« 他◆読まれている理由 | トップページ | 漫◆女帝 »

2005/03/13

芸◆村岡綾佳さんです

ビーノさん
「靭帯断裂: 山岡由実さんです。にTBです。

===================================
アイドル名鑑
-- 村岡綾佳(むらおか あやか)--

・生年月日  1983年3月10日
・出  身   北海道
・身  長   157cm
・血液型    A型
・特  技   ピアノ

===================================

ビーノさんご推薦の山岡由実さんに非常に年齢近いですね。
っていうか、まじ1週間しか違いませんから。

どうです?知ってます?
知るひとぞ・・・じゃなくて、知る(^^;
あっぱれ さんま大先生に出てた
あのあーやんです。

内山信二前田愛と同期です。
あっぱれ学園の生徒達


なんで、いまさら、紹介させていただいたのかと言いますと

ビーノさんに対向してみようかと

ではなくて、

最近、全然、見なくなってしまったので、
どこで何をしているのかなぁと・・・

実は、わたくし、あっぱれの時は、全然、知らなかったのですが、
あ~やんが、高校生になる時に、
あーやんとそのお母様が、うちの地元方面に引っ越してきまして、

 …ちなみに、通っていた高校は、あの喫煙問題で騒がれて、
  最近、謹慎がとけた あびるではない ゆう が、いた高校です^^;

ひょんなコトから知り合いになりました。
(同じ高校に通ってた訳ではありません。
 なんせ ひとまわり半ぐらい 歳 違うっすから…
 あーやんのお母様とちっとした知り合いになったって
 言った方が正解か。^)

あ~やんと二人きりで、お会いしたコトはないんですが、
何度かお会いしてて、

最初、GOKさん と呼ばれていたのが、
いつのまにか GOKちゃん と呼ばれる程度の
関係には、なりました。

さらに、言うなれば、最初の GOKさん は、名前 だったんですが、
後の GOKちゃん は、名字 でした。

思いっきり、格、下がってんぢゃん σ( ̄□ ̄;

でも、凄くいい子でしたよ。素直で、すれてなくて、優しい子でした。
芸能界でのし上がっていくには、優しすぎる感じも・・・
わたしとしては、知らない世界でしたが、そんな感じがしてました。

でもまぁ、その頃既に 有名人だった訳で、
HPなんて作ってくれるファンもいたりして、
当時、今の、眞鍋嬢のようにネットやってる芸能人は
少数だったし、
 ・・・JOKERさんも記事に出してた千葉麗子ぐらいか
  (現ヨーガインストラクター!)・・・

私が、変わりに、ファンの人にメールで伝言伝えたりしてました(w
・・・なりすましとか、名前をかたってた訳ぢゃありませんよ。
   HP作ってる方に連絡事項とか伝えてただけですヨ~。

あ~やんのお母様には、GOKの存在、ファンに知れたら、
殺られちゃうかもよ・・・なんて脅されたりも・・・
ま、それはそれで、いい気分でしたけどね。

でも、ワタクシ、手さえも握ってませんから!


というわけで、写真集買ったり、微力ですが、
応援してたのですが…
(っつーか自分が、イイ気分になってる ダケぢゃん ̄。 ̄;)

高校卒業するくらいからは、疎遠になってしまって、
その後は、よく判らないのです。

なんかもう芸能活動やめたとか・・・


同じ年齢なのにね・・・

消え行く芸能人と、これからの芸能人・・・

ちと切ないナ・・・


なので、ビーノさん

山岡由実さん
微力じゃなくて、全力でひっそり応援しましょー!

わたしも、写真集とか、出版されたら買わせて頂きます。
但し、ひっそりとね(えぇ、わたくし そういう年齢です)

ちなみにあ~やんの写真集は、初期の写真詩集も含めると4冊でています。上のアイドル名鑑のあ~やんのページから、楽天ブックスで検索できます。但し、3)と4)は表示されますが、1)と2)は表示されません。入手困難なようです。

1)写真詩集【碧い午后】【撮影:田井庸介】 【出版社:FILINO】
  1997年3月 定価1,500円

2)写真詩集【CITRON CIEL】【撮影:田井庸介】 【出版社:FILINO】
  1998年7月 定価1,890円

3)1st写真集【あやか】【撮影:加納典明】 【出版社:竹書房】
  1998年12月 定価2,415円

4)2nd写真集【めしべ】【撮影:加納典明】 【出版社:英知出版】
  2001年12月 定価2,940円


ちなみに初期、写真詩集、店によっては、
定価の4倍近い値段で売られてたりします。
もちろん、私は持ってます~(^。’)b

山岡由実さんも 高くなぁれ♪

ってオイ、なんか、応援する方向性 間違ってないか?(ーー;)


仙台人気Blog Ranking blogランキング

|

« 他◆読まれている理由 | トップページ | 漫◆女帝 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

GOKさん スゲー!
えっと、つまりお母さんの方に手を出したと。
んなワケないっすね。すんませんw

でも中途半端に芸能界にいるよりはスパっとどっかで辞めちゃったほうが幸せになれそうですしね。
誰かがココ見て御本人に伝えてくれたらいいんですけどねえ。

投稿: ビーノ | 2005/03/13 21:26

GOKさんこんにちは、最近更新が少なくなってるうちのブログですがそれでも読んで頂いてるようで引用ありがとうございます。
あっぱれさんま大先生の子役はこの間も「間下このみ」が写真家としてテレビで扱ってましたね、懐かしいって思いと、こうなったのかー・・・という思い出複雑になります(笑)
GOKさんの紹介されてる村岡綾佳さんはもう引退されたんですね、おっしゃる通り芸能界は全てと言いませんが優しい・人がいい方は辛いのかもしれませんね。
写真集はいい思い出と価値のある宝物になっててうらやましいです(^∇^)

投稿: JOKER | 2005/03/13 21:27

>ビーノさん、JOKERさん

 二人ともコメントはやっ!
 しかもほぼ同時だし(w

 お母さんとはデキテません(爆
 飲み仲間でした(通称みーやん)かなり面白い人でしたよぉ~
 でも、変にここ伝わって、叩かれるのもやだなぁ~
 コアなファンの人も殆どページ閉めちゃってるし、
 ほんとは、そっとしておくのがイイノカモですね。

 JOKERさんのページ見てますよ~
 サブサイトのカウンターいいですね~
 またパクらせてもらうかも^^;

ちなみに、記事に出てきた人のアイドル名鑑のクリックランキングはこんな感じ・・・

  19位 あびる優さん
  190位 前田愛さん
 1218位 村岡綾佳さん
 1286位 千葉麗子さん

山岡由実さん まだ名前ありませんでした~
はやくここに載るように、応援しましょー

でも、このアイドル名鑑のアクセスランキング 1位が伊藤麻衣子ですからね~組織票でしょうか?なかなか微妙なペ-ジです。まぁユーテリティではありますが。

投稿: GOK | 2005/03/14 14:17

僕のしっている彼女はいい子とゆうより「普通の子」でしたよ。可愛ければ天狗になる。
にんげんそんなものです。

投稿: ちい | 2005/03/25 06:13

>ちい様

コメントどうもです♪
そうでしたか~
芸能人で、ちやほやされちゃったからですかね~

でも、少なくとも、私の知ってる彼女は、
礼節わきまえてたし、
友達(同じタレント仲間の子)の面倒も見てたし、
私の周りでは評判良かったですけどね~

その後知りませんが^^;
それがメジャーになれなかった原因か?

ま、世の中、可愛い子でも
天狗にならない子はいますから
ちい様 まだ、達観するには早いかと(^_^;

投稿: GOK | 2005/03/25 23:04

でも、かわいい子でしたよね

投稿: hayato | 2005/04/05 09:10

>hayato様

コメントありがとうございます。
そうですね、私の知ってる限りでは、ほんとにイイ子でしたね~。

投稿: GOK | 2005/04/06 01:18

初めまして!
なんとなーく「あーやん」で検索してたらGOKさんのブログに来てしまいました。
私、あーやんの友達です。今日、これから数ヶ月ぶりに遊ぶんです♪あーやんにGOKさんのこと聞いてみますね~。

投稿: あーやんの友達 | 2005/08/11 13:30

>あーやんの友達さん
どうも~^^
今日ってコトは、もう会ってるっすね。
今、どこに住んでるんでしょ?
私のコト聞いて見るですか~覚えてっかな?
ちなみにGOKさんっつても通じませんよ^^;
そうですね~
「MDプレイヤーにサインした事ない?」
とか聞いてみたら判るかも?

投稿: GOK | 2005/08/12 00:50

8月にあーやんにGOKさんの話をしたら思い出せないって言ってたのですが、先日、思い出したらしく電話をくれました。GOKさんはあーやんの誕生日にさぼてんをくれたメガネをかけた方ですか?
このブログはあーやんも見たみたいで、応援してくれてありがとうございますって言ってました。また仕事を始めるみたいですよ~

投稿: あーやんの友達 | 2005/09/20 21:14

お~♪お久です~
そうです。正解です。
GOKさんは、さぼてんのメガネのMDにサインですw

あ~やん活動再開~\(^^)/
何に出るんだろ。詳細もし判ったら、差し障りない程度で教えて下さいませ。

投稿: GOK | 2005/09/21 03:34

これであーやんもGOKさんもすっきりですね♪
活動状況はあーやんの許可を得ながら報告していきますので楽しみにしていてください!

投稿: あーやんの友達 | 2005/09/21 22:23

ありがとうございます♪
報告お待ちしておりまする~
ちなみに、今、所属事務所はどこなんだろ~?

投稿: GOK | 2005/09/21 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3280509

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆村岡綾佳さんです:

» 村岡綾佳/村岡綾佳 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「村岡綾佳」を一発検索!! 「村岡綾佳」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! 村岡綾佳 関連のDVD 他のショップでも『村岡綾佳』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!? あな... [続きを読む]

受信: 2006/05/12 07:29

« 他◆読まれている理由 | トップページ | 漫◆女帝 »