« R◆津田違い | トップページ | 言◆魔夜峰央2 »

2005/03/09

芸◆中尊寺ゆつこ

えぇ、全然知らなかったんすよ!
中尊寺ゆつこさん
お亡くなりになっっていたっつーのを・・・

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 -
<お別れの会>中尊寺ゆつこさん=漫画家・1月31日死去

月曜に、これみて何?って・・・
中尊寺ゆつこって、あのオヤジギャルで一世を風靡した
あの中尊寺ゆつこ!!? えっ!ってな感じ。
確か年近かったような・・・びっくりです。

で、やっと、この記事読みました。今ごろ。
Yahoo!ニュース - 共同通信 -
中尊寺ゆつこさん死去 “オヤジギャル”で脚光

まだ、HPは健在でした・。
Chusonji Comix

この独特のタッチは、ほんと特徴的だったな~
好きじゃないんだけど、嫌いになれないっていうか

・・・何が言いたいんだ・・・


安らかに・・・(;。;)・・・(-人-)

そーいえば、中尊寺ゆつこさん

って、

中善寺ゆつこ さんだと思ってたのですが

違うの?ググってもどうやら同一人物らしいんだけど・・・
なぜ名前が2つあるかわからない?

どこにも書いてない・・・なんで?


誰かぁ~この謎わかる人~

|

« R◆津田違い | トップページ | 言◆魔夜峰央2 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3216555

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆中尊寺ゆつこ:

« R◆津田違い | トップページ | 言◆魔夜峰央2 »