« S◆マシンほぼ完成 | トップページ | 他◆再検査 »

2004/11/08

S◆マシン9割完成

今日は、GOKはひたすらマウント加工してました。
2時間半ぐらいグラインダー握ってたな(^^;

その他、ツネカ○氏用ペダル下駄作成、
ゼッケンプレート作成およびゼッケン貼り付け、
レインセット作成
皆さんお疲れっした。

で、昨日来れなかった おかっちょが
ちょい乗り実施。

それにしてもオカッチョすげぇ~な
さすが、れぶすぴど 見開きだわさw

ショートカットの飛び込み
昨日の3人より、一番ぶん回してた感あり^^;

おらは、カートコースでは、こぇ~だよ。
どっか、逝っちゃいそうで^^;

本番は、それなりに、がんがりますが・・・!


しかし、左手親指と人差し指が、ここ2週間ばかり、
痺れっ放しなんだよなぁ~
身体ヤバイかも・・・
多分、首からきてるんだろうけど・・・

アンドレの心臓よりはいいと思うが
だいじょぶなんかね?あんどれ?
なんでも、寝てる間に数秒心臓止まってるそうな。
火曜日再検査らしいです。

|

« S◆マシンほぼ完成 | トップページ | 他◆再検査 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/1895956

この記事へのトラックバック一覧です: S◆マシン9割完成:

« S◆マシンほぼ完成 | トップページ | 他◆再検査 »