« 他◆凄い人がいるもんです | トップページ | 飲◆じおん »

2004/12/27

旅◆青森~

KONちゃんの記事にTB
なにか問題でも?:今年初の

ワタクシも今期初の本格雪道走行です。

今日は青森
高速一面雪です。
除雪して圧雪されてるから高速は走りやすかったな
…ちなみに車はハイエース~FRぢゃ

高速はよかったんだけどねぇ…( ̄□ ̄;
200412271926.jpg
でも暗いし、吹雪くし、道わがんネし、
高速のガイドランプ暗くてはっきり見えねぇし
前の車のテールランプが頼りです

。。。でも前のトラックのテール片目切れてるし( ̄Φ ̄;必死


・・・青森つきました。
雪です
ザクザク降ってます・・・ちょー寒いっす
200412272131.jpg

しかし一般道こえ~!!

道がでこぼこで、あらぬ方向に車が持って行かれる!

止まる時と発進する時 ちょ~!!こえーです!

隣の車に突っ込みそうです( ̄ ̄;

しかし、オラの携帯、画像粗すぎんなぁ~・・・イマドキ(・ω・;

|

« 他◆凄い人がいるもんです | トップページ | 飲◆じおん »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほげ!青森ですか!
雪はすごいですかーーーー!!!
大間のまぐろはうまいですかーーー!!!!

とりあえず、無事にお帰りになってくださいませ。。。

まー戻ってきたらセクシー系?こんなネタでも。
※ムビ終わると妙なとこへジャンプしてしまいます。
 そっちは微妙なので、ムビだけ楽しみください・・

投稿: pol_356(OKA) | 2004/12/28 04:57

ほんと無事帰れるの祈ってて~
夕べ高速上り車線でランクル反対向きで止ってたし・・・
左のフロントタイヤが90度ぐらい切れてました
多分あれ、事故った直後だナ

こえ~

まずは、無事に青森脱出できるかダナぁ。。。

投稿: GOK | 2004/12/28 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2392444

この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆青森~:

« 他◆凄い人がいるもんです | トップページ | 飲◆じおん »