飲◆ZION
実は、昨晩、久々にいってました~
GUNDAM SHOT BAR 「ZION」
19:00前に行ったんですが、やってなく、店真っ暗!
あり?ひょっとして、潰れたんか!( ̄□ ̄;
なんて思ってたら、実は19:00からでした。
でも、あと15分しかないのに誰もおらんぞ・・・だいじょうぶか?
と思いつつ時間を潰して、19:10頃行ってみたら、
ちゃんとやってました。
しかも、もうBOX席2つ埋まってましただ。
いつのまに・・・
どっから沸いてでてくるんだガノタは?
ちなみに店の構成ですが、
・BOX席が4人掛で3つ
・カウンターが5~6人
・他にVIPルームみたいな窓際の座敷がひとつ
(でもこの座敷、BGV見れないし、何気にVIPぢゃ
ないよぉーな気がするな。。。)
で、中央に(・・・この辺が一番場所とってます♪・・・)
いろいろなガンダムをBGVとして流してるプロジェクター
(プロジェクターの上には何故かガンダムの頭^^;)
ガンプラディスプレイ、ジオラマ・・・

こんな構成です。
今回は、
・グラナダ食堂のフライドポテト
・ララァの手作り春巻き
そして、辛いんだけど・・・何故か頼んでしまう
・マクベのもやし炒め
を食しました・。・
ま、普通にうまいですよ。
普通にフライドポテトだし、普通に春巻きだから
名前で、雰囲気に浸れれば・・・^^;
飲んだのは黒い三連星、
バウンドドック
友人は、ガンダムあたりを飲んでました。
って、え?何飲んでんだって?
前記事知らない方は、こちら
一部紹介してます。
今回の目的は、秋田山王のSHOT BAR PARADiSOのマスターに頼まれて、営業時間の調査です。ってもなんか盗もうとかそんなんじゃなく、単に来たいらしい・・・
PARADiSOもいい店ですよぉ~ウォッカがいっぱいあるし、と何気に宣伝しておこう
で、これが、営業時間・・・

見えねって?・・・
え~
月 19:00~24:00
火 19:00~24:00
水 20:00~24:00
木 20:00~24:00
金 19:00~24:00
土 19:00~24:00
日 定休日
となってます。
終わるの早いよな~…ま、場所が場所だしね
で、実は、もうひとつ目的がありまして、
それは、昇進です。
ワタクシ今回で3回目なので、
階級がやっと、上等兵から軍曹にあがる~
と胸をはって、やってきたわけです!
したら、実は、3回じゃなくて4回でした
よく見たらそう書いてあった・・・
_| ̄|○ハヤトチリ...
次回こそ!
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
「30 Zとかガンダム」カテゴリの記事
- ガ◆MEGAWEB(2013.01.10)
- ガ◆GFTその2(2012.12.27)
- ガ◆GFT(2012.12.26)
- ガ◆木製仏像(2012.05.30)
- ガ◆ガンダムフロント東京6(2012.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント