« 飲◆緊急連絡! | トップページ | R◆琢磨 発熱! »

2005/03/19

飲◆ZION

実は、昨晩、久々にいってました~

GUNDAM SHOT BAR 「ZION」

19:00前に行ったんですが、やってなく、店真っ暗!

あり?ひょっとして、潰れたんか!( ̄□ ̄;
なんて思ってたら、実は19:00からでした。

でも、あと15分しかないのに誰もおらんぞ・・・だいじょうぶか?

と思いつつ時間を潰して、19:10頃行ってみたら、
ちゃんとやってました。

しかも、もうBOX席2つ埋まってましただ。

いつのまに・・・
どっから沸いてでてくるんだガノタは?

ちなみに店の構成ですが、

 ・BOX席が4人掛で3つ
 ・カウンターが5~6人
 ・他にVIPルームみたいな窓際の座敷がひとつ
  (でもこの座敷、BGV見れないし、何気にVIPぢゃ
   ないよぉーな気がするな。。。)

で、中央に(・・・この辺が一番場所とってます♪・・・)
いろいろなガンダムをBGVとして流してるプロジェクター
(プロジェクターの上には何故かガンダムの頭^^;)
ガンプラディスプレイ、ジオラマ・・・

gsb050318_02S

こんな構成です。

今回は、
グラナダ食堂のフライドポテト
ララァの手作り春巻き
そして、辛いんだけど・・・何故か頼んでしまう
マクベのもやし炒め
を食しました・。・

ま、普通にうまいですよ。
普通にフライドポテトだし、普通に春巻きだから
名前で、雰囲気に浸れれば・・・^^;

飲んだのは黒い三連星
バウンドドック
友人は、ガンダムあたりを飲んでました。

って、え?何飲んでんだって?

前記事知らない方は、こちら
一部紹介してます。

今回の目的は、秋田山王のSHOT BAR PARADiSOのマスターに頼まれて、営業時間の調査です。ってもなんか盗もうとかそんなんじゃなく、単に来たいらしい・・・
PARADiSOもいい店ですよぉ~ウォッカがいっぱいあるし、と何気に宣伝しておこう

で、これが、営業時間・・・
gsb050318-03
見えねって?・・・

え~

 月 19:00~24:00
 火 19:00~24:00
 水 20:00~24:00
 木 20:00~24:00
 金 19:00~24:00
 土 19:00~24:00
 日 定休日

となってます。

終わるの早いよな~…ま、場所が場所だしね


で、実は、もうひとつ目的がありまして、
それは、昇進です。
ワタクシ今回で3回目なので、
階級がやっと、上等兵から軍曹にあがる~
と胸をはって、やってきたわけです!

したら、実は、3回じゃなくて4回でした
よく見たらそう書いてあった・・・

      _| ̄|○ハヤトチリ...

次回こそ!

|

« 飲◆緊急連絡! | トップページ | R◆琢磨 発熱! »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3350730

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆ZION:

« 飲◆緊急連絡! | トップページ | R◆琢磨 発熱! »