« 旅◆青森~ | トップページ | 他◆敬頌新禧 »

2004/12/31

飲◆じおん

青森から帰ってきた途端
忘年会=飲み会の嵐である。。。

もう、28、29、30と何件、店回ったのか(^^;
軽く10軒は、まわってるな ちなみに、今日も飲み会だ!

それはさておき、そのうち初めて言った店が4軒

で、その中で、ついに、というか!とうとう!行って来ましたよ~♪

GUNDAM SHOT BAR 「 ZION 」

GSB_C
コースターもらっちゃいました v^^;

ロスブラHさんと行って来ました。

MENUはこちら→GSB_MENU

なんか、以前、オカッチョ&ツネカ○氏とチェックした時と
微妙に違ってます。

定期的に変えてるようです。。。

・・・もしや、我々がまだ上等兵だから違うのか!
上等兵の証し↓
GSB_MC

しかし、セイラさん200412282305.jpg や

マチルダさーん!!200412282306.jpg に

出迎えてもらったり、満足です!

って、これって ZIONの上等兵の証しだよナ

・・・敵ぢゃん (・ω・;....


まぁ、そんな、細かいことは、さておき^^;

ガンプラやホワイトベースやジオラマ!
ガンダム世代にとってはワクワクするお店です。

MENU見てるだけでも楽しいです。
注文するともっと楽しいです。

こんなんや
GSB_MM「マクベのもやしいため」

こんなん
GSB_KSS「黒い三連星」

いっきに三杯飲み干して
「踏み台にしたなーっ」って言うのがオシャレです。

ちなみに、携帯持って写ってる手は、ロスブラHさんです。
感動してメルしまくってたようです^^;

また、行った時はBGV的にファーストがずっと上映されてました。
私は後ろ向きで座ってたのですが、

タイトルコールやアイキャッチの音に釣られて
ついつい振り向いてしますた。。。^^;性(サガ)だネ


           _,、 -‐''''""~~""''''‐- 、_
        ,.-'"             ゙ヽ,
       ,r"                    ゙、
     _,/                       ゙、
   ,r'"                       ゙、
   {     {                      ヽ
    {     {     ..,,_              ヽ
   ノ     ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ)   -、         ゙,
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、       }
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ      {
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゙ヽ
  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ         }
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'
      | i     ノ     l,.、-'"| |
      | i     `つ   ζ   .| |

「坊やだからサ」


ちなみに3回行くと、上官に階級があがります。

新年は1/4からの営業とのこと。

とりあえず、ガンダム世代は一度はチェキな店でしょー♪

|

« 旅◆青森~ | トップページ | 他◆敬頌新禧 »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

 つねです、多分5年連続の大晦日~元日当直です。
 いいっすね~ガンダムショットバー「ジオン」!
 私も「上等兵」からやり直しします。実際は「注意」ですけど・・・
 あと3年ぐらいで「体位」になれるかな?勉強嫌いだし~仕事もしてないし~
 地震の時は仙台だったし(笑)

 で、仙台に行ったら連れてって下さい。

 ホントに、でも、その時は私が「注意」ってこと内緒でよろしく。

 そうそう、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。今度はKLKの耐久で勝負しましょう。

投稿: つね@当直 | 2004/12/31 21:33

今年もよろしくです!
是非行きましょう!!
その頃には俺の階級は・・・とりあえず小委には(^^;

投稿: GOK | 2005/01/03 01:03

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
「ジオン」いいですねぇ~、ますます行きたくなりました!「諜報活動」はGOKさんにしてもらったので近いうちに「ゲリラ」活動に参ります(笑)

それから最近こない間にHP凄いことになってますねぇ・・・自分も見習わなくては・・・

はっ!自分のHPは11月から更新していないっ!残念、HP斬り!ということで拙者切腹っ!

投稿: paradiso マスター | 2005/01/06 18:25

ガンダムショットバー 夕べも行ってきました♪
とにかくもうメニューが面白い。
知らない名前があったりして
勉強不足だ~って痛感したり(w

ちなみに
昨晩は、逆襲のシャ やってますた

P.S.マスターもブログやりなよー

投稿: GOK | 2005/01/07 08:08

いいなぁ、いいなぁ!( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー

投稿: paradiso マスター | 2005/01/09 07:57

いいなぁ¥・・いいなぁ・・・・
楽しそう。。。。。

投稿: OKA | 2005/01/10 21:46

>ますたぁ

イジケナイで♪
今度、paradisoも紹介するからさー
そういう問題ぢゃない(^^;?

>OKA

はよ来ないと階級差がついちゃうよ~


P.S.
MA2さんもついに デビューしたようです

投稿: GOK | 2005/01/11 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2424927

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆じおん:

» ガンダムシリーズ占い集 [なにか問題でも?]
面白い占い見つけたから4つほど紹介! 鄯 ガンダム占い  あなたは、非常に攻撃心旺盛なチベ型人間   赤い色を好み、血統にはこだわらないというあなたは、... [続きを読む]

受信: 2005/02/01 20:35

« 旅◆青森~ | トップページ | 他◆敬頌新禧 »