« 他◆気まぐれ更新(仮) | トップページ | 飲◆これは! »

2004/12/19

飲◆ハイランド暴走会

なにか問題でも?:一次会始まり

こんさんの記事にトラックバックです。

やるね、飲みながら更新してたんだぁ~
モブログだね~

でも一次会スタートで終わってるけど^^;

その後は・・・

一次会(オサレなイタメシ系居酒屋
(めんば:ロスブラH、HR69、SOAP、将軍、殿下、タロ、KON、
     監督、T川、ムリマン、オカッチョ、GOK、スペシャルゲスト桂

 ↓

二次会(カラオケメンパブ)
(めんば:上記に角松コンサートでバックダンサーをしていた^^;?
      NABEちゃん合流
 ↓

三次会 一旦散会
しっかし、仙台!ボーナス後って事もあって異常に混んでますたナ
メンパブ系将軍、殿下、監督、SOAP、GOK、桂
(キャバクラ系:ロスブラH、ムリマン
セクキャバ系HR69、KON、T川、オカッチョ

 ※りたいや:タロ(行方不明)、NABE(別口)

 ↓

四次会(ボウリング)で再集合!
(めんば:監督、SOAP、桂、ロスブラH、T川、
     GOK、殿下、ムリマン、オカッチョ

 ※りたいや:将軍(傘紛失の為^^?)、HR69(逃亡)、KON(出し杉?)

 ↓

五次会(なか卵
(めんば:監督、ロスブラH、ムリマン、T川、オカッチョ

 SOAP、GOKは、酔っ払って、運動して、ヘロヘロ状態
 ・・・うっっぷ(>m<)食えましぇん!(分町で立ちんぼする)

 ※りたいや:殿下、桂(二人で帰る^^;)

 ↓

六次会
(ダーツ?って話も出ましたが、六次会なしっい!
 AM5:00を持って撤収となりますた!)

GOKと オカッチョと T川は、漫喫で、ご就寝・・・

 ところが、オカッチョは、
 GTフォースブースなんて選択しやがって
 ギコギコ ドラテク 磨いておりますた。

 GOK と T川さんも起き掛け、やらしてモライマスタ^^;
 ソフトはWRC系 結果は、車ボコボコ>。<
 T川さんは、さすがジムカーナで鍛えたダケあります。
 かなりマシンコントロールしてますた。。。でも車車ボコボコだったけどな>。<

ってな訳で、3人帰途についたのだったが、
帰り道、とんでもないものを発見してしまったのだった!!( ̄□ ̄;

続く・・・


p.s.
 暴走会画像ありませぬ。
 写真撮ったひとぉ~!TBなりコメントへの うrl 記載など
 して下さいませませm(_)m

仙台人気Blog Ranking blogランキング

|

« 他◆気まぐれ更新(仮) | トップページ | 飲◆これは! »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

将軍様から画像頂きました

相次ぐ暴走の中、か弱き女子を守る、将軍さまのづ

だそうでし♪将軍様が一番あぶな…(w

投稿: GOK | 2004/12/21 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2312234

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆ハイランド暴走会:

» 大暴走会!!! [気まぐれ更新(仮)]
カゴの中の鳥: ハイランド暴走会についてです。 今回はいつにもまして凄かったな〜{/hiyo_shock1/} 珍しく自分を保てたのが奇跡に近いくらいミンナ... [続きを読む]

受信: 2004/12/21 02:30

« 他◆気まぐれ更新(仮) | トップページ | 飲◆これは! »