« 社◆2歳のおいを暴行 | トップページ | 社◆電車内、乗客の助けなく »

2004/11/28

H◆HiLand CLOSE

ハイランド クローズ!

っても、無くなった訳ではなく、2004年度の営業終了です^^;

という訳で、本日、11/28(日)
ハイランド KART LAND 会員感謝DAYとして
走り納めの走り放題が行われました~

すっげーいっぱい人来たよ。名立たる面々がいっぱい!
正に人大杉状態(^_^;
いったい、何人来たんだろ?最大で40人ぐらいは、いたかな?

・10周スポーツ走行、5~6回
・プチ30分耐久レース1回
・プチ10周レース なんて、9回ぐらいやってなかったか?

マシン2台ぐらい壊れてたな
69さんスタッフの皆さんお疲れ様です。

参加した皆さんもお疲れ様っす。
また来年頑張りましょー!

といいつつ、まだ、おらのカートシーズンは
終わってなかったりする。
12/23(木)モデナカップ最終戦 ツネさんのサポートが待ってる
(といいつつツネさんと久々の直接バトルをしに行く予定・・・)

|

« 社◆2歳のおいを暴行 | トップページ | 社◆電車内、乗客の助けなく »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

 ちぃーす、昨日、新潟から一時帰隊しました。「つね」です。
 ハイランド今シーズン終了ですか~やはり東北なんですね。関東は寒くても一年中やってますもんね。

 で、12月23日(木)のモデナ無限カップ最終戦についてですが、「参戦決定!」しました。
 まぁ、勤務表上の話なので、前回のKLK6h耐の時のようなことがあるかもしれませんが・・・

 「GOK」さんも参戦できるとしたら、久しぶりの直接対決ですね~楽しみです。久々にコソ練でもして、最善を尽くします。
 最近のモデナでは、一発の速さがなくなっているので「丁寧な走り」ができていなくなっているのかも?

 「つね」的には、つね-GOKさんの1-2フィニッシュが望ましいのですが・・・それはそれ、バトルはバトルで行きましょう。

 それでは~
    ∧∧
  ( ゚∀゚)  モデナで優勝できますように
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ おやすみなさい。
/<_/____/

投稿: つね | 2004/11/29 22:06

ハイランドは、来年3月雪がなくなったら営業再開です。
・・・あばうとダネ(^m^)

モデナ最終戦1-2フィニッシュいいですね~
そうなりたいもんすけど
どうにもこうにも、今期初の予選落ちとか
そんな可能性の方がデカイです(>。<)

23なんとかなるかな?
まずは、雪降んなきゃいいなぁ~

投稿: GOK | 2004/11/30 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2094881

この記事へのトラックバック一覧です: H◆HiLand CLOSE:

» 2004ラストデイズ- HiR - ゴッゴル [Project356-車狂の毎日withゴッゴルSP]
今日で、日ごろお世話になっているカートコースがクローズされることになりました。 photo by Kon いやはや・・・最近の不眠症がたたってか... [続きを読む]

受信: 2004/11/29 01:05

« 社◆2歳のおいを暴行 | トップページ | 社◆電車内、乗客の助けなく »