« 芸◆段ボールの中身 | トップページ | 眞◆スとレス甲斐性 »

2005/02/27

H◆ハイランドすけじゅる

ひっさびっさにKARTの話題♪

仙台ハイランドの今期のKARTレース日程がきまりました!

  ○/\●
<■ ♪ ■>
/ 〉   〈 \


こちら↓でどうぞ♪
仙台ハイランド レースウェイ レンタルカートコース イベントカレンダー

ななななんと、ハイランドやっちゃうんですね~

レンタル6時間!!

たぶん2時間×3セットか
3時間×2セットかな

6時間の前に、2H耐久と3H耐久が組まれてるのも
どちらにするか状況次第ってコトなのでしょう^^

昨年、KLKの6時間出場した時に、
「やっぱ、ヒート分けてマシン再抽選っていうのがいいのでは?」
っていう事で結構盛りがったからな~
実現して欲しいものです。


さて、1GO1Aの今年のカート活動ですが、
ぢつは、まだ、なぁんも決めてません。

とりあえず、ハイランド中心に、Qmaru8時間は出場しようと思ってます。
K-TAIは、とりあえず、もてぎのライセンス更新しましたが、どうなる事やらです。
マシン作れんのかや~って感じ・・・

お金無さ杉(´・ω・`)

|

« 芸◆段ボールの中身 | トップページ | 眞◆スとレス甲斐性 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

>6H耐久
 個人的には、1h, 2h, 3hの3セット制で
 「1・2・3耐」なんて別名つけたりして・・(^^;;

 30m耐は短すぎますし危険ですし・・

 ですが、給油の諸事情(給油活動レス)を考えるとおそらく2h3セットになっちゃうのかなー。

投稿: OKA | 2005/02/28 02:41

どひゃ。
でも、1時間枠に全員出走必須なんてレギュレーションだったら8人とこはきびしいっすねー
5~6分に1回ピットってことはほぼインラップとアウトラップで終わっちゃう(笑)

投稿: OKA | 2005/02/28 02:44

そっか~3時間にすると給油ありか…
2時間×3ヒートで、3回車抽選!レース中の給油は、オフィシャルも管理がマンドクセーから無し!
よし、これに決定だな。69さんよろしくー♪

って、ぜって~69さんココ見てねぇよなぁ~


>1時間枠に全員出走必須なんてレギュレーション

・・・ありえねぇ~よー(爆)

投稿: GOK | 2005/03/02 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3091586

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランドすけじゅる:

« 芸◆段ボールの中身 | トップページ | 眞◆スとレス甲斐性 »