« 他◆お年玉 | トップページ | 芸◆楽天の名称 »

2005/01/23

古眞◆楽天から眞鍋さんの話題まで

bombaye22さんの
ほんま、チャーチャーと・・・:拙者・・・草野球の背番号「22番」ですからっ!切腹!!
にトラック、バックです!

眞鍋さんVS古田会長の記事にTB頂いたんですが、いやぁ~おもしろい記事です!! きました。発想が冴えてます。キャッチャーつながり~

「楽天」、『カツノリ公式ブログ「野村家のボヤキ」』
そそられますです(^m^)是非やって欲しいな~

楽天と言えば、昨日、ゴールデンイーグルスのフルメンバーが、仙台に来てまして、ワタクシ実は知らなかったのですが、偶然仙台の一番町商店街をフルメンバーがパレードしてるところに出くわしました。

三木谷オーナー浅野宮城県知事を先頭に、田尾監督や、岩隈投手が、私の目の前を通りすぎて行きました。
残念ながらカツノリ君は確認できず!しかし田尾監督ほんと人柄いいよねぇ~。田尾さんが出ているラジオ番組の「ショーアップナイターストライク!(ニッポン放送)」夕方車に乗ってて何気に聞いてましたが、ラジオってTVよりも素が出るじゃないですか、で、飾らないオモロイおっさんだなぁ~って感じがしてました。実際見てみて、そのまんま。なんせ、他の選手やオーナーがパレード行進する中、ひとりだけ沿道の人々と握手して歩いてますた!人柄出るよねぇ~。

偶然通りがかったワタクシでしたが、思わず目の前に田尾監督が来ちゃって思わず握手しちゃいました!いやぁ~ラッキーでした~ v(^.^)v

miki_asataoiwakuma
一番左にチコっと浅野知事 手を上げてるのが三木谷オーナー、真ん中の写真は田尾監督(握手して歩いてます・・・この後、私の目の前に!)、右は岩隈投手です。
携帯のカメラ画素数低いもんで粗すぎますが、判りますかね~?

ちなみに、今日は社用で仙台駅から新幹線に乗ったんですが、そん時、一場投手を目撃しました。仙台は有名人来ると仙台駅で大抵会えますな。K-1やった時も俺の目の前をレイ・セフォーが仲間達と普通に歩いとったです。(だいぶ古い話でつが^^;) さら~に古い話では、リトバルスキーが仙台辞めた後、なんでか一人で仙台駅ウロウロしてるのを見たとです(私の印象:すっげー背 低っ!)

ちと話しずれましたが、更にずれて^^;
先のショーアップナイターストライクで先日、田尾監督とノンプロ球団のゴールデンゴールズを作った萩本欽一さん(監督)が、ラジオで生放送の公開記者会見をやってるのを聞いてました。そしたら、なんと3/1に楽天ゴールデンイーグルスの2軍と欽ちゃんのゴールデンゴールズが試合を行う事が決定してしまいました。場所は仙台ぢゃなくて楽天キャンプ地の宮崎でやるそうです。で、もし楽天が負けたら、2戦、3戦と3/3までやるそうです。

NEWSにもなったので知ってる方もいるとは思いますが、知らない方は こちら:中日スポーツの記事 をどうぞ!

まぁ、欽ちゃん側のラブコールに対して、オーナーが宣伝兼ねて2軍ならOKを出したと思われるのですが、田尾さん的には今忙しい時期で辛いトコではないでしょうかね~。でも番組中にも言ってましたが、プロとアマの交流をもっと深めたい!垣根を取りたい!っていうのは、本心じゃないでしょうか?時間的に余裕があるのであれば、1軍出しても構わないと田尾さんなら言いそうな気が・・・

古田選手会長も先日は、ロスで、超豪華な顔ぶれで草野球をやられてたみたいです。相手はロスで頑張ってる日本人の皆さんらしい・・・これもプロアマ戦ですかね~
So-net blog:古田敦也公式ブログ:草野球

古田さん!日本でも、やってあげて欲しいです!
というわけで古田さんにもTB!


更に、ぜんぜん話しは、変わりますが、眞鍋さん最近更新してくれないっすね~、まさか、また倒れてるのでは( ̄□ ̄;
また、トラバ日本一に返り咲いたってのに~
かをりちゃんがんがれ~ってコトでTB!


なんだか何 書いてるんだか、わからなくなって・・・
ま、いつものことだな^^;


あ、最後に、そういえば、仙台といえば サッカーのベガルタ仙台!監督が都並さんなんですよね~ 楽天の田尾さんといい、在仙の野球&サッカーの2球団!監督がすっげーいいんだよなぁ!人間として憎めない!かと言ってただのイイ人じゃない!存在感がある。けど親近感もある。人としてすっげー好きな2人ですねぇ~・・・・・・後は、成績だな(-。-)ノシ

|

« 他◆お年玉 | トップページ | 芸◆楽天の名称 »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

コメント、トラックバックと
ありがとうございます
私のサイトは、自己満足で始めてみましたが
今は皆さんに育ててもらっていると思います

これからの日々星空を伝えていければと
考えています

これからもよろしくお願いします

投稿: tetsuちゃん | 2005/01/24 22:36

トラックバックしていただきましてありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
それにしてもインパクトがあるブログですね。
「一番星の桃次郎」ですか!?
はっきり言ってこんなん"好き"です!!

投稿: bombaye22 | 2005/01/25 12:44

>bombaye22さん

ようこそ!
コメントありがとうございます。
先ほどお伺いしたらメンテ中でした^^;

また伺わせて頂きます。・

ところで、bombaye22さんは確か関西方面の方ですよね?
そちらでは、東北楽天の評価、というか、話題性は、どんなもんなんでしょうか?

p.s.
ちなみに「一番星の桃次郎^^;」は、ココログで提供しているテンプレートです。

投稿: GOK | 2005/01/27 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2670203

この記事へのトラックバック一覧です: 古眞◆楽天から眞鍋さんの話題まで:

« 他◆お年玉 | トップページ | 芸◆楽天の名称 »