« こ◆カテゴリ改 | トップページ | 映◆笑う大天使 »

2005/03/02

K◆さぁ開幕だ!

今週末、F1開幕ついでに、Jリーグも開幕・・・
スポーツシーズン到来って感じですな

まずは、オーストラリアGP!

しかし今年のレギュレーション、
「レース中のタイヤ交換禁止」って、すげぇレギュ変だよな・・・
ブリジストン苦しそう(=フェラーリ苦しい)・・・

っつー訳で、去年、初優勝が期待された琢磨君!
序盤が大チャンスだぜぇ( ̄ー ̄)
今年も大いに期待しましょー!

でも、攻め過ぎるなよ・・・^^;


さて、
1GO1Aの開幕ですが、私んところにこんなハガキが届きました

夏、恒例のKLK4時間耐久レースですが、
今年は、なんと春にも開催!!

3月21日(月)祝日

ダンロップ杯4時間耐久レース(仮称)

詳細は→KLK:年間イベント予定表

というわけで、これを今年の1戦目にしたいと思ってます。

できれば前日から乗り込みたいっ!参加者募集中!
ドライバーは4名で考えてます。
1GO1Aでメンツ揃わないかもしれないんで(いつものコト^^;)
ハイランダーの皆さんも検討ヨロシコ!

連絡ちょーだい!ネ!

|

« こ◆カテゴリ改 | トップページ | 映◆笑う大天使 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

 おおっ!「1GO1A」も参戦ですか~
 うちも参加予定です。
 でも、先月末の月例杯の時点では正式エントリ ーは無い状況でした。

 今回のハガキでエントリーが増えるとよいですが・・・

 あっ、トラックバックってのやってみますね。

投稿: つね | 2005/03/03 12:36

GOKさんっ!こんな話題が。。
http://www.sunrise-anime.jp/msigloo_news/detail.php?offset=0#789
途中立ち寄り不可っすよね(笑

投稿: pol356 | 2005/03/05 01:35

>ツネさん

いちお1GO1Aも仮エントリーしました。
正式はまだです。
トラバ・・・きてませんが(^^?

>OKAさん

マツドかよっ!
ひじょーに行きたいでつが・・・
全然、途中じゃないし…(-ω-;

投稿: GOK | 2005/03/05 19:19

第一戦参加希望です!が20日の日曜に市民フォーラムと題して、楽天の三木谷社長、GMほかの講演会があるので、当日乗り込みかな!

投稿: nabe | 2005/03/07 17:31

前日移動できないのか~
当日お待ちしてます~
一人で?だいじょぶ?間に合うん?

投稿: GOK | 2005/03/08 01:26

 昨日KLKからメールが来ましたが・・・

 今のところエントリー表明4チーム、うち2チームはエントリー数が少ない場合は不参加だそうです。

 寂しいすな。

 ヘタすると一騎打ちになるかも?

投稿: つね@残業中? | 2005/03/11 00:46

げっ・・・まぢですか?

え~。。。どうしよ~

こうなたったら、もうちっと声かけて、
1GO1Aとハイランダーズで2チームだすか!

ねっ、>OKAさん♪

投稿: GOK | 2005/03/11 01:46

ううむ・・2チームだとすると、
耐久返上のスプリントでもいいかも・・
2チームで耐久って・・・あたしつまんなーーい!
遠征の意味ないっす(TT
もしホントに2チームなら萎えます。

投稿: OKA | 2005/03/13 05:23

エントリ-が、前日時点で、6チームとのコト
(内3チームは10チーム以上のエントリー希望)
とのコトで、結局参戦断念しました。

またの機会に!

投稿: GOK | 2005/03/20 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3134695

この記事へのトラックバック一覧です: K◆さぁ開幕だ!:

» KLK遠征!? [Project356-車狂の毎日デースケドガー!]
さて、東北は順調に雪が無くなり・・・ああっ!また降った! という感じで、順調に雪は無くなりません(TT ひさびさのカートの話題です。 今年もシーズン開... [続きを読む]

受信: 2005/03/04 23:12

» 3月のレース予定について [FIAT500.net−Team.Yuji]
 今月は2つのレースに参加予定です。  1 3月21日(月)ダンロップ杯4時間耐久レース  2 3月27日(日)3月月例杯  以上、いずれ... [続きを読む]

受信: 2005/03/06 22:23

« こ◆カテゴリ改 | トップページ | 映◆笑う大天使 »