« K◆KLK6耐!結果 | トップページ | K◆KLK6耐その2 »

2004/11/17

K◆KLK6耐その1

ダンロップ杯6時間耐久レース レポ その1

カートはクジ引き抽選!
クジ運のよいSU君に託すことに
KLKでいい成績残す時は
大抵SU君がクジ引いてるのだ!

引いたカートは10号車。
吉と出るか狂とでるか!


予選は、午前中の練習走行で最速ラップを出した
NABEちゃんが担当!

13チームを3組に分けての走行で
うちは3組目。
新品タイヤだったので、
NABEちゃんグリグリと皮むき&ウォームアップ走行

って、いつまでやってんだ?
ここで、英翁が、メインストレートに戻ってきた
NABEちゃんにいつまでやってんだ!
はよいけぇ~と身振りでゲキを飛ばす♪

んで、NABEちゃん全開走行開始!

おっ、あっ、えっ♪
いい~んでないの?
34秒台→すぐさま33秒台突入、
そんでもってサクサクっと
33.374のTIMEを叩いて5位ゲット!

お~こりゃ表彰台狙えるマシンじゃん!
一同歓喜!!

スタートドライバーは、マグ石さんにお願いして
2番手英翁
3番手NABE
4番手MNH
5番手SU
6番手GOK
とオーダーを組む。

そして、いよいよ決勝スタート!!

マグさんスタート失敗 ( ̄。 ̄あっ!
っというまに順位を9番手ぐらいまで下げる・・・
あらら~

でもそこで終わらないマグさん♪
怒涛の追い上げ開始。
思いっきりのいいマグさんは、
ズバズバ前車をパスしていく、
情け容赦ない^^;
気付いた時には、20分で35Lap消化し、
なんと3位!!

そこで英翁にチェンジ!
英翁はやー!
マグさんも32秒台で走行してたが、
英翁もう31秒台に入りそうないきおいで走る
んで、もってスピン!
わぉ!見せ場いっぱい作ってくれます(^^;
一時2位まで上がってましたが、
40分経過で71Lap消化し、
4位で、NABEにバトンタッチ♪

こりゃ~真ん中も狙えるマシンだな~
と一同、ウキウキ気分・・・

と・・・あれ?
NABEちゃんのペースが上がらない
33秒台に入らないのだ!
あれ~と思ってるうちに どんどんペースダウン。
35秒台・・・そして37秒台となる。
あきらかに、もう見た目で遅い・・・
メインストレートのスピードが全然違う・・・

どうなってんだ?

という訳で、この続きは、
また明日のまな板の上で!←武田鉄也かよ!

|

« K◆KLK6耐!結果 | トップページ | K◆KLK6耐その2 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1983449

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KLK6耐その1:

« K◆KLK6耐!結果 | トップページ | K◆KLK6耐その2 »