« R◆F1マレーシア | トップページ | 眞◆『眞鍋かをりのいちばんやさしい妹のはなし』 »

2005/03/21

他◆あこがれて放置

来ました。ついにきましたよー

最終兵器、スーパーウェポンついに、blogデビューです。
あこがれて放置

さて、誰でしょー

いきゃ、わかる。

ハイランダーも!こけし隊員も!
ってこの時点でバレだな。

タイトルセンス好き♪
ブログスキンも センス最高~
テーマは、
「星空 と 地球に突き刺さるテポドン」ですか?


p.s.
msnトラバの仕方わかんね~TB url表示されないし~
コメントもmsnに登録せんといかんのか?
う~む謎だ。

ちなみに固定リンクすると勝手にTBしたことになるとか?


---追記---
TB出来るようになりますた!初トラバか!?
原因は、部長のセッティングミス!!

あ、それからテポドンの実態は、
天体望遠鏡(でも地上観賞用 ^^;)と判明しました。

|

« R◆F1マレーシア | トップページ | 眞◆『眞鍋かをりのいちばんやさしい妹のはなし』 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

m s n   ・・・

HONDAの新型2st 500マシンです。 (嘘


ムッツリスケベネットワーク・・・

ボクは、解放的ですけど。 (謎)

投稿: シェー部長 | 2005/03/21 21:38

あーーー。
とうとう、顔バレ×100ブログが(笑)
さすがですね。部長殿。

・・・んでも.netPassportサインアップせなあかんて・・○fficeかと思った・・

投稿: pol356(OKA) | 2005/03/23 02:08

部長のブログ!
トラバできるようになったで~
トラバ1番のりかな?

コメントは登録が必要みたいなので
みんなTBで突っ込もう♪^^;

投稿: GOK | 2005/03/26 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3382665

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆あこがれて放置:

« R◆F1マレーシア | トップページ | 眞◆『眞鍋かをりのいちばんやさしい妹のはなし』 »