« A◆たてよ | トップページ | 他◆ETC取付 »

2004/11/03

他◆FIAT500~オープン♪

小山 モデナカップでの良きライバルであり
一緒にレンタルカート道を極めてきた

ツネさん

ブログ立上げました~
FIAT500.net-Team.Yuji

ツネさんは、
SUGO8耐久では、1GO1Aチームにいつも
入ってもらってます。
1GO1A準メンバー1号です!

(最近GOKの謀略 ^^; により、
 1GO1A準メンバー増殖中ですが ^^;; )

ちなみに、今年もSUGO8では、
参加してもらう、予定で土曜日SUGO入りして
もらったのですが、

新潟中越地震発生により、
被災者救済活動に向かい、
急遽参戦断念されてしまったお人でございます。

レンタルカーターとしての腕は一級品です。
モデナカップ2002、2003と連続して
シリーズタイトルを取ってます。

ちなみに、2001年のチャンプはGOKなのさ♪
・・・自慢・・・前も書いたな

もひとつちなみに、1999年のチャンプは
1GO1AメンバーのMNHさんです♪

そして、今年もツネさんは、現在ポイントリーダーです。

(但し、もう一人と第6戦終了時点で、同点で争っており、
 本日、第7戦が行われており、参戦できないツネさんは
 ちと不利か・・・( ̄□ ̄;;
 12月の最終戦、みんなでサポートしに行こっかな^^ )


で、カリ城でルパンが乗ってたFIATに乗ってます。
で、我々1GO1Aの連中は、ツネさんの奥さんを
不二子ちゃんと呼んでいますw

って、ツネさんのプロフィール勝手にアップしちまったぜ♪

いいのかな、いいよね、
今まで書いてた事まとめただけだしな・・・
と自己弁護( ̄д ̄;;

ともあれ、皆さんよろしくです~♪

|

« A◆たてよ | トップページ | 他◆ETC取付 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

 GOKさん、ありがとうございます。
 レンタルカートもFIAT500今のところは
 休止中になってしまっております。

 新潟中越地震プログができてしまうぐらいの
 情報量はありますが・・・

 とりあえず、次の焦点は11月14日のKLK6耐ですね。

 業務予定では、13日に群馬に帰ってきているので
 あとは、(仕事の)態勢がどのようになっているかです。

 GOKさんもうまく仕事をこなして(腰もいたわりつつ)
KLKでお会いしましょう。

 以上、つね@○○室でした。 

投稿: つね | 2004/11/03 11:05

14KLK6出れるんすか~?
出てくださいよぉ(>0<)

うちは、一応エントリ完了です。
・・・と思います。
…まだBBSでカキコされてないけど…

なんチームになるんすかね~?

投稿: GOK | 2004/11/04 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1851511

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆FIAT500~オープン♪:

« A◆たてよ | トップページ | 他◆ETC取付 »