« K◆KLK6耐その3 | トップページ | S◆すごろく結果 »

2004/11/21

S◆すご6開始

本日より全国的に「ハウルの動く城」が公開される中、

我々はそんな事にはお構いなしで、
SPORTSLAND SUGOで開催される
Sugoroku KART de PON
に出場していた。

という訳で、本日(11/20土)は、練習走行&受付、車検に
行ってまいりました。

いやぁ~ところがね。。。
受付、車検はいいとして

練習走行がね・・・

いざ、エンジンかけようとしたら、かからんのよ。
かからんというか、セルが回らない。

PRDのRK100EHなんですが、
セルがうんともすんとも言わないんですよー(×。×;

もうどうしようもないんで、
トバッティのKT100に載せ変えて、
練習走行は行いました。

走行終了後、トバッティがお世話になってる
カートショップ「F1]さんの紹介で
河原町のカートショップの松永さんとこにカート持込!

結局セルモーターが壊れている事が判明。

今日、セルモーターの分解掃除4回ぐらいやったけど、
結局、ダメだったな。。。

松永さんのとこに中古のセルモーターがあり、
それを取り付けなんとか回る状態になりました。
・・・でもエンジン始動までは、やってない・・・
明日、ぶっつけ本番だ~

とにかく、ゆっくりでもなんでも、。
なんとか完走、全ヒートポイントゲット目指しましょー!

ちなみにうちらのマシンは、
トバッティのYAMAHAシャーシと
1GO1AのPRDエンジンで構成されています。

ドライバーは
トバッティ
のんすとH氏
おかっちょ
つねか○氏
GOK
となっています。

ワレワレのすごろくメインブログは、
コチラ→トバッティの「俺とセナ」です。

|

« K◆KLK6耐その3 | トップページ | S◆すごろく結果 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

すごろくかーとでぽん。
お疲れ様でした。
トラブルに始まりトラブルに終わる。といったレースでしたが、すごく充実したレースをすることが出来ました。
そして、各ヒートの結果に関しては満足のいくような結果は得られませんでしたが・・・もしかして得られた?
にしても、総合結果に関して言えばすばらしい結果だったと思います。
クラスの総合では4位でしたが100ccのミッション無しクラスにおいては(存在しないクラスだけど・・・)優勝!!
そして、総合順位に関して言えば、なんと!11位!!!
結果シートを見た全員が、「うそー!!?」と声を上げてました。
まじびっくりしたっす。
耐久レースの奥の深さを知ったって感じですよ。
何気にいいねこのレース。(3ヒート制の耐久)
最初は変なの~、なんて言ってましたが、完走することの大切さを思い知るのにはいいレースだと思います。
すべてのヒートを完走すれば、終わったときにはいいとこにいるよ。
なんて言ってましたが、まさにそのとおり。
う~ん楽しかった。
でも何が良かったって、やっぱラストのチェッカーだね。最高!!!(最後にコースへ監督を送り出して、コントロールラインで迎えようぜ。って言った瞬間涙が込み上げてきたっすよ)
ちばさん・つねかわさん・おかだくん・なかむらくん・なかじょうくん、そして、監督のとばくんには感謝感謝です。
こいつらが居なかったらおそらくチェッカー受けられなかったYO。
ほんとにありがとうございました。

投稿: ロスブラウン | 2004/11/22 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2019534

この記事へのトラックバック一覧です: S◆すご6開始:

» うちはミナルディですから [俺とセナ]
今年最終レースの「すごろくかーとでぽん」 終了しました。 皆無事に終了しました。 なんか3週間で車作って、ある程度順調にすすんで、最後スターターいかれて... [続きを読む]

受信: 2004/11/22 23:12

« K◆KLK6耐その3 | トップページ | S◆すごろく結果 »