« M◆優勝はぁ! | トップページ | 他◆凄い人がいるもんです »

2004/12/26

飲◆クリスマスでした

いや~、世の中あっちもこっちもクリスマスでした。

こん様
なにか問題でも?:メリークリスマス

殿下様
気まぐれ更新(仮):クリスマスですな

ん~幸せもんはいいなぁ~
・・・
俺もそっち側のはずだったんすけどナ~

ちょっとした行き違い、すれ違いで、イヴに
孤独になってしまった(>。<

あ~やっべ~って感じ、
まぁ、いろいろあるやね。
詳細はどうでもいいんだが、

どうも タイミングというか 間の悪さが 続くと 鬱になるな

一人で転がり込もうとした店も
いっぱいで入れないし~

やべぇ、鬱 加速しる!

と思ったところで、偶然にもカウンターに顔見知りが!
MA2さんですた!

MA2さんが一緒に次の店行こうと誘ってくれて
九死に一生を得たって感じです。

いやぁ~安い店、紹介してくれてありがとう!
やっぱこの人、飲み歩いてるだけあって、
いい店いっぱい知ってるナ


そこを終わって、
例の「GUNDAM SHOT BAR」に行こうって事に
なったところで、ロスブラH氏からTEL!

「GUNDAM SHOT BAR」の場所教えて下さい・・と(w
・・・タイミングいいね~(なんかまた救われた感)

なんでも明日、同級生と飲み会で、行って見たいとのコト

だいたいの場所を教えて、ウチラも今から行ってみると・・・
「状況教えて下さい」とのコト
快諾して、

いざ!「GUNDAM SHOT BAR」に!!

でもね。。。閉まってました・。・

営業時間は19時~24時まで 20時からの時もあるみたい
日曜はお休みとのコト

でも、MA2さんも ますます興味を惹かれた様子。
MA2'pocket: GUNDAM SHOT BARですか
良かった良かった。

最後は、近くの一風堂にてラーメン食って帰りました。んまいネ

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

して、本日クリスマスは、
将軍様(シェー部長)、69さん、オーバインさん、カトゥリオさんらと
名取さっぽろビール園にて 「もげ会」 敢行!

桂ちゃんも電話にて参加(^^;

いやぁ~食ったネ!豪快に食ったね!
野生人に戻る!ってーか、野蛮人になってた感も(w

そんぐらい、ほんとココのジンギスカンは旨い♪♪
今回はリバ~スしなかったぞー!

もげ会画像はこちら↓

部長の秘密倶楽部BBS #1691です

1GO1A BBS #191です

もげ終了後、またまたタイミングよく、ロスブラH氏からTELあり!
将軍様の傘 暴走会の2次会のとこにも無かったらしい。

いやぁ、ちゃんと探してくれてたんだね~
いい香具師だ~(ちと感動)

次は分町で、ロスブラH氏と合流して、
「GUNDAM SHOT BAR」か!との話もあったが、

69さんは嫁のところへ
オーバインさんは女のところへ(w
カトゥリオさんは、今日は運転手(元々飲めないらしぃです)

GOKもちと飲み食い疲れなので、
本日はカラオケも無しで、散会することになりました。

カトゥリオさん塩釜なので、
家まで送ってもらいましたー
ありがとー

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

とまぁ、こんな訳で、鬱になったりもしたけど、
いろんな人に支えられて生きてるなぁ~と
実感したクリスマスの2日間でした。

やっぱ お友達は大事です。
MA2さん、
将軍様、オーバインさん、カトゥリオさん、
69さん、ロスブラHさん、桂ちゃん

みんなサンクスでし!(^^)/

最後にKONちゃんお言葉

|

« M◆優勝はぁ! | トップページ | 他◆凄い人がいるもんです »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2377031

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆クリスマスでした:

« M◆優勝はぁ! | トップページ | 他◆凄い人がいるもんです »