« 映◆笑う大天使 | トップページ | R◆F1 琢磨が! »

2005/03/04

芸◆里谷ネタ他

OKAさんの
Project356-車狂の毎日デースケドガー!:
たまにはニュースでも
にTB!

新聞で読んだけど、ほんとフジテレビ色んなとこから、
火種出てくるな~と思ってました。

しかし、里谷さんな~

いや~なんつーか性行為(w
好きそうな感じするなぁ~とは思ってたけど、

泥酔してVIPルームっすか!
そんなトコでホントにする人いるんですね~

しかも止めたら半狂乱になったって・・・こわすぎ!

相手の男も酔ってたんかなぁ?
酔ってたんだろうなぁ~と思いたい。

男として泥酔した女とヤリたいかや?

酔わすならテメェのハートとテクで酔わせろや

と言いたい・・・


すみません 無理です。



でも、泥酔してするのは、やめましょーねー、はい。



さて、話変わって、あびるネタ
探偵ファイルにまた、イイ記事が(^m^

#探偵ファイル/芸能探偵

あびるって、母親と父親のいいとこ取りなんすね(爆)

|

« 映◆笑う大天使 | トップページ | R◆F1 琢磨が! »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

白人男性でつか・・
しかし、、酔っ払っててもできる人ってすごいなーー。
おいらは自己仕様的に不可なようでした。

投稿: pol356(OKA) | 2005/03/06 03:58

こりゃー“買い”ですよー。
あびるさん、とうとう暴言吐いてもうたみたい・・『地位』でつか・・・
http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=woman
ちなみにマイカーについてるレーダーは電源が入ると『測位しました』といわれる(GPS)のですが最近「即位しました」に聞こえてしかたない・・
第何代天皇なんだか・・
「地位」なんてないよ、芸能人も、一般人も。
GOKさんは、どう思いますか?

投稿: pol356 | 2005/03/10 02:08

"あびる優「私の地位を返して!」号泣 猛抗議!"

でつか・・・

地位っつーか、位置なんぢゃねぇの?
ポジションってやつ(w

そおいうポジションだから、当然の帰結だったのかも(藁

投稿: GOK | 2005/03/11 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3174998

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆里谷ネタ他:

» 藤原紀香もデースケドガー [藤原紀香もデースケドガー]
藤原紀香もデースケドガーですデースケドガー。 [続きを読む]

受信: 2005/03/06 10:15

« 映◆笑う大天使 | トップページ | R◆F1 琢磨が! »