« ゲ◆別れ話にゲームで | トップページ | 他◆1月21日は祝日? »

2005/01/21

本◆実録鬼嫁日記

実録鬼嫁日記

またまた、ブログ徘徊して、おもろかしく も、おもろかなしく もある ブログに遭遇しちまいました。ブロガー達の間では、もう相当話題になってたみたいなので、知ってる人もいると思うが、紹介だ!

TB頂いた
やぎさんのコラム:
◆リネージュ:元彼のアイテムをバラまき書類送検

のところから、発見したのが、

この→ 実録鬼嫁日記  です。


何?鬼嫁がブログ書いてんの?
ふざけんぢゃねぇ~ヽ(#`Д´)ノ

と思いつつ、覗いてみたら、あら?
旦那さんが書いとるとです。。。。カズマです (つД`)・・・
ってな感じです

思わずもらい泣き( ^∀^)・・・
いや、ほんと(wです。

なんてったって、文章うまいヨ!カズマさん!!
読ませるねぇ~

俺は、もう 7階の奥さん のファンだ (・∀・)?

そんでもって、このブログ!大好評で、第一回アメブロ大賞を受賞し、書籍化になるそうです。アメーバブログが、社運を賭けた書籍化第一号!とのコト!なんでも、発行部数で 電車男 に挑戦状!ってな勢いらしいです。

  ↓↓↓↓↓↓

「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト


よくわかんねぇよ!という方は、
まぁ、とりあえず、これを見てください。

↓↓↓

はじめに

ほら!これで、もう はまります


う~  して  また 睡眠時間が ・・・
でもオモロ♪(^m^)

|

« ゲ◆別れ話にゲームで | トップページ | 他◆1月21日は祝日? »

40 本」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます、さっそく見させてもらいましたよ「実録鬼嫁日記」
ゾクっとする部分とクスっとする微妙な、かつGOKさんの記事でも書かれてある通り文章が絶妙ですね!
本になるのもわかるような気がします、紙に載る前の原稿を読んでるような優越感に浸れますよね。

投稿: JOKER | 2005/07/05 21:00

>JOKERさん
こんにちわ♪
そうっすね書籍化なる前に、その存在を知ってるっていうのは、ある種の優越感に浸れますよね~
なので、自分の感性に任せて、あっちゃこっちゃ紹介して、証拠残してるのかもしれませんσ(^^;オイラ

投稿: GOK | 2005/07/06 17:18

TBありがとうございました。そんなに売れてるんですか?

投稿: abcjp | 2005/07/25 02:38

abcjpさん こんばんわ~
何万部売れてるかは、判りませんが、売れてると思いますよ~
なんせ、漫画化も決定ですからね~^^


投稿: GOK | 2005/07/25 02:50

TBありがとうございます。

テレビ版では観月ありさがかわいく見える程度のわがままですが、原本は(^^ゞですね。

投稿: MA2 | 2005/10/24 21:52

だぁねぇ~(w
原作は・・・スゴっ( ̄m ̄;です。

投稿: GOK | 2005/10/25 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2645505

この記事へのトラックバック一覧です: 本◆実録鬼嫁日記:

» 「実録鬼嫁日記」を読んでみた [知らなきゃ損!お役立ち講座]
アメーバーブログのユーザーなら、出版もされているあの「実録鬼嫁日記」を一度は読んでみた方がいいのではと思い、読んでみました。 鬼嫁という響き、なんだかこわいですね。こういう鬼嫁にはなりたくないですね。カズマさんかわいそう・・・ みなさんのまわりには鬼嫁ってい... [続きを読む]

受信: 2005/07/24 18:41

» 鬼嫁日記 [MA2'pocket]
先週から、観月ありさ、ゴリ(ガレッジセール)主演のドラマ「鬼嫁日記」が始まりまし [続きを読む]

受信: 2005/10/24 21:51

« ゲ◆別れ話にゲームで | トップページ | 他◆1月21日は祝日? »