« A◆ご苦労 | トップページ | A◆うだうだしやがって »

2004/11/26

Q◆スゴ8結果

2004年 すご8時間耐久レース 結果~

今更ですが・・・

即アップするはずだったんですが、8耐終わってから
次の日すぐ出張行っちゃって、そこがまたネット接続できなくて・・・
書きそびれてました・・・

結果は、畳屋さんのページにありますが、
一応、決勝結果は、以下の通り、

優勝 430周 王子様
2位 427周 マケラーレン・セメルデス
3位 423周 TeamKUMI&THR&COMTECH
4位 420周 ファイト一発ホンダ
5位 418周 1GO1A
6位 396周 Sakunami Racing
7位 384周 目指せ!DK
8位 374周 teamせんだいタウン情報リニューアル創刊
9位 298周 teamラジオ3番組改編
商店街 Furyou Oyaji 304周

Furyou Oyajiさんが商店街なのは、にこにこ商会だからでせうか(・ω・)


ん、なんか違うな。。。ま、いっか^^;

にしても1GO1A的には参戦5年目にして、
最高順位の5位だったんすけど、
台数少なかったしな~
また中段って感じのポジションですね~

TOPとの周回数差も
一昨年:13周差
去年:11周差
今回:12周差
と、正に中堅チームから脱却できませぬ。

可も無く不可もなく、
そういや、タウン情報写真提供したのはいいけど、
1枚も載ってないし~
目立ちもせず・・・って事か

特に今回は走らせたらそこそこ速い
エースMNHがドタンバでキャンセルだし、
助っ人のツネさんも新潟呼ばれちゃったし、
切り札二人がいなくなって、マイッタです。

なんにしても、
自分らでマシン作ろうって意識がイマイチで、
そんな意識のGOKが、
周りの皆さんのアドバイスを受けながら、
一見素直に、、、実は、しぶしぶウダウダ
作ってるのが一番イケナイんだろうな・・・

K-TAIもそうだったナ
基本は、ただ走りたいだけなんだよね~
なんせレンタラーっすから

でも、なんか違う事してみたくてね~
今年は色々チャレンジさせて頂きました。

チャレンジの割には、流されてんだよな~
どうも、今年は、仕事にしてもそうなんだよな。。。

ま、来年の糧にしてって事で。。。
ところで、来年あるのか・・・( ̄ω ̄;

...スゴ8 と ウチの会社( ̄Д ̄;

|

« A◆ご苦労 | トップページ | A◆うだうだしやがって »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1863487

この記事へのトラックバック一覧です: Q◆スゴ8結果:

« A◆ご苦労 | トップページ | A◆うだうだしやがって »