« K◆KLK6耐その1 | トップページ | K◆KLK6耐その3 »

2004/11/18

K◆KLK6耐その2

ダンロップ杯6時間耐久レース レポ その2

どうなってんだ?

KLKさんの方からアナウンス
「10号車の方スタッフまで~」

あきらかにマシントラブル!
いったんピットに入れてくださいと
こっちから言う前に、申し出てくれました。

という訳で、NABEちゃん30分走行の予定でしたが
20分でピットイン
順位はもう電光掲示板外の7位以下に落ちちゃいまして
不明・・・

プラグ見てみたら、なんと!!
↓こうなってました( ̄ ̄;;
PICT0726

こんなん見たことねぇ~
くっ付いてます。
良くこれで走れたな・・・

プラグ交換して、MNH氏コースイン!
33秒台に復活!したかと思いきや・・・
またどんどんTIMEが落ちていく・・・

結局、マシンを20号車に変更する事にする。
1回目の給油時間が近づいていた為、
そこまでMNH氏を引っ張り
スタートから70分経過時点でピットイン

マシン交換と給油を行いSU君コースイン!
20号車は、さっきの10号車よりはマシだが、
立ち上がりが非常に鈍い・・・トルクがねぇって感じ。

SU君20分走行でピットイン
次はGOK走行の番だったが、
10号車と乗った感じでどう違うかを
他のメンバーに説明してもらうため、
再度マグさんに走ってもらう。

SU君いわくは、
1コーナー~2コーナーにかけてはいいが、
インフィールドはダメダメとの事。

マグさん20分走行でGOKに交代30分走る

やっぱ、高回転になってからはある程度いいけど
TOPクラスのスピードではない。
回転数落ちてから、上がるまでがタルイ
とりあえず全開でむりくり曲げていく走りをしてたら、
腰が痛くなる。。。バトルできる状況ぢゃなくなってきたヨ

なんとか、30分走行し、英翁にバトンタッチ!

ここで英翁、あきらめない。
「遅い車でも早く走らせようとしなきゃダメだ!」
と燃える男ぶりを発揮!

カミソリのような切れ味で、マシンを動かしていく!
さすが、プロフェッサー英翁
何台か抜き、徐々に順位を上げ始める!

MNH氏いわく、英翁さんは、
「殆どハンドルきってないように見える」との事。
「そして、毎回、同じところをきっちりトレースしてる」
「うちらみたいに寄り過ぎたり、はらんだりって事が無いよなぁ」
としきりに感心。

と言ってる間に、英翁、またスピン!(爆)

でも笑い毎じゃない、
そんだけ、ピンスポットでハンドル切ってるって事だよなぁ~

英翁30分走行後MNH氏に30分託す
英翁に触発されたか、MNH氏
1GO1Aエースに恥じない走りを披露
7位まで浮上!

MNH氏30分走行後、次は、
マグさんが30分走行
これまた、遅い車でも早い。
マグさんは、追いついてから抜くまで時間がかからない
思いっきりの良さが凄い!

そして、この
英翁MNH氏マグさん
というトリプルエースの各30分走行により、ついに6位浮上!!

遅い車でも早く走らせる!!
絶対、電光掲示板にランクインしてやるっていう
この3人の意気込み!!

そして、実現しちまった。

再び電光掲示板に表示されたとき、ちっとウルっちまったぜ・・・
すげーヨ、こいつら。


そして、怒涛の最終章へ続く・・・

しかし、相変わらず、無駄に文章なげーな・・・σ(T^T)ジブン

|

« K◆KLK6耐その1 | トップページ | K◆KLK6耐その3 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

すごかったみたいっすねーー。
KLK6耐。
読んでて雰囲気が伝わってきましたよ・・・。
あーー。少しでも多く「レース」の中に居たいなぁ。
あの感動と興奮感。
女の子を口説き落とすことともまた違うあの感じ!(w
たまんねっす!

なんか機会あったらお誘いくださいませ!

でわでは、週末スゴ6耐でお会いしましょう!
すでに夢に出てきております・・・
接触して馬の背で空飛んだりとか。(うげ。)

投稿: OKA | 2004/11/19 00:20

> こんなん見たことねぇ~
> くっ付いてます。

見たことあります。。。しかも、やったことあります(^^;

ボクがやったときは、圧縮比をちょっと稼ごうと思って
いつもより長いリーチのプラグを使ったときでした。

あとは、例えばヘッドの面研やってあったり、ガスケットペラペラだったり・・・

スゴ6では、上から見てますよーー

投稿: 畳屋 | 2004/11/19 10:37

>OKA
女の子を口説き落とすことが病み付きになると
最終的に不幸になるからやめなさい(w

あ~すごろくどうなるんだろー
ちゃんと走れっかな~

とりあえず、いい加減寝ろってな…

>畳屋さん
やったことあるんすか~
リーチの長いプラグでああなるって事は、
ピストンで叩いちゃうって事!( ̄□ ̄;

すご6上から見てるんすかー
ひょっとして運営委員?

投稿: GOK | 2004/11/20 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1990351

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KLK6耐その2:

« K◆KLK6耐その1 | トップページ | K◆KLK6耐その3 »