« 他◆あこがれて放置 | トップページ | H◆ハイランドおーぷん »

2005/03/24

眞◆『眞鍋かをりのいちばんやさしい妹のはなし』

『眞鍋かをりのいちばんやさしい のはなし』

絶賛発売中です!

真鍋かをりと松本大のいちばんやさしい妹のはなし
日本経済新聞社編

出版社 日本経済新聞社
発売日 2004.07
価格  ¥ 1,000(¥ 952)
ISBN  4532351154
マネックス・ビーンズ・ホールディングスCEO・松本大と女優・真鍋かをりが繰り広げる等身大の掛け合いを中心に、の話をシンプルに展開。式の買い方、投資の始め方など、基礎の基礎にしぼったビギナーのための入門書。

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1


あれ?・・・違うのか(・∀・)?


いや、でも、一瞬マジで、そう思ったんです^^;

この 眞鍋嬢の記事 読んだあと、横に紹介されてたから^^;


まぁ、私は、妹ベテランですから、読まなくてもいいんですがね
( ̄▽ ̄;?

|

« 他◆あこがれて放置 | トップページ | H◆ハイランドおーぷん »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そう来ましたか、新しい手法ですね。
しかも"妹"のベテランって・・・意味深(笑)
ひとまず眞鍋さんとこの妹だからある程度のポテンシャルはあると踏んでます、この先あるであろう姉妹ネタ楽しみっす!

投稿: JOKER | 2005/03/26 19:23

どもども JOKERさん
いつもどうも~♪
コメントさんくすデースケドガー!

妹ベテランっすよー

 妹誕生!
 妹入学!
 妹卒業!
 妹社会人!
 妹結婚!
 妹出産!
 妹おばさん!

全部、経験してますから~

ハハハッ…はッ!( ̄□ ̄;
ココ妹見てっかも...

ま、いいいか。。。

投稿: GOK | 2005/03/26 22:50

こんにちはGOKお兄さん…

なんか久しぶりに見たら“妹”連呼してるし!!
ふっふっふっ初めてコメントを入れるきっかけになったわっ(きらーん)

そんなわけでこれからも“妹ベテラン”なGOK兄さん…甥っ子姪っ子たくさんの漫画本ビデオアーンドDVD等!!ヨロシクネ~わくわく

\(^0^)/…なんか“鬼妹”とかってたたかれそう(笑)

投稿: イモウト | 2005/03/31 00:33

げっ!( ̄◇ ̄;

いもおとだ!!

逃げろー(((((ヽ(;^^)/スタコラスタコラ

あ、逃げてる場合ぢゃない!
早く新海さんのDVD返しなさい!

投稿: GOK | 2005/04/01 00:18

うぎょっ!新顔登場!と思ったら、リアル妹さん??

とぉーーくぅーーはなぁーれていてぇーもぉ♪・・
とやらなんとやら。

身近な人でも、遠くの人も参加できる。
Webのメリットは広がりますねっっ。

しっかし

「妹ベテラン」
  ↓
「妹のプロ」
  ↓
「妹マスター」
  ↓
「イモウト・マスター」

はっ!!

マスターGOK・・・(スターウォーズ風)

(^^;

もとい。
最近、眞鍋さんとこ300TBが標準で、この間なんか800近くまでTBって・・本人も見きれないでしょーが・・・と。
ここまでくると、TBもカテゴリ分けしなきゃだめなよーな(汗

投稿: OKA | 2005/04/03 23:33

スターウォーズ見てないからわからん^^;

妹エセ絵描きなんで、
そのうち画像うpするかもです。
ヨロシコ!

TBもカテゴリ分け いいっすね~
でも無理っしょー^^;

投稿: GOK | 2005/04/05 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3415432

この記事へのトラックバック一覧です: 眞◆『眞鍋かをりのいちばんやさしい妹のはなし』 :

« 他◆あこがれて放置 | トップページ | H◆ハイランドおーぷん »