« 他◆タイムスリップグリコ | トップページ | 音◆パット・メセニー »

2005/01/09

電◆原電車

電車男コミック化 第二弾!

本命の原 秀則さんの登場です!

<左:エルメス子>         <右:電車君>
trainman_hara0

さすがですね!
これはいけると思います。

続き読みてー感!バリ×3です!!・・・って続き知ってるけどナ^^;

展開、コマ割りに、無理がありません。
特にコマ割りは、さすがベテランと言えるのではないでしょうか?
漫画ならではの間!というものを充分堪能できます。
trainman_hara1


また、掲示板のカキコをどう表現するかってトコも
ひとつの答えをだした感があります。

trainman_hara2

まぁ、そのまま引用なんですが、
挿入の仕方が絶妙ですね。

映画化に向けても充分参考になる手法だと思われ・・・

また、独特の2ch的言い回しにルビ入っているのも
一般向け誌としては、かなり良いのではないかと思われ・・・

こういうこと多分、小学館の
編集さんと打合せ 何度も重ねたんだろうなぁと思われ・・・

期待通り◎な作品でした。
今後の展開も期待できます。


残るはあと2誌!!

チャンピオンREDの渡辺航さんは、
元々、萌え系まんが書いてたみたいです
電車の話とかけ離れてる感・・・ ちと想像を絶しますな

どんな電車になるんでしょ?
そういうアバンギャルドな意味で とりあえず期待してみますが

不気味なのはデザートだな^^;

なんとなくですが
もし映画になるとしたら、デザート版の可能性が大きいと思われ・・・!

--
ちとスキャンしすぎかな、クレームあったらけそ(。。)

|

« 他◆タイムスリップグリコ | トップページ | 音◆パット・メセニー »

41 電車男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2513671

この記事へのトラックバック一覧です: 電◆原電車:

« 他◆タイムスリップグリコ | トップページ | 音◆パット・メセニー »