Q◆スゴ8結果
2004年 すご8時間耐久レース 結果~
今更ですが・・・
即アップするはずだったんですが、8耐終わってから
次の日すぐ出張行っちゃって、そこがまたネット接続できなくて・・・
書きそびれてました・・・
結果は、畳屋さんのページにありますが、
一応、決勝結果は、以下の通り、
優勝 430周 王子様
2位 427周 マケラーレン・セメルデス
3位 423周 TeamKUMI&THR&COMTECH
4位 420周 ファイト一発ホンダ
5位 418周 1GO1A
6位 396周 Sakunami Racing
7位 384周 目指せ!DK
8位 374周 teamせんだいタウン情報リニューアル創刊
9位 298周 teamラジオ3番組改編
商店街 Furyou Oyaji 304周
Furyou Oyajiさんが商店街なのは、にこにこ商会だからでせうか(・ω・)
ん、なんか違うな。。。ま、いっか^^;
にしても1GO1A的には参戦5年目にして、
最高順位の5位だったんすけど、
台数少なかったしな~
また中段って感じのポジションですね~
TOPとの周回数差も
一昨年:13周差
去年:11周差
今回:12周差
と、正に中堅チームから脱却できませぬ。
可も無く不可もなく、
そういや、タウン情報写真提供したのはいいけど、
1枚も載ってないし~
目立ちもせず・・・って事か
特に今回は走らせたらそこそこ速い
エースMNHがドタンバでキャンセルだし、
助っ人のツネさんも新潟呼ばれちゃったし、
切り札二人がいなくなって、マイッタです。
なんにしても、
自分らでマシン作ろうって意識がイマイチで、
そんな意識のGOKが、
周りの皆さんのアドバイスを受けながら、
一見素直に、、、実は、しぶしぶウダウダ
作ってるのが一番イケナイんだろうな・・・
K-TAIもそうだったナ
基本は、ただ走りたいだけなんだよね~
なんせレンタラーっすから
でも、なんか違う事してみたくてね~
今年は色々チャレンジさせて頂きました。
チャレンジの割には、流されてんだよな~
どうも、今年は、仕事にしてもそうなんだよな。。。
ま、来年の糧にしてって事で。。。
ところで、来年あるのか・・・( ̄ω ̄;
...スゴ8 と ウチの会社( ̄Д ̄;
| 固定リンク
「13 SUGO」カテゴリの記事
- S◆Red Bull KART FIGHT(2012.07.17)
- R◆REN連TAIカートIN SUGO(2011.12.12)
- S◆SUGOレンタル♪(2011.06.18)
- S◆6・18 SUGO 3H 中止(2011.06.16)
- S◆SUGOレンタル(2011.06.12)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント