、つねです。異常なく帰隊しました。
今回は本当にお騒がせしました。
自分自身はまだ新潟には行っておらずに本部勤務です。
今は情報収集という名目でブラジルGPをTV観戦中です。

また、来年機会がありましたらよろしくお願いします。

それと今年はまだ、対戦しておりませんね~

仕事忙しいと思いますがモデナに来て下さいね。

残り2戦、私はきっと参加します。

投稿: HISATUNE | 2004/10/25 03:02

無事帰隊お疲れっす。
なんか、現地は、ヒドイ状況ですね
新潟いかなきゃならなくなるんぢゃない?

にしても、あちゃ(><)
すっげー疲れてブラジルのコト忘れてた…

モデナ行かなきゃな

その前にKLKで耐久勝負か?
というか、KLKは大会やるんだろうか?
今回の地震の影響とか無いんですかね~?

投稿: GOK | 2004/10/25 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1758280

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆新潟地震:

« 本◆『電車男』(書籍版)(★★★★★) | トップページ | Q◆練習走行結果 »