« 眞◆それでもトラバは続く | トップページ | 古◆古田さん今年はひょっとして? »

2005/04/12

H◆ハイランド今期初走行♪

日曜日、やっとこさ仙台ハイランド行ってきました。

あ、リンク間違えた^^;

こっちだった
ちなみにカートランドのタイトル画像(これ)って
KIN中さんと英翁さんのバトルだな
69さん作ったんかな?


さて、本題。
日曜は、
・来週、4/17は、スプリント第一戦なので、
 ちょっと走ろうかなってのと、
・レーシングスーツがボロボロになっちまったので、
 おNEWを予約しに
そして、
 ・将軍様御所望の品をお届けに・・・
ハイランドに行ってまいりました。

将軍様には、ピンク1GO1Aのスペシャルジャンパーを届け、
69さんに、レーシングスーツを発注。

さて、走ろうかってトコなんですが、
将軍様の提案で、ハイランド恒例のイキナリレースに・・・
今期初カートがいきなりレースになっちった^^;

5台エントリーで、クジ引きにより車番とグリッド抽選
グリッドは以下の順

P.P. こけし共和国所属 チーム下半身タイガース 将軍様
2番G MTWorks Racing Team トバッティ
3番G チーム1GO1A GOKσ(^^)だ♪
4番G チームマケラーレンセメルデス いzみ選手
5番G MTWorks Racing Team タロ選手

で10周レーススタート

ん~とね、結果から言うとワタクシが優勝しますた♪
こいつは春から縁起がいいねぇ~ルンルン♪

トバッティを序盤3コーナーでさして、
次の次ぐらいで、将軍様を同じように3コーナーでさして、
なんだか怖いぐらいに思い通りに行ってしまった。

その後は、やっぱり逃げ切れるわけも無く、いzみ選手
なんとか凌いで、TOPチェッカーを受けました。

まぁ、みんな練習だしネ。
でも、嬉しいのは嬉しいっすけどね~。

さて、びっくりなのは、TOP陥落してからズルズルと最下位まで、
後退してしまった将軍様ですが、なんとファステストを叩きだしているではありませんか!

なんと、33.068!

レースペースは、34秒中盤から後半だったはず。
異常に早いTIMEです。
今期オープンしてからのラップランキングでも
1クラスの最速ランナー達でさえも33.5を切れない状態ですので、ブッチギリのTOPタイムなのだ!


ありえんです


疑惑のファステスト。。。

・・・将軍様、私は”家政婦は見た!”ばりに、
   真相を知っているゾ( ̄ー ̄;ニヤリ

・・・家政婦ぢゃないけどね(-。-)

|

« 眞◆それでもトラバは続く | トップページ | 古◆古田さん今年はひょっとして? »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

うぎょ、いきなりカップしたのでつか・・
おそらくその時間帯、ちょうどHiR前を通過したような気がしまつ・・
およびかけてくだされば行ったのにぃぃぃぃぃ(TT

投稿: OKA | 2005/04/12 01:40

あうっ!
通貨したなら両替しろよー
あ、…じゃなくて、通過するなら寄れよ~
でも、OKAっちょ来てたら間違いなく優勝ないぢゃんσ(>、<)me!

投稿: GOK | 2005/04/12 02:28

あら?
日曜日に行ったんですね><
オレは土曜日に行ってたりしましたΣ(T□T)

レースには、かくかくしかじか…そういうことでレースに出れなくなりました<(_ _)>

観戦にはいくと思うので~よろしくです。

ちなみに、カートランドのタイトル画像は画像提供は俺で編集はハイランドのHP担当の人が編修しました。

投稿: こん | 2005/04/12 08:00

>日曜日、やっとこさ仙台ハイランド行ってきました。


おい! クリックしたら・・・  くくくw

投稿: シェー部長 | 2005/04/12 21:10

>こん

なるほど、要するにおねいちゃんとの
でぇと費用で出費かさんで金が無いと…
そーいうコトだな。
了解( ̄ー ̄)ゞ

>部長

行くっすか夜の仙台ハイランド♪
気付いてくれて、ありがとー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: GOK | 2005/04/12 22:51

 いよいよ、開幕ですね。幸先のよい今期初優勝おめでとうございます。

 私の方は17日に福島までは行くのですが・・・

 「一度は遠征したいなハイランド。」

 以上です。

投稿: つね | 2005/04/13 07:09

うひょ
>やっとこさ仙台ハイランド行ってきました。
      ~~~~~~~~~~~~

ひさしぶりにリンクしてみたら、公式ページがあるでわないでつか!
GOKさん、リンク修正?(w

>通貨したなら両替しろよー
 10ガバスくらいでいいでつか?

 通過といえば、某y○Ki氏は、年度末~年度始めの例の別納カード問題でETCゲートをぶっ飛ばしたそうでつ・・
 しかも東北最速をマークだとか(にゃは)

投稿: OKA | 2005/04/14 00:00

ちなみに、17のスプ1は、私も某諸事情により出られないでつ・・

禁ナカさん・・出るのだろうか?
のんすとさんも出ない・・言うてるし・・

・・・っということは、
翁さんと庵℃零さん・・
○ネかわさん!タロさん!ソープさん!
彼らを止めるの、むぁかせましたよぉっ!!!

投稿: OKA | 2005/04/14 00:05

>つねさん

マジ遠征しておいで~
お待ちしておりますm(_)m

>OKA

ガバスってどこの通過ヨ^^

なに?yu○iやっちたのかよ~
しかし、もの凄い台数だったよね
別納カードってそんなに普及してたんだって
思ったよσ( ̄)

p.s.
止められるなら、とっくに止めてる・・・

投稿: GOK | 2005/04/14 01:12

にゃは。
結局今日17日のスプ1は出ることに。。
台数少ない分、勝ちを狙いに♪

投稿: OKA | 2005/04/17 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3663722

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド今期初走行♪:

« 眞◆それでもトラバは続く | トップページ | 古◆古田さん今年はひょっとして? »