« ア◆ふぁーすとドラ | トップページ | ア◆菅井君と家族石 »

2004/12/06

飲◆もげ会と試験

将軍様(シェー部長)より緊急司令!!
12・4 17時から
「もげ&カラオケ大会&将軍様聖誕祭」開催との事!
but1
(無断転載^^;(加山ピエール氏作))
(ネタ元はこちら、部長の秘密倶楽部

そう行く予定だったんすよ・・・ホントニ

ちなみにGOKは、次の日
いんたーねっと検定試験を 控えておったのですが、
将軍様の頼みは断れないとばかりに、
ハイランダー関係者に召集めいるを発射!

しかし、

 おかっちょ・・・仕事。17時は無理ぽ。
 KON・・・飲みすぎ食い過ぎでダウン中
 殿下・・・夜勤
 69さん・・・私用予定あり ムフフ(^m^)
 ロスブラH・・・ベビーシッター(^^?
 NABE・・・すすきの 帰ってこん… チッ(ノ-"-)ノ~┻━┻

ってな具合で誰も捕まらん。。。
あちゃー、やはり急だったか( ̄□ ̄;
一人ぐらいいてもいいだろー

GOK意気消沈・・・
明日検定試験だしな・・・
受験費用と参考書代で2万近く使ってるしな。。。
過去問あと200は解かなきゃアカンし…
その為に、今まで、
事ごとくお姉ちゃんの誘いを断ってたしな・・・
(キャバクラねヽ(´ー`)/♪)

恐る恐る将軍様に電話汁・・・「今日。無理っす。誰もおりません~ _(>.<)_ 」

将軍様 予約してたみたいです。
かなり悪い事してしまいました。

ほんとに申し訳ございません _(>。<)_

この埋め合わせは必ず・・・


して、試験はというと・・・
: : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
旅に出たくなってくるな・・・。

|

« ア◆ふぁーすとドラ | トップページ | ア◆菅井君と家族石 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

いやはや・・・
すませんですた。モゲ会。

行きたかったのですが・・・
その分、年末房総海でがんばりませう。

すでにゼニない・・(笑

投稿: pol_356(OKA) | 2004/12/07 22:14

ふふふ

漏れはいつもゼニない…自転車操業なり(w

投稿: GOK | 2004/12/07 22:19

あ~!!
なんと検定試験受かっちまっただ
合格通知きてますた。

かなりギリギリだな
たぶん合格者の中で最低点だったきがする。
ラッキーなのかアンラッキーなのか^^;

ま、ジツリキだな(-。-)y-゜゜゜

投稿: GOK | 2005/01/15 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2166381

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆もげ会と試験:

« ア◆ふぁーすとドラ | トップページ | ア◆菅井君と家族石 »