旅◆青森~
KONちゃんの記事にTB
なにか問題でも?:今年初の
ワタクシも今期初の本格雪道走行です。
今日は青森
高速一面雪です。
除雪して圧雪されてるから高速は走りやすかったな
…ちなみに車はハイエース~FRぢゃ
高速はよかったんだけどねぇ…( ̄□ ̄;

でも暗いし、吹雪くし、道わがんネし、
高速のガイドランプ暗くてはっきり見えねぇし
前の車のテールランプが頼りです
。。。でも前のトラックのテール片目切れてるし( ̄Φ ̄;必死
・・・青森つきました。
雪です
ザクザク降ってます・・・ちょー寒いっす

しかし一般道こえ~!!
道がでこぼこで、あらぬ方向に車が持って行かれる!
止まる時と発進する時 ちょ~!!こえーです!
隣の車に突っ込みそうです( ̄ ̄;
しかし、オラの携帯、画像粗すぎんなぁ~・・・イマドキ(・ω・;
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
ほげ!青森ですか!
雪はすごいですかーーーー!!!
大間のまぐろはうまいですかーーー!!!!
とりあえず、無事にお帰りになってくださいませ。。。
まー戻ってきたらセクシー系?こんなネタでも。
※ムビ終わると妙なとこへジャンプしてしまいます。
そっちは微妙なので、ムビだけ楽しみください・・
投稿: pol_356(OKA) | 2004/12/28 04:57
ほんと無事帰れるの祈ってて~
夕べ高速上り車線でランクル反対向きで止ってたし・・・
左のフロントタイヤが90度ぐらい切れてました
多分あれ、事故った直後だナ
こえ~
まずは、無事に青森脱出できるかダナぁ。。。
投稿: GOK | 2004/12/28 07:25