« 古◆だから言ったぢゃないですか | トップページ | ス◆楽天初観戦 »

2005/04/30

飲◆もげ3(ローカルネタ)

2005年 もげ3!

行ってきました。

場所は、いつものごとくココ!

私が参加したモゲの中では最大人数ですね
将軍様、オーバイン、カトゥ~リオ
そして、ギャル2参加♪♪
みぃ~様と まなみぃ~様♪

将軍様 秘書1号2号だ!

今年の こけし共和国は、あどれなりん

ぢゃなくて あおDれなりん

あれ?アンドレいない あ?

あれ、などれない!!

うぅ~

 ちあんと、撃てない。


あーーーーなんか、Kュおは、手元が狂うま!


だめだ、ブラインドタッチできん。。。。
危うし1GO1A!!・・・何のチームだ・・・

・・・っつかー、そろそろちゃんと活動しようか・・・^^;


いやぁ、それにしても、もげ後、
バッテイングセンターへ久々行きましたが、
おもしかったです。

ストラックアウトもやりました・・・
昔、ほんとに野球やってたんかってぐらい、
投げられなかった_| ̄|○

既に太もも筋肉痛~・・・いてぇよ。

でも、おもし♪
呑まなくていいからさぁ~

カートと、バッティングセンターと、ボウリングと
ビリヤードと ダーツ!!
一日で全部やる!ってやらない?

耐久スポーツ大会ぢゃ♪♪
ね、将軍様♪

こけし共和国 vs 1GO1A!!

勝った方が、ぶどう二房もしくは、さくらんぼ狩りってコトで・・・
(’-^)b

|

« 古◆だから言ったぢゃないですか | トップページ | ス◆楽天初観戦 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

>カートと、バッティングセンターと、ボウリングと
ビリヤードと ダーツ!!
一日で全部やる!ってやらない?
耐久スポーツ大会ぢゃ♪♪
ね、将軍様♪


OK~!

順番
1:ビリヤード
2:ダーツ
3:ボーリング
4:特打ち(バッティング)
5:いきなりカップ(カート)

PS
恋の耐久レース。

やがて追いつかれ
最後のシケイン
みぃにINを奪われた。


闘ってきた者・・・ 
互いを賞賛し、
傷をなめあい、
愛の耐久レースへ・・・

投稿: シェー部長 | 2005/04/30 19:38

順番に
4.5:ストラックアウト(ピッチング)
も入れてね♪

いいなぁ愛の耐久れぇす。
なんかスプリントばっかだなσ(>。<;

投稿: GOK | 2005/04/30 21:35

>濃い(故意?恋?)の耐久レース

 参戦しまふーー!
 何連戦ですかぁ?
 しっかし。勝てそーなのがないなぁ(^^;
 カートは、ちゃんと体重計って、一度は
 ためしにイコールな体重でバトルしてみたいっすね。
 ありゃ、これはマジ戦でしたいっすね。
 阿部さんにていあーん。しとこう。

 ・・それはさておき。

 なんならカラオケとかもミックスしてみましょうかねー?

Day1:
 0: 戦いの晩餐(呑み?)&カラオケ
Day2:
 1:ボーリング
 2:ビリヤード
 (アルコールイン!)
 3:ダーツ
 4:特打ち(バッティング)
 4.5:ストラックアウト(ピッチング)
Day3:
 5:いきなりカップ(カート)

ををう。ポイントが鍵をにぎりそー!(w

投稿: OKA | 2005/05/01 11:22

3daysですか!
すげぇな。

やっぱ1日ぢゃ無理かなぁ~^^;

ところで、恋の耐久レースってことは、
ドライバーチェンジありなんすかね?
ねっ!>部長

セカンドドライバー σ(^^)/ぜひ♪

えっ!いらないって!Σ( ̄□ ̄!!!)がーん!

投稿: GOK | 2005/05/02 20:50

たまにはまともなことでも書いてみよーかと(汗

>そろそろちゃんと活動しようか・・・^^;

 ええーーと、提案です。
 というか、GOKさんの采配次第ですが。
 PK-50Mに乗りたいっす!

 というか、純粋ノーマルのPK-50Mて
 (翁様のは論外)
 一体69サーキット(ソウプさん命名)は何秒
 で走行できるのだろうと。ふと思いました。

 確か、翁様の(NS50 + ボアアップ仕様60cc)
 時代に、確か69チューンFK-9とどっこいの
 タイムだった気が。30秒台。

 ということは、純粋ノーマルPK-50M
 (って確かエンジンはNSR50)
 でも同様のタイムが出そう?ってこと?

 計測済だったならばすみません・・
 っつーか、純粋にミッションに乗りたいっす!

 組立必要ならばコツコツ手伝いますんで・・
 えっ?もう組立てることがない??orz...

投稿: OKA | 2005/05/06 01:38

PK-50M組み立て!

おぉ!そう言ってくれる人を待ってました。
んでは、今週末あたりから・。・

おかちょメインで組み立てを…/(^^;ん?

投稿: GOK | 2005/05/06 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3913994

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆もげ3(ローカルネタ):

« 古◆だから言ったぢゃないですか | トップページ | ス◆楽天初観戦 »