« R◆サンマリノGP | トップページ | 古◆だから言ったぢゃないですか »

2005/04/25

古◆次は2000トラバ?

遅ればせながら

古田さん2000本安打おめでとうございます\(^O^)/

即行書こうと思っていましたが、なんせ昨晩、家帰ったの午前1時過ぎだったもので、F1の方にはまってしまいまいした^^;

それにしても、古田さんて凄いうえに、律儀な人だよな~
大記録の2000本打ったその日、インタビューやら、取材申し込みやら、TV生出演やらで、時間も無いだろうに、ちゃんとその日のうちにBlogアップしてくれるんだもんなぁ~。TBしたくなるわな。

So-net blog:古田敦也公式ブログ:
2000本打つことができま した。

で、すでに1000TBオーバー!
このまま、ついでに、2000行っちゃえー!って感じ!

だってね、今落ち込み気味の真鍋嬢でさえ、古田さんのコトとなると普段の70%の力でもTBってるんですからw

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ:
おめでとうございます!

真鍋嬢もあっぱれだ♪ この勢いで復活だー!

して、このお方も

靭帯断裂: 祝!2000メガネ達成

いつになく、真剣に褒め称えておられます w


っつーわけで、目指せ2000TB!

え、あおっちゃダメ? そんな、ね許して

古田さん2000本ばんざ~い\(^O^)/虎場祭りぢゃ♪

上の記事、靭帯断裂のビーノさんも書いてますが、
ホント凄いコトなんです。

皆さん!
古田さんの偉業について記事を書いてTBしちゃいましょー

 ・
 ・
 ・

果たして、ウチの関係者で記事書いてくれる人
どれだけいるかな・・・( ̄。 ̄;

|

« R◆サンマリノGP | トップページ | 古◆だから言ったぢゃないですか »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

古田さん眞鍋さんと同列に並べて頂きましてありがとうございます。ひっそりと2000メガネ…もとい2000TB目を狙っていたりします。

投稿: ビーノ | 2005/04/26 10:06

>ビーノさん

並べます。
並べますとも♪

2000虎場達成の暁には、是非、またTBチェックして頂きたいものです(w

投稿: GOK | 2005/04/28 23:01

「V35スカイラインクーペが欲しい」の管理者haruと申します。
当ブログの古田選手2000本安打達成の記事に160ものトラックバックが来ました。これもTBをいただいた皆さんのおかげです。ありがとうございました。今後とも当ブログをよろしくお願いします。

投稿: haru | 2005/05/06 09:39

>haruさん

凄いですね~160TB!
今みたら170越えてましたヨ。
こちらこそよろしくです。

投稿: GOK | 2005/05/07 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/3846340

この記事へのトラックバック一覧です: 古◆次は2000トラバ?:

» 日本中が祝福!古田選手2000本安打達成!!ヤクルト最下位脱出!!! [V35スカイラインクーペが欲しい!]
先ほど中日が古田選手にプレゼントをくれました。巨人が中日にサヨナラ勝ち!これで最下位脱出です!!記録達成後、二塁塁上に立つ古田選手に、広島の野村内野手とヤクルトの宮本選手あとヤクルトのユニフォームを着た若い女性(誰?)が花束を手渡す。そして、ヤクルトのベ... [続きを読む]

受信: 2005/04/27 01:10

» 古田選手2000本安打達成!!!(速報) [V35スカイラインクーペが欲しい!]
「ようやく達成できた」我らが古田選手が松山での広島戦、六回の大竹寛投手から三塁線の二塁打を打ち、通算2000本安打を達成した。プロ野球では32人目。大学から社会人を経てプロ入りした選手では初めて。捕手では恩師である野村克也氏(現在シダックス監督)に次いで... [続きを読む]

受信: 2005/04/27 01:13

« R◆サンマリノGP | トップページ | 古◆だから言ったぢゃないですか »