« 音◆ディープ・フォレスト | トップページ | 他◆今日は »

2005/01/30

古◆古田さんが見てる??( ̄ー ̄)

古田選手会長がブログ更新しました。

忙しい中お疲れ様です!しかも、虎場全部見たそうです。さらにさらにお疲れ様です。律儀なお人だ。やっぱ尊敬に値する。
全部見たってコトはここも来てくれたんだな、(( ;゚д゚))すっげっ~!
ヨシ!俺のブログは、古田選手会長も見てくれてるんだぜ!って 自慢しとこ♪ ブログ知らねぇヤツにナ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、古田さん!眞鍋っち写真集の脇に、さりげに自分の写真(集?)おいているのには、笑いました。お茶目なオヤジだ。。。ますます尊敬に値するな。して、L.A.の草野球の写真も画像明るくなってるし。トラバ見て勉強したのかな?画像暗いよ~とか、こうすればイイとか、明るい画像にしてうPした人とか、声が届いてるみたいで、感動するだろうなぁ~

古田選手会長!本業大変でしょうが、プレイヤーとして選手会長として、そしてブロガーとしてがんがれ!


さて、対する(^^?眞鍋さんも やっとこさ更新してますた。

眞鍋かをりのここだけの話: やっとだよ

セカチューですか。せかちゅー見てないから分からん。
でもこの記事の眞鍋さん、MTWorksの監督に似てるな・・・
ローカルネタでつ…(^^;

ローカルじゃないネタだと、これか?
眞鍋さんのTBで面白い記事見つけたんで紹介です。

JOKERさんの記事

JOKERの静かにしない夜:
眞鍋さんのブログにまだ書いてないギャグ?

フジテレビの「ウチくる!?」という番組でのネタらしいんすけど、俺は殆ど、TV見ないんでJOKERさんの家族ネタの記事は爆笑でした。ペットで飼っていた犬のお墓の話です

いやぁホントにおっしゃる通り家族そろってエリートだわさ(^m^


ちと、話変わって、先日の 楽天野球団の話題 で、のんすとさん から、波田陽区風 のコメント頂きましたんで、ここ↓を紹介します。

お笑い@サプリッ!
~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!
から

楽天(市場)三木谷浩史斬り!

一場靖弘投手斬り!~楽天

なんでここで紹介したかっていうと、実はこのブログ 眞鍋さん、古田さんを上回るTB数を記録してるんです。その数2000オーバー正直、虎馬数 云々抜きで面白いNEWSサイトです。
でも、TB大杉てもナ、自分のTB埋もれるだけだし、楽天ネタで見つけたブログだから、楽天記事にTBさせていただくのが礼儀ってもんだろう・・・って、この記事自体に楽天ネタ無いけどネ(^^;

実際、TBって、古田さんも書いてたけど、
真剣に考えると難しいよな・・・

|

« 音◆ディープ・フォレスト | トップページ | 他◆今日は »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます、しかもホント面白そうにサイトの紹介までしてもらって(^-^ )
GOKさんはいろんなサイト見て回ってるんですね、そんな中からうちに来てもらえたなんて光栄です。
あと古田選手ですが彼らしいですね、きちんとトラバ読んでるなんて、つくづく古田選手の誠実さが伝わってきます。

投稿: JOKER | 2005/01/31 21:32

コメントありがとうございます。
GOKさんがいいって言ってくれたから嬉しくて質問について記事を書いてみました、よかったら見に来て下さいね。

投稿: JOKER | 2005/02/01 14:42

しっかしすごいっすよね。
GOKさんはブログ更新する余力がどこにあるんだか・・・尊敬しまっす・・・

さて、話題はズレますが、今年も早くも2月。

そろそろ今年の抱負でも語ってもらいますか・・・(笑)

あっ、かくいう俺も自分のブログ更新怠ってる(爆
無職もいいもんではないっすね。
トラバ確認されてるってことはそこからリンクしてる自分も見られてるって思わなきゃ”!

投稿: OKA | 2005/02/01 23:28

GOKさんお久し振りです、最新記事と時計を拝見しました、いい具合じゃないですか、記事もトラックバックに関しては思うところもあり、参考になりました、記事本文にリンクを貼るというのもいい案ですね。
さてカウンターに関してですが@ニフティのカウンターはブログでも使えますよ、但しホームページでも使ってるということでしたがそうなると両方が一緒の扱いになるみたいなんですよ、つまりどちらかのサイトを見ても1カウントされてしまうんです。
貼り付けてみると最初から数字が出てるんですよ、おかしいから値を0に戻してからブログに来てみると0になってたんです!もうびっくりですよ・・・。
ちなみに@ニフティのカウンターのコードをコピーして自分の数字(ID)を入れて、最後に「初期値」これを0とかにしないと機能しないみたいです。
長々とすみません、ここまでのコメントでわからなかったらまたお手数ですが知らせて下さい。
お互い充実したサイト作りたいと思うので頑張りましょう。

投稿: JOKER | 2005/02/08 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2747383

この記事へのトラックバック一覧です: 古◆古田さんが見てる??( ̄ー ̄):

» お役に立てれば [JOKERの静かにしない夜]
今回はブログサイトのあちこちで見かけるホームページアクセサリーを色々紹介してみます、ココログでの貼り付け方も多少説明してあるんですが、はたしてわかり易く書けたの... [続きを読む]

受信: 2005/02/01 14:48

« 音◆ディープ・フォレスト | トップページ | 他◆今日は »