« 本◆Zガンダム(★★★★★) | トップページ | S◆マシン9割完成 »

2004/11/07

S◆マシンほぼ完成

本日、ちょいのりしました。

TOBAちゃんフレーム+うちのPRD

はえぇ~っす!

すっげ~気持ちいいけど、
半分以上怖いぃぃ~(^^;

のんすとH氏TOBAちゃんも乗ったけど
外から見ててもはぇぇ~っす。

なんかね、クラッチ減らさないよーにって
そればっか気になるんよ。俺・・・

とにかく最後まで持ってくれよ~今度こそ♪


>TOBA

K-TAIん時の燃費計算した紙が見つからね~
ただ、決勝日に、購入した燃料は
40リットルで、10リットルぐらい余ったはず。

ちなみに公開練習の時に(雨)の時ざっくり計算した
燃費は20Km/リッターです。

でも決勝レースでは74周してるから、ローリングとか
チェッカー後のラップ考えて約365Km走ってるから、
それ考えると20Kmのわけないっすね。
20リッターも使ってない事になってしまう・・・

仮に30リットル使ったとして、12Km/リッターです。

KTと比べて、こんなもんで、どう?

|

« 本◆Zガンダム(★★★★★) | トップページ | S◆マシン9割完成 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

どんもです。
例の物件 家宝にします。

そいや忘れてたんだけど エアツール(空気入れなど)
ってK-TAIんとき69さんに借りました?
そういやすっかりいうの忘れてた・・・

投稿: TOBA | 2004/11/08 00:18

ちなみにこのあいだSL取りに行ったときスゴのコース全長をみたらば
3704.256m/LAPと出てましゅた。
携帯にその場でメモってきたのでおそらく間違いないはずでdすが。

参考までに

投稿: OKA | 2004/11/08 01:52

1周3.7K強か・・・
よし、
のんすとさんに、
燃費計算してもらおうっ!(^^;

エアツール!
K-TAIん時、69さんから
ホース借りました。
エアチャック(空気圧計無し)は俺持ってるよ。
あと、のんすと氏が、二股と車用インパクトの
エアツール持ってるじょ

投稿: GOK | 2004/11/08 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1886104

この記事へのトラックバック一覧です: S◆マシンほぼ完成:

« 本◆Zガンダム(★★★★★) | トップページ | S◆マシン9割完成 »