« 電◆電車男近況 | トップページ | R◆バーレーンGP »

2005/04/02

ス◆楽天ホームゲーム

楽天イーグルス 初のホームゲームが行われた。

ホームは宮城フルキャストスタジアム
綺麗な球場になったもんだ。

ってな訳で、仕事帰りに駅方面に行ってみたら、やってましたね~

仙台駅西口の(昔からの人は駅前と言う)のLoFt ビジョン
仙台駅の中には、臨時でEPSONのプロジェクションTV!
そして、駅東口の(昔からの人は駅裏と言う)のBiVi ビジョン

LoFt 仙台駅内EPSON BiVi

仙台駅周辺だけで3箇所も放送しとりましたです。

何気に、今日は、野球に興味ある人も、無い人も みんな頭の中には『楽天』って文字が、浮かんでた、みょーに連帯感のある一日でしたな。

ついでに、スタジアム撮影してくるか~と思い。
歩くの面倒なので、電車に乗ったら、
快速に乗っちまって、
一気に家まで帰ってきちまいました...._| ̄|○
.
....こりゃ、「愚痴ログ」ネタだネ( ^^)b.....


何やってんだぁ~。まぁ、家で、見れたからいいか。
スタジアムは、KONさんの写真を参照下さい。

フルキャストスタジアムは、こんな↓感じです。
なにか問題でも?:楽天 フルキャストスタジアム

して、試合結果はというと、
なんと楽天圧勝でした。

いや~ホント漫画みてぇな球団だな。
シナリオ出来すぎ~

そーいえば、明日のデーゲーム妹夫婦が家族連れで行くらしい。。。いいなー。
松坂投げるらしいからな。これで勝ったら凄いな・・・

ちなみに、スタジアムは、飲食物持ち込み不可とのコト。
愛地球博みたいに持ち物検査してるのかね
いもうと!レポ頼む!

|

« 電◆電車男近況 | トップページ | R◆バーレーンGP »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お呼びかしら?ふっふっふっ…
なんか友達が家族を喜ばそうと張り切って
とったチケットだったのに

「子ども会の行事あるのに行けないさっ」…ってあっさり斬られたそうな~ まーかわいそうに(笑)

代わりにたっぷり拝んできましょう♪
…でもお兄さん…あなたの甥っ子、長時間野球観戦できる奴だと思う?姪っ子はあのキャラクター人形を見て“ぎゃーっやだーっっ”とか言ってたし…あぁ不安…

投稿: いもうと | 2005/04/02 01:30

いやー… 勝ったよーっ^^みんなびっくり!
だって、松坂ですよ?まつざかー
調子こいてウェ~ブなんかしてきてみちゃったりしました(^0^)←にわかファン
や、でも飯田はよかった…いいところできちんと仕事する職人技見せていただきましたー^^

で、持ち物検査?そんなたいそうなものは無いけどね、飲み物持ち込みは聞かれましたよ

入り口でおねーちゃん2名ほど“楽天”の紙コップ用意してて「ペットボトルや缶・ビン等の飲み物をお持ちですかー?」持っているとその場で移し変えさせられるらしいです。うちは「水筒です!」と答えると「あ、じゃあどうぞーv」とすんなり~
旦那は「よし、次回からは水筒にビールだな!」…そこまでして飲みたいのか旦那…

あと、感動したのが食べ物処!!あまりにたくさんあって丁度人もたくさんいたからワゴンのハンバーガーと焼きそばパンと黒豚串かつ買いましたが…えぇ美味しかったのよたしかに…でも

寒かったのーー>< 冷え冷えなんすよパンが!
(娘、がっついてましたが…;)

時間おいてまたコーヒー買いに食事処に行ってみたらば、ホテルメ○ロ○リタンカレーとか藤○専門店弁当とかピザー○とかケンタッ○ーとか○か卯の牛丼・うどん…ぎゃーー美味そうだーっっ全部大体一食800円から1000円くらいでしたかねー…次回はホテルのカレーっ絶対喰う!!(誓)

とりあえずこんなところでしょうか?
私のレポなんてこんなもんだから(笑)許して

あ!PSビデオありがとうお兄さん~\(^0^)/

投稿: いもうと | 2005/04/05 01:21

遅ればせながらコメントありがとうございます。
楽天は気になってるんですよねー、ソフトバンクなんて所詮名前が変わっただけで実際は強いダイエーだから・・・
今回のレポートはまるでスタジオのGOKさんが現場の妹さんとやり取りしてるみたいで色々わかりました。
でもってどーしてかなー?あーいうとこの食べ物はおいしそうなんだよなー、高いけど・・・w

愛・地球博も小泉さんのおかげで少しは楽しめるようになったみたいだし、次はフルキャストスタジアムをどうにかしてほしいもんですねー(笑)

投稿: JOKER | 2005/04/05 23:20

>JOKERさん
どもー!ライブドアが良かっただの何だかんだ言って、結構、楽天盛り上がってます。ドラマチックだったしね~。
とりあえず、フルキャスト行ってみよーと思ってますです。<妹は食い意地はってるだけかも^^>

>いもうと
ちゃんとしたレポ^^?サンクス!&なげーよ!(藁
ちゃんと最後まで見てきたようで、甥っ子も姪っ子もよく頑張ったな~(特に甥っ子^^;)
しかし、買い出しとかしてて、楽天の得点シーン全部見逃したって情報を聞いたがホント?(笑

投稿: GOK | 2005/04/06 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3527146

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆楽天ホームゲーム:

« 電◆電車男近況 | トップページ | R◆バーレーンGP »