« 他◆ドール | トップページ | 電◆電車映画について »

2005/01/15

芸◆誠実さ

「情報は秘匿性を持ってその価値を増す」

ゆえに公開した情報、誰もが知ってる情報は、急激に価値を失っていく

不思議なコトに、今まで公開されるコトは普通であったものが、
急激に守られて、その価値を増大させている。

言うまでもなく、個人情報である。

電話番号、住所、年齢、性別、趣味、メールアドレス
これら基本情報は、調べようと思えば、
さほど取得が難しい情報ではなかった。

というか普通に電話帳や住所録で簡単に手に入るようなものだったし、
初期のネット社会においては、自ら発信さえされていた。

逆に、今まで知られる事が稀であった
個人の性癖やダークな趣味が、
表だって発信されるようにもなってきていた。

そして、基本情報に付加される形で、表立って出回り初めた
個人の詳細情報が、裏で高額で取引されるようになってきたのだ

こんな世の中だから、自分を晒すコトは、非常に危険な行為である。
多くは、情報を発信する事をキライ 個人を守ろうとヤッキになる。

そして、さらに、個人情報の価値は高まっていく。
つまり、より高額で取引されるという事だ。
(どっかの会社の人事では、これを利用して自分の会社の従業員の
 個人情報を情報屋に売っているという話も聞く・・・
 というかチクリ本に書いてあった)


しかし、逆にいえば、個人を晒して誰もが知ってる情報にしてしまえば
怖いものなんて無いのである。

でも普通はできねぇっすよ( ̄Д ̄;

だから凄いのである。

萌える闘魂!
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)

「ラブドールとの生活」

普通晒さないでしょ・・・晒したとしても普通、皆ひくでしょ・・・

いや、「ラブドールとの生活」を晒した人は、
このblogの524さんが最初ではない。
他にも多数サイトがあり、
それなりの来訪者を数えているところは多々ある。

しかし、そこは、大抵「ラブドールとの性活」なのである。
ここが大きな違いなのだ。

それは、ひとえに524さんの人柄としかいいようがない。

そもそも、このblogは純愛ではない・・・と思う・・・が、
純粋なのである。誠実なのである。

昨年吹き荒れた純愛ブームの集大成・・・は言い過ぎとしても
ラブドールで純愛語れるところまで持っていった
524さんに脱帽なのである。

前にも書いたけど、

「やっぱ人間 誠実さ だよな・・・」

それが伝わるブログなのです。

こんな世知辛い世の中で、コアな個人情報を晒して
数多くの支援者を生み出した524さんに「読者賞」一票!
ってコトでTBです。


かなり強引な話の持っていきかたですが、
524さんの記事や集まる皆さんのコメントをROMって

誠実な人間が馬鹿を見ない世の中にして欲しいものだ

という思いが加速したのは事実です。


K泉さん!はじめ政治やさん や 官僚の皆さん および
職権乱用して弱者搾取して、
日本の資本主義社会を崩壊させようとしているお歴々
若者が日本の社会を見捨てているという現実に気付け!

復活のポイントは誠実さだ。

萌える闘魂!
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)

これを読んで誠実とは何かを勉強したまへ

そんな事まで考えさせ言わしめるブログなんです。


展開し杉か/(^^;
でも頭が勝手に
・・・プスプス・・・
あ、煙が!やっぱ使わない頭は使わないでおいたほ
・・・くぁWせDRFTGYふじこLP;@:「」 ・・・(終了)

|

« 他◆ドール | トップページ | 電◆電車映画について »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

誠実さは大事ですよね。
TBさせて頂きます。
よろしくお願いします。

投稿: ラブリードールです。 | 2005/03/31 16:48

うぉ~・・・

こんな記事までチェックされてましたか(+o*)Oh!
以外とマジメにラブドール
やってる方なんですね~

でも、なんかラブリードールさんのページ
私のブラウザでちゃんと上の方ちゃんと表示されないんですね~文字が化けしちまうです。
フリー百科事典の「ウィキペディア」と同じ現象ぽい。

エンコード変えてもダメなんだよね~なんなんだろ?
この現象は?

投稿: GOK | 2005/04/01 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2577968

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆誠実さ:

» ラブドール(ダッチワイフ)の凄さに・・・ [ダッチワイフデリバリー ラブリードール Lovely Doll 代々木本店]
ダッチワイフデリバリー ラブリードールの店長です。 ダッチワイフ(ラブドール)のデリバリーをオープンして、5日目になりますが、 ダッチワイフ(ラブドール)に興味... [続きを読む]

受信: 2005/03/31 16:45

« 他◆ドール | トップページ | 電◆電車映画について »