« 古◆次は2000トラバ? | トップページ | 飲◆もげ3(ローカルネタ) »

2005/04/29

古◆だから言ったぢゃないですか

古田さん!
前厄なんだから、お払いしといた方がいいよー!って・・・

この記事

ローズのファウルチップが、あろうことか古田の股間を
直撃した。


 古田はその場でしばらく悶絶(もんぜつ)。痛みをこら
えながらも気を取り直して一度はマスクをかぶったもの
の結局、ローズに押し出し四球を与えたところであえな
く交代。そのままタクシーで病院送りに…。もちろん、
顔面は蒼白。タクシーの後部座席に横たわったまま、
無言で球場を後にした。

 堀内チーフトレーナーは「左睾丸部の打撲です。かな
り腫れていて、大きさは通常の3倍です。病院ではエ
コー検査を行いましたが、やはり睾丸内部で出血があ
りました。全治は1週間。痛みが引けば試合には出ら
れますが、かなり時間がかかるでしょう。今は痛み止め
の座薬を入れていますが、これといった治療法がない
ので、当分は冷やすしかないですね」と話す。

キャッチャーは多いとはいえ、通常の3倍ですからね~
古田さん自身も

「こんなに痛いのは初めて」

と言ってたようです。

やっぱ、ほんと、厄のときは思いもよらない怪我するコト多し!
お払いした上、注意されるがよろし!

 ちなみに私は、厄&大殺界ちう~
 先日もくしゃみした拍子に、ギックリ腰になりました
 ( ̄Д ̄;


それはさておき、ヤクルトにとって、
ここで、古田さんが離れるのは痛い。

でも、
あの激痛の中で、ブログ更新は、キツイだろう(なんせ3倍!!)

ということは、
この 古田さんの 2000本記事 に
「おめでと&お見舞い」TB が集中する事が予想される
つまり、2000TB の可能性が高くなったと思われ!!



でもな、古田さんのコトだからなぁ・・・
病床からでもうpする可能性の方がありきかな・・・
ここは、完全回復に専念して欲しいものです。

チームの為にも、2000TBの大記録の為にも・・・
なんて・・・

|

« 古◆次は2000トラバ? | トップページ | 飲◆もげ3(ローカルネタ) »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3905090

この記事へのトラックバック一覧です: 古◆だから言ったぢゃないですか:

» 愚◆古田さん大丈夫ですか? [愚痴ろぐ]
古田さん2000本ばんざ〜い \(^O^)/ 虎場祭りです♪ GOKさんの呼びかけ に反応しまして・・・ GOKと申します・・・ って、自作自演ぢゃん(^^;はっはっはっ だって、誰もTBってくれないんだもん (・3・)ぶ〜 いやぁ、しかし、つくづく古田さんは凄い人だと思います。 選手会長だし、球界プレイヤーのリーダーだし。 去年のストライキは見事でした。天晴れで... [続きを読む]

受信: 2005/04/29 12:11

» 腰痛予防の筋トレは美容にも良く、キーワードはインナーマッスルだった。 [雑談日記 (徒然なるままに、、。)]
 先日TVを見ていたら、バンドを使う腹筋運動をやっていた。仰向けに寝てゴムバンド [続きを読む]

受信: 2005/06/12 19:08

« 古◆次は2000トラバ? | トップページ | 飲◆もげ3(ローカルネタ) »