« S◆すご6開始 | トップページ | S◆すごろく結果2 »

2004/11/23

S◆すごろく結果

この記事は、
俺とセナ:「うちはミナルディですから」 へのトラックバックです。

第二回 すごろく カート de PON!

●決勝日:2004年11月21日(日)
●天候:晴れ
●コース状況:ドライ
●出走:38台
     (250ccクラス:10台、125ccクラス:20台、100ccクラス:8台)

○1年C組学級文庫でエントリー!
b_race

1年C組学級文庫は、3ヒートとも 完走しましたー♪
お疲れ様でしたー!

しかも、3ヒート目は、監督や、前ブログのコメントで
ロスブラH氏が言うように、トラブル続出で、
最後は、ファイナルドライバーのチーム監督トバッティ
を送り出した途端、PITロードエンドでエンジンSTOP!

走る走るロスブラH氏ツネカ○氏、そしてGOK

セルは?→セルは回る!
GASいってないのか?→GAS来てるよ!
クラッチパッド無くなったのか!→いやエンジンが回ってない!
エンジン逝ったのか?→わから~ん!
火花飛んでないのか?→プラグレンチ持ってきてな~い!

取りに戻るGOK

その間にエンジンかかったらしい。
ノイズBOXを外して、暫くしたらかかったらしい。
かぶってたんだろか?
ところが、ノイズBOXは、脱落防止の為、
タイラップや針金で留めてある。
→ニッパがなぁ~い!

GOKペンチ持ってきてなぁ~い!
取りに戻るつねか○氏

いいから、ぶっちぎっちゃえ!
ロスブラH氏、ノイズBOXとシャーシをつないでた
タイラップと針金を強引に引きちぎる!

エンジン始動!
レース終了残り時間1分!
ギリギリコースイン!

そのコースインにて、ラストラップ!

監督を迎える為に、コントロールラインへ戻る。
ニッパを持った つねか○氏が、途中まで
かけてきてました。ハハ

感動と笑いが こみ上げる。


そして、コースを走行している車両の中で、
最後の最後に、
  チーム 1年C組学級文庫 は、
       チェッカーを受けたのダ!!

まるで演出家がいたような展開でした!
そして、その中に自分がいる!

感動をありがとうです。
g_race


応援&お手伝いに来てくれた
ムリマンジョーソープMトシ

多忙で殆どマシンに触れられず、
いきなり本番となってしまったツネカ○氏

チームFastestを叩き出した オカッチョ

そして、
レースディレクター ノンスト=ロスブラ運=H氏

チームディレクター トバッティ

そしてそして、皆を影から支えてくれた
ハイランドの69さん

その他、カートショップ「F1」さん
松永モータースの松永さん
ANNYの石山さん

 突然、電話したり、押しかけたり、
 ご迷惑おかけしました。
 アドバイス、ご協力、ありがとうございました~

また、レースの運営管理をなされたSUGOスタッフの皆様
 特に最後PITロードエンドを担当されてたスタッフ!
 見守ってくださいまして!ありがとーございました。

m(_ _)m


尚、結果は、こちら にアップされてます。

↑だけを見ると、22位→24位→18位ととりあえず完走はしたか・・・
に見えますが(実際ウチラもとりあえず完走した^ー^で喜んでましたが)、
実は、これ以外に、すごろくポイントによる総合結果がありまして、

それでは、なんと!総合11位の成績!
クラス別では4位だったんですよ~!

ここにアップした

しかも、レース参謀のロス・ブラ氏が、
前ブログのコメントで申してたように
100ccのミッション無しクラスなら、1位だったんです!

これは、当初の予定通りの成績です。
昨年のS100クラスなら優勝でしたね~♪

いろいろ経験もしたし
良かった良かったという事でv(^o^)v
皆様、お疲れ様でしたー♪♪
a_race

|

« S◆すご6開始 | トップページ | S◆すごろく結果2 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたーーー!!
そして本日も後片付けその他ご苦労様です。

いやはや・・・何事もなく、怪我もなく無事終わったって
感じですねーー。
いろいろと教訓になりました。
最後は感動のめでたしめでたしフィナーレじゃなくて
一驚ありスゴスタッフの愛情あり・・・すごく良かった
レースでした。
淡々とレースをこなすためにいろいろとしてくださった
サポートの皆様、そしてチームの皆様、OKAは足を引っ張る
一方もありましたが、レースの面白さをまた一段と
実感できました。
改めて、参加させてくれたチームの皆様にもありがとうを
伝えたいと思います。
また機会があればぜひやりましょう!!!!!

投稿: OKA | 2004/11/23 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2027185

この記事へのトラックバック一覧です: S◆すごろく結果:

« S◆すご6開始 | トップページ | S◆すごろく結果2 »