« 古◆古田さん今年はひょっとして? | トップページ | 他◆生まれました »

2005/04/17

H◆屈辱の開幕戦

なんつってな・・・

いや~負けました _| ̄|○

ハイランドスプリントレース開幕戦
2005年4月17日(日)天候:雨、路面:WEAT

1クラス:参加台数7台
2クラス:参加台数6台

1クラスはぶっちぎりで英翁が優勝!

で、私が、参加したのは2クラス

エントリーは、
デフェンディングチャンピオン オーバイン選手
年下だけどみんなの せんぱい選手
こけし共和国 下半身タイガース シェー部長
マケラーレンセメルデス カミ・ライコネン選手
寡黙なヒットマン ○藤選手
そんでもって GOK です。

え~結論から、申しますと、オーバイン選手
T.T.から予選、決勝とパーフェクトWINです。
私はってーと、T.T.5位、予選2位、決勝:ビリ!!( ̄□ ̄;
でした・・・

2回も同じトコで単独スピンしてりゃナ・・・

決勝は、3位走ってて、2コーナーで単独スピン最下位!
そこから追い上げて、4位に浮上!
でもって、
3位の○藤選手追いかけてる途中、
また2コーナーで単独スピンで最下位・・・

/(-_-)\あ゙~

おもしろかった

でも商品ゲトできなかったの久々・・・それがチト悔しい・・・


|

« 古◆古田さん今年はひょっとして? | トップページ | 他◆生まれました »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

 やはり、雨の影響ですか?

 この間の初走行は調子よかったようですが・・・

 次、頑張りましょう。

 私は24日にKLK月例杯に逝ってきます。

投稿: つね | 2005/04/18 06:50

TBありがとうございましたー。
今回の1クラス、外から見たらどんな感じだったんでしょー?

2クラスは、かなり接戦してたし、実況ののんすとさんが言ってた通り、誰が優勝してもおかしくないくらいの状況で、かなり抜きつ抜かれつで面白かったと思いました!

>つねさん
 タイトラ:2クラス ドライ
      1クラス ドライ
 予  選:2クラス ウェット
      1クラス ウェット
 決  勝:2クラス ウェット→セミウェット
      1クラス セミウェット→ほぼドライ

 という感じで、かなり天候の変化の激しい
 一日でしたよー。

投稿: OKA | 2005/04/18 21:00

>つねさん

なんかね~雨の苦手意識は無くなって、バトルは楽しめるようになったんだけど、どうも単独走行になるとミスるんだよね~前に追いつきたいばかりにキワイとこ走ってるからね~ なんせ重いっしょー俺…ダラダラ横Gかけると加速しないから一発で向き変えていかんと勝負にならんのです。つまぁり。。。基本的にタイヤ酷使してる走り・・・だからポイント外すとすぐ回るってな^^;

>OKAっちょ

1クラスはなんつったって英翁ね。早すぎ!
でも注目は2位争い。OKAっちょ、ツネカ○さん、アトムの人3人のバトルに、皆大注目でしたね~。
OKAっちょのブロックライン中々見事でしたよ。カミさんと二人で話してた。改めて旨いな~って、微妙に半身ずらして入られないようにしてんな~とかね。抜かれてからは大変そうだったけど^^;
ツネカ○さんは、本人も終わった後言ってたけど、どこで仕掛けるとか組み立てられなかったみたい。はたから見てても3コーナーが一番いけそうだったんだけど、あそこで勝負してなかったからな~

2クラスは、オーバインと部長に逃げられちまったな。
しょっぱなで俺がオーバインに離されたのがイタイ。どうもコンスタントにラップ刻めない・・・やっぱ、英翁のムラの無い走りってのは、スゲーなと。意味無く一発スピン病はあるけどね^^;

ところで、あの日、英翁キレイな女の人連れて来てたよね、やっぱ、勝利の女神いると強いな(〃∀〃;)

投稿: GOK | 2005/04/19 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3745860

この記事へのトラックバック一覧です: H◆屈辱の開幕戦:

» 2005HiRスプ1 [Project356-車狂の毎日デースケドガー!]
負けますた・・・ はい。。負けた・・。 ポイント制も変わったし・・ 逃げてしまった翁さんは予選p1+決勝p1ということは合計で3+8で11!!! うげ(-o-;; おいら予選p3+決勝p4で1+2で合計3ポイント・・?すでにかなりの差・・ 今回のポイントシステム、1クラスには厳しいかも・・ 逆に、2クラスは面白いかもね。 次回からは予選だけでもかなり翁さんを下落させるポイントがないと厳しいなぁ・・ 庵℃零さんも来ちゃうだろうし・・... [続きを読む]

受信: 2005/04/18 21:02

« 古◆古田さん今年はひょっとして? | トップページ | 他◆生まれました »