« 飲◆クリスマスでした | トップページ | 旅◆青森~ »

2004/12/27

他◆凄い人がいるもんです

■ツネさんとこから引用↓

これ欲しい!「スーパーレーシングカー」

ナンバー付きFK-9です。
てっきり 畳屋さんが 作ったと思っちゃいましたが・・・
違うようです(w


■オカッチョからの紹介2点

チンクタンク

ツネさんも乗ってるチンクチェントのキャタピラ仕様です。
って、なんでそんなの考え付くんだ?
映像が素敵です。


1/1ボトムズ

チンクタンク作った人の現在進行中のプロジェクトです。
年内中に完成予定らしいっす。
しかし
すっげーよなぁ実際に作っちまおうって発想。
発想だけじゃなくて、やってんだもんなぁ~

・・・ひれ伏すしかないよね。


やっぱリーマンじゃ漢になれねぇ・・・漢は、夢追ってナンボぢゃ!・・・
と思わされ・・・激しく鬱


■GOKさんから紹介1点 あ、俺か・・・

「モテない童貞男とラブドール」

いや、これは、物ではないんだけどね、
以前に 御具画像 のとこで紹介した
ラブドールと暮らす524さんのブログ
「正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)」です。

簡単に言うと、
ラブドール着せ替えて遊んでるヲタ
のブログだったはずなんですが・・・

上に紹介したチンクタンク作った人もお勧めしてるし、
女子には人気だし、
GOKが利用してるココログでは、
ココログブックスコンテスト(大賞とると製本化されるのだ)
にノミネートされてるし、
実はかなり指示されてる人気ブログなんです。

でね、凄い進展があったので。。。再紹介です。

なんと・・・読めばわかるか・・・

電車男 第二弾ってなもんです。

やっぱねヲタがどうこうってよりも 人間 誠実さなんだよな

つくづく思わされます・・・で、鬱

_ト ̄|○

だから、そういう事してっからヨぅ・・・

<本記事は新規コメント受付できません>

|

« 飲◆クリスマスでした | トップページ | 旅◆青森~ »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

えーーーっと、、、
私が作ったら、あんなトドメ色のような赤にはしません。(^^;

投稿: 畳屋 | 2004/12/27 20:45

あ、そか!そーいえば
畳屋さんのカラーリング決まってるんだったネ!(^^)

投稿: GOK | 2004/12/28 07:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2384637

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆凄い人がいるもんです:

« 飲◆クリスマスでした | トップページ | 旅◆青森~ »