« R◆インディ500 | トップページ | 映◆Ζガンダム劇場版 »

2005/05/17

ト◆ブログ開設者335万人

NEWS@nifty:
ブログ開設者335万人=ホリエモンも貢献
-総務省調べ(時事通信)

ライブドアの堀江貴文社長のブログも人気を集め、「認知度アップに寄与」(同省)した。

という事らしい。

確かにネ、マメに更新してるし、ブログを世に知らしめたという意味では、やっぱ堀江さんだとは思う。

でも、認知度は、ホリエモンかもしれないが、貢献度は、この二人の方が上だと思う!

眞鍋かをりさん古田敦也選手!!

ブログ開設して、右も左も判らない頃
ブロガーとは? トラックバックとは?を
ここを見て、また、ここを経由して、学んだ人は、
数多くいると思われます。

なんつったって、素で面白いよ、この二人の記事は、読んで良かったぁ~って思える和みがある。
堀江さんも別に飾ってるワケじゃないけど、成功者として素を晒しすぎ・・・たまに笑うが、トゲトゲしいときも。^^;

芸能人、プロ野球選手でありながら、ブログという技術を使って、その垣根を取っ払い、してまた、数多くのファンを獲得している眞鍋さん古田さん。TBしやすいのは断然この二人!

素晴らしい!!

というわけで、お三方の最近の記事、ピックアップです。

ひたすら、笑いました(爆)
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ:
変な夢

そこまで書くか!感動した・・・何にw
So-net blog:
古田敦也公式ブログ:悶絶2

ホリエモン!頭文字Dのファンだったんだ!?と新たな発見
livedoor 社長日記:
5/13(金) 日記は毎日は書けまっせん。

ホリエモンブログその2!個人的にはコッチが好き↓
堀江貴文のお仕事相談Blog
好き勝手言ってる(w


ポチッと↓お願い
人気blogランキング

|

« R◆インディ500 | トップページ | 映◆Ζガンダム劇場版 »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/4172737

この記事へのトラックバック一覧です: ト◆ブログ開設者335万人:

« R◆インディ500 | トップページ | 映◆Ζガンダム劇場版 »