« 言◆魔夜峰央3 | トップページ | 芸◆村岡綾佳さんです »

2005/03/12

他◆読まれている理由

中尊寺ゆつこさんに関する謎?を問い掛けましたが、なんの反応も無かったんで、やっぱ誰も知らんのかなぁ~

ネットのどこかに書いてあってもよさそうなもんですが、
・・・改名しましたとか・・・
・・・結婚して名字が中善寺ではなくマジで中尊寺になったとか・・・

見つけられな~い!!

誰か、みつけてくれー!!

という思いで、2日ばかりブログを放置しました。

というのは、ウソで、単に忙しかったダケです。
で、穴埋めで、また 魔夜峰央さんの言葉 なんかで埋めたりしてます(^^;


さて、ここから 本題~ (~^^)~

ココログには、検索キーワードを解析する機能がありまして、
初めて見てみたんですよ。

この「カゴ鳥」に、どんなキーワードで検索して、辿り着いているかを・・・

したら、意外な事実が判明して タマゲました!


というわけで、
今週の検索キーワードのランキング TOP5を下から発表!


5位:笑う大天使

   映画化になることになったカーラ教授作品を紹介した記事
   やっぱ、好きな人はすきっすからね~
   ちなみにここで紹介しているハウステンボスでの撮影は、
   終了しているようです。

4位:ETC取り付け関係

   去年書いたETC取り付けに関しての記事です。
   セットアップ料金とか夜間割引とかのあわせ技でヒット
   してるみたいです。
   参考になってるのかなぁ(?。?


3位:森大輔

   ひさびさに気に入って、即買いしてしまった
   日本人ミュージシャンの記事
   あまり売れてないのかなぁ~と思ってたら、
   結構、興味対象になっているという事か


2位:津田コウジ関係

   カーターのヤミ金事件!の記事!
   浩次なのか耕治なのかで、
   情報が錯綜してしまったけど
   結局、演歌歌手の 津田耕治さんだったってコトで、
   一件落着してます…\(--;)違うって

   ちなみに、これ、将軍様に元ネタもらったんだけど、
   当の将軍様は逃げました(w


そして、1位なんだと思います?
2位までは、それなりに、あぁそうかってトコもあるんですが、
1位は、はっきり言ってびっくりでした。

ヒット数が、2位の倍以上!他を大きくひきはなして、圧倒的、ぶっちぎり第1位!!それは、

1位:ラブドール リアルドール

   でした!
   いやぁ~、思いもよらぬことで・・・
   やはり、この路線か!
   この記事よりも こっちの記事を読んで欲しいぞい!

   元を正せば524さんの「正気ですかー~略~」
   知ったわけですが、なんと!なんと!なんと~!

   「ラブドール リアルドール」でググってみたら、

   524さんのサイトは、20番目・・・で、


   うちのサイト 15番目に表示されておりました
   ( ̄□ ̄;


いやぁ~世の中、何がどう転ぶかわからんですねホントに!
というわけで、これからは、ラブドール、リアルドールを充実させていこうと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。

って、思ってませんからっ!

|

« 言◆魔夜峰央3 | トップページ | 芸◆村岡綾佳さんです »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがコメントありがとうございました。
実はこの記事見たときあったんですよ。
上の方だけ・・・(爆)
1位がダッチネタとは・・・あ!間違えたラブドールだった。
うちも車ネタより他の事でヒットしてしまっているっすよ(しょぼーん)
ま、それはそれでいいんですけどね~

投稿: のんすとっぷ | 2005/04/04 23:55

ホント以外なトコから検索されてヒットされてますよね~おもろいです。

うち、ほんとに毎週ラブドールがNo.1ヒットなんす。最近、妹連発してたら、妹でもヒットしてます^^;何期待してんでしょうね~皆さん(藁

でも、カートとかトランポとか、ユニバーサルホルダーとか、カートネタでも一応ヒットしたりはしてるんすけどね。

あ。そーいえばK-TAI(汗;

投稿: GOK | 2005/04/05 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3269688

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆読まれている理由:

« 言◆魔夜峰央3 | トップページ | 芸◆村岡綾佳さんです »