« 映◆<MONSTER>実写映画化 | トップページ | 眞◆それでもトラバは続く »

2005/04/09

他◆見ちゃいました

見ちゃいましたよー♪

何をって?
そう、電車男の朗読劇 じゃなくて^^;

金環皆既日食ぅ~♪♪

なんだそれは?って、

まずは、これ見て下さいな
しゅーくボックスの部屋: 月◆日食
ちなみに、ここ↑は、私の隠れblogです 隠してないけど^^;

見ました?

見てない(ーー;?
まぁいいや、話すすめるとして、

その金環皆既日食が、今朝あったんですよ!
見れるとは、思ってなかったんですがね~

ネットでやってたんです~
ちゃんと教えてくれる人がいて!
いやぁ~

感動しました。

ほんと、どんだけ感動したかって~と、
こんだけ↓!!
しゅーくボックスの部屋: 月◆金環皆既日食
また、手前ミソですが^^;

いやぁ、なんか自然に目頭が熱くなりました。

実際に見たら、もっと人生観変わるんだろうなぁ~

一生のうち、一度は、生で体験したいです。

 _ト ̄|◎ ....(〃∀〃;) ドキドキ ヽ(゜_゜ヽ) いや、だから、

そういうコトじゃなくて・・・

|

« 映◆<MONSTER>実写映画化 | トップページ | 眞◆それでもトラバは続く »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

月好きにささぐ

google mapに新サービスが。
なんと、google moon!!!!
http://moon.google.com/

こんなのあったんですねー

投稿: OKA | 2005/08/16 19:47

何より最強はこっちですが。
google earth
http://earth.google.com/

丸一日、感動しまくりできます。

投稿: OKA | 2005/08/16 19:47

おっと…
コメレス遅くなった感…

情報さんきゅ♪
でも 以前、くじさん
http://blog.livedoor.jp/qoozy/
トコで、教えてもらってたyo♪

投稿: GOK | 2005/08/20 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3626911

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆見ちゃいました:

« 映◆<MONSTER>実写映画化 | トップページ | 眞◆それでもトラバは続く »