« 映◆いぐる | トップページ | 電◆電車の話題 »

2005/02/18

テ◆カブト祭!!

のんすとさんのとこ で記事になってた

PRYDE★カブト祭!!

コメントしようとしましたが、何故か出来なかったので
記事立てしてTB!

昨日出張で青森行ってて、高速封鎖で帰れなくなったのさ。
して、盛岡泊まり…する事なくて何気に普段見ないTVを見ておりました。

したら、偶然にも見てしまいました~
PRYDE★カブト祭!!

いや、まじ のんすとさんが熱くブログアップするのも頷けるぐらい燃えましたね~

日本のカブトムシ!ちっちゃいのに電光石化の早業の角使い!
1回戦なんて秒殺ですよ秒殺!

ほんと、見た人じゃないと、あの面白さは伝わらないだろうなぁ~
永久保存版にしたいくらい面白かったです!!

絶対、反響あるぞな あれは~
面白かった!

|

« 映◆いぐる | トップページ | 電◆電車の話題 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

TBどもです。
というかコメントできなかったのはもしかして丁度自分がメンテ中だったから?

かなり熱いバトルでしたよね~
なんか似たようなDVDは発売されているみたいですよ。
甥っ子に見せたいぃ!!

投稿: のんすとっぷ | 2005/02/18 12:43

 私も見ましたよ。「カブト祭り」2週続けてやってましたが面白かったっすね~
 ホントのプライドと同じつくりでしたし、金かけているな~

 

投稿: つね@代休 | 2005/02/18 13:19

まぢっすか!

>つねさん
2周連続でやってたの?見たかったなぁ~

>のんすとさん
似たようなDVD発売されてんの?
どこのなんてやつのかなぁ?見たいな~♪

でも、あの演出が良かったよね~
やっぱ、見る側にとっては演出大事だと思う
PRYDEの細かいパクリは実に素晴らしかった!

投稿: GOK | 2005/02/19 21:24

2週目は、特別試合ということで優勝した南米産?のカブトムシとタイのカブトムシで試合をしていました。
 勝ったのはやっぱり南米産のカブトムシでした。
 ところで、「ワールドレコーズ!」のロボットが戦う奴コーナー名(失念っす)見てますか?あれもけっこうはまりますよ。「ガンダムー」とか「ビューティハニー(来週放送)」でてて結構はまって見てますよ。
 来週はドリフト駐車に「アレジ」と「右京」さんがでるので見ないと~
 以上、つね@榛東村でした。

投稿: | 2005/02/20 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/2973497

この記事へのトラックバック一覧です: テ◆カブト祭!!:

» 社◆ロボットバトル [愚痴ろぐ]
MSN-Mainichi INTERACTIVE 科学 ロボット:激しいバトル展開 埼玉で格闘技戦 毎日新聞 2005年10月16日 14時00分  埼玉県川口市上青木のSKIPシティ・県産業技術総合センターで開催された「川口総合産業展」(川口産業振興公社・川口機械工業協同組合共催)で1... [続きを読む]

受信: 2005/10/23 13:29

« 映◆いぐる | トップページ | 電◆電車の話題 »