« 電◆電車の話題 | トップページ | 芸◆あびるゆ »

2005/02/20

古◆古田さんブログが…

古田さんのブログが、テレビで取り上げられるらしい

So-net blog:古田敦也公式ブログ:結果発表

フジテレビとNHKですか

フジは、20日17時30分からニュースの中でって事は、
今日じゃないっすか!

って事は、今晩あたり、物凄いアクセス数になるわけですよね。

という事は、それを狙って、TB増大しそうな気配・・・

TBジャンキー大量発生か!

そして、靭帯断裂: ビーノさんが活躍する・・・(w
最近、眞鍋はんのとこ チェキなさってるようでつが、
古田はんのとこ、忙しくなりそうですぜ、旦那。。。
・・・(旦那って誰やねん)


という訳で、静観してますよ~♪o(^^)o…あくまで日和見σ(^^;

とりあえず、はや杉だども オらも トラバしどぐべっ!


------
今気付いたんすけど、古田さんのトコのブログ トラバ 以外にも 関連記事 ってのがあるんですが、あれは、So-net独自の機能なのかな?古田さんが特別に選んだって訳でもなさそうだし・・・トラバと何が違うんだろ?トラックバックも元々は、関連記事のリンクの為の機能なんだがな・・・ジャンキー防止策とかとられてるとか(w

|

« 電◆電車の話題 | トップページ | 芸◆あびるゆ »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

GOKさん こんばんは
眞鍋さんトコ見たあとで古田さんトコ見ると凄く平和に見えます。でもジャンキー3巨頭の1人ブログログさんがどうどうとTBしてました。彼はコメントもTBも受け付けないんですよね。ってかTBありがとうございます。

投稿: ビーノ | 2005/02/21 00:46

>ビーノさん

コメントありがとうございます。
古田さんとこ、TB数はいつもと変わらなかったみたいですけど、やっぱアクセス数多かったみたいですよ。
夕べ24時まえですけど、まともに表示できなかったですから~

そういえば、まともに表示できないって言えば、ビーノさんとこに、コメント投稿できんのです。本文書くところの表示が、どんな字をいれても、□で表示されてしまうんですよ。確認ボタンで、確認するとちゃんと表示されるんですがね・・・

なんなんでしょう?

投稿: GOK | 2005/02/21 19:50

こんばんは
ホントですか~? 全く謎ですねー。
OCNがバカなのかも知れません。
懲りずにまた入れたってください。いきなり直ってるかも。

投稿: ビーノ | 2005/02/23 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3007001

この記事へのトラックバック一覧です: 古◆古田さんブログが…:

« 電◆電車の話題 | トップページ | 芸◆あびるゆ »