« K◆6耐! | トップページ | K◆KLK6耐その1 »

2004/11/17

K◆KLK6耐!結果

カートランド関越
ダンロップ杯6時間耐久レース

無事終了すますた!
参加者およびスタッフの皆さんお疲れ様でしたー

さて、1GO1Aの結果ですが、
参加13台中、予選5位、決勝5位という結果でした。

予選順位キープですが、そこに至るまで、
苦労しましたよ~

一時は、最下位ぐらいまで落ちてたんじゃないっすかね~
序盤の40分~70分の30分間は、
参加全車両中の最遅Lapを叩き出して(^^;
走ってたと思います。

トップグループが、32秒台連発で周回してた頃、
うちは35秒台、
時には37秒ぐらいで周回してました(×。×)

KLKの電光掲示板では、きっちり6位までしか表示されない
ので
「あぁ、もう絶望的~。」と目茶ナーバスになっちまいました。

それを救ったのが2人の助っ人 英翁マグ石さん でした

それでは、順を追って説明をば・・・

って書いてるとすっげー長くなりそうだな・・・

とりあえず、3回ぐらいに分けて
書いてみましょー

ってコトで、1回目はここまで (o^^)?

↓ドライバーの面々と問題の10号車
Drivers2

|

« K◆6耐! | トップページ | K◆KLK6耐その1 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1983288

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KLK6耐!結果:

« K◆6耐! | トップページ | K◆KLK6耐その1 »